ひめちゃん×むーちゃん日記




|

びゅーんと伊豆訪問♪
(2015.11.09/07:43) cm:0 | tb:0


またまたちょっと前の話。笑

またしても急に思い立ち伊東へ
海鮮丼を食べに行って(食べさせに)行った話。
(私海鮮食べれない〜♪笑)

日曜にお休みをなかなかもらえない私なのですが
なんだか急にシフト変更で前日土曜に
明日休みでもいい?と。

家族に伝えたら父も母も休み。
どっかいく?うーん。。。

で、たまたまInstagramで
蓮くん家の写真の
マリンタウンの生しらす生桜えびに食いついた父。笑

あまり遠出をしたくてもできない(金銭面)父なので
連れていこうと!
またまた前日決めたひめ家www

びゅーんと??


伊東マリンタウン〜

開店の11:00よりすこーし前についたので
待ってたら

ひめたん、足湯気になるみたい。
キラキラしてたから?
ずっと覗いてました(笑)
お魚さんいないよー

オープンと同時にテラスへ♪
お目当ての生しらすと生桜えびは
伊豆高原ビールさんです。

本当は生しらす生桜えびの二色丼目的なのに
ほかのものも食べたいってアラカルト版頼んでた( ̄∇ ̄)

私は甘えびと桜えびのパスタ〜?

濃厚ですた( ?ω? )?

父と母は他の海鮮丼とさざえと牡蠣フライと海鮮汁?を頼んでました(笑)
2人でシェアしてたよ(*´艸`*)





今回は食べてる間は大人しかったな〜(*´艸`*)


海なし県から来たから
とりあえず写真撮っとこう?(笑)



やっぱり撮れるひめの変顔( ?-? )

そんなこんなで
ゆっくりマリンタウンを楽しんで帰路へ。
ただ、海老名サービスエリアの上りに
行きたかったので遠回りして帰ったの〜

ゆっくり夜ごはん食べて横浜町田から降りようと思ったら
渋滞すごすぎてなかなか帰れなかった話でした(  ̄▽ ̄)あはは



そこから下道で帰ったけど
八王子の有料道路が無料開放になっててびっくり(笑)
これからずっと無料らしい?
これでバイパス通りやすくなった!

( *?ω?*)? グッ!


楽しかったよねー♪ねー?




1日1回ぽちっとな♪…お願いします?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
?ひめむのインスタ。




*コメントを書く
*TOP

|





first page
login
友達に教える i-mobile


Designed by Nibiiro
Powered by FC2ブログ