ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
わんこもクレープ~
2015-09-18 Fri 21:57

彩の森公園をほどほどに楽しみ、

ジョンソンタウンのクレープを食べに行きました^^

marque blanc crapeさん♪
営業中、外にクレープの看板出てるけど
お店入るとぱっと見、クレープ屋さんぽくないのでご注意を~(笑)
セレクトショップも一緒なので!

食べたかった
秋限定、1日5食限定
抹茶マロンクレープ!



クレープの皮も抹茶!
クリームも基本の生クリーム、カスタードクリーム、
そして豆乳クリームまで選べちゃいます!

私は豆乳クリームで!
さっぱりでおいしいですよー!



そしてわんこのメイン♥

わんこクレープ!

こちらはプレーンのクレープ生地のみを焼いてくれます!
なんといっても飼い主がクレープを頼んだらサービスで焼いてくれて…
人もわんこもおいしいクレープ屋さんなのです٩(๑•ㅂ•)۶!!!

ひめもむーもここのクレープ大好き!


ひめを押しのけてます(笑)



最後に雑貨屋さんのお外にあるベンチで記念撮影しちゃいました(*´ω`*)

入間市にこーんなおしゃれタウンありますよー!(笑)

テレビで紹介されたからか平日でも人通りも多くてびっくり!
シルバーウィーク、休日は混んでるかと思われます~^^;




1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | おいしいもの | コメント:0 | トラックバック:0 |
わんこ用クレープだよ~♪
2015-08-05 Wed 23:47

彩の森入間公園、ジョンソンタウンで夕散歩。

お休みがうまく合わなくて
なかなか伺えなかった
ジョンソンタウンの『marqueblanc』さん

クレープやふわふわかき氷などを頂けるお店です♪

ひめはこちらのお店大好き♥
(過去、1度しか行ってないのに美味しいところ、と覚えました(^ω^;))
お店がお休みの日に前通ったら、
すんごい勢いで店に入ろうとしてた…(笑)

なのでひめさん、念願の来店です´ω`*

理由はこれ。

クレープの生地♪なんとわんこ用に!
もちろん生地そのままなので
人が食べても美味しい、もちもち生地です(*´艸`*)

あっという間に2人で食べて満足そうでした。

さらにわんこ用にお水や氷頂いちゃって…
ありがとうございます(ㅅ˙³˙)♡

飼い主はふわふわかき氷
(ミルク氷×いちごソース♥うま~)

写真にはないけど、
サラダクレープ(スモークチキン)も頂きました!
ボリュームあるしおすすめです!(笑)
美味しくてリピート決定( ̄▽ ̄)

人もわんこも至れり尽くせりの素敵なクレープ屋さん♪
お試しあれ~(´>ω<`)

ちなみに月曜日はお休みです!
(たまーに不定休入ります^^)



夕散歩も楽しみました♥




1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | おいしいもの | コメント:0 | トラックバック:0 |
暑い日は店内希望!笑
2015-07-13 Mon 18:00

明日は夢の国に出かけるので←
今日はひめむを楽しませたいなーなんて

暑すぎて無理なんだけど。w


とりあえず(既に暑くなり始めの時間)
朝にササッと散歩して
ランチに合わせていつものMKカフェさん♪
要するに飼い主が楽しみました♡

だってこちら店内わんこOKなんだもの!
ドッグカフェではないからね!


まぶちーw


でもひめむもこのカフェ大好き~!
スタッフの方がみんないい人~

今日はがっつりとカツ煮にしてみました★゛
カツなのに、このセット
そしてこのボリュームで800円!すばらしー

ドリンクまでついてるからほんとすごい。
そして家庭的な安心する味♡
おいしーい\(•ㅂ•)/


ひめも


むーも

そして飼い主も大満足~(。>ω<。)

ごちそうさまでした!



1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | おいしいもの | コメント:2 | トラックバック:0 |
雨が続くと憂鬱ね~
2015-07-08 Wed 23:08
今日は8日♪

8の付く日はカフェ、
『mozeksol』さんとぷーままさんの
コラボの日!

ぷーままさんのお手製のパンの数々と
美味しいご飯を作るてんちょーさんの
コラボランチがあるのです^^

前回のモゼさん記事はこちら

すぐ、パンもコラボランチも完売してしまうので
オープン狙いで早くお家を出ました🚗💨


そしてコラボランチゲット!



美味しいものを待っているひめむにもわんこパンケーキを。

おひとり様でお邪魔しました!


このあと美容院行こうかなーと、思い立ち
足早に帰宅しちゃいましたが
美味しかった~!
また伺います♡

ぷーちゃんもとってもキュートでした(*´˘`*)♡
お写真撮らなかったの…後悔。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今度は前回同様、落ち着いた頃伺おうかな~\(•ㅂ•)/

ぷーちゃん、ままさんにお会いするなら
8の付く日が確実ですよー(」゚o゚)」



ひめ、かわいー(*´`)笑←親ばか

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | おいしいもの | コメント:0 | トラックバック:0 |
美味しいものには目がないのだ~
2015-06-11 Thu 20:35

いつものひめ公園をお散歩~

そしたらジョンソンタウンにも足を伸ばします🚶
いつの間にか出来てたクレープやさん♪。.:*・゜
4月にできてたんだって!

Marque Blancさん♥


美味しそー!

ひめもむーも喜んじゃってわくわく!


そしたらね、
お店のお姉さんが
『わんちゃん用に生地だけ焼きますけどいかがですか?』って(°д° )!!

そして…



『「わくわく!」』


『「早く!」』

で、飼い主共々美味しく頂きました(*´∀`)♪

ちなみにテラスでわんこといただけますよ!
注文するときも中にわんちゃんもどーぞ!って
ひとりで散歩してても安心して買えるわー(。>ω<。)♥

お店の方々に良くしてもらって私もひめむもるんるん!


お散歩中のパピーのルークくんにも挨拶できました!

しっかりしたお姉ちゃんがお散歩してて感心しちゃった(`・ω・´)キリッ
また会えるといいなー

ちなみに車の下を覗いてるひめは
にゃんこ発見中~(* ̄∇ ̄*)フッ


帰りがけにHAREさんで
キムパ(韓国ののり巻き)をお持ち帰りにしてもらって帰宅!

これが美味しいんだな~♥

わんこも飼い主も大満足なお散歩でした!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | おいしいもの | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
