ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ドッグランで遊んだ後はランチ~
2015-08-25 Tue 22:11

そうそう、室内ドッグランで遊んだ後は
またモゼさんでランチにおじゃま♥

モゼクソールさん


素敵なランチ~\(^^)/

と、わんこパンケーキをひめむに頼んだら
しばらくして看板犬のsolちゃんが
ママ(てんちょーさん)の目を盗んで
『パンケーキある…?』と
そっと奥の奥の席まで遊びに来てくれました(笑)

その後は友達の膝の上で一生懸命パンケーキをもらうむーたん。
必死っす(笑)




帰り際に初フォーショット撮らせてもらいました📷
みんなかわいー♥

おじゃましました~^^
なかなか長居しました(*´艸`)




1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | ランチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
かわいこちゃんと~続き
2015-08-05 Wed 01:12
PLAZA-Dさんから移動して向かうは
ドッグカフェ『プティシアン』さん♪
人もわんこもうまうまいただきます^^


ひめは地べたリアン(笑)、
むーはカフェマットでソファにいてもらいました。
(これは最後の方、ひめがソファに行きたがったので許しました笑)

私のランチ~

例によってクリームパスタ。
こってり好きです(笑)
結果さっぱりめのクリームパスタでした^^


わんこのうまうま届きました♪
かぼちゃプリンは純ちゃん家~
馬肉はひめ家~


美味しそうに食べるんです♥
気持ちいいですね~(*´艸`*)

そしてね…

私のチーズケーキが届いた時の純子ちゃんと言ったら可愛すぎて!
じーっとケーキを見つめ、
しばらくすると『我慢できないでしゅ!』
と、アピール♥

その後来たママさんのパンケーキと
トッピングのソフトクリームもらって
良かった良かった´ω`*


たくさんお話して食べて、
記念撮影~(´>ω<`)!!


みんなおりこうさん♪


2人でも撮ってみました📷
ほんと、ひめって真顔…www

初!プティシアンさんでした^^
また機会あった行こっと!

ママさん、純子ちゃん、遊くんありがとうございました~m(_ _)m♪
また遊んでくださいね(ㅅ˙³˙)♡




1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | ランチ | コメント:1 | トラックバック:0 |
新メニューを頂きに!
2015-07-21 Tue 18:09

暑い暑い本日。

またしてもランチを頂きにお出かけ。


例によってジョンソンタウン♡


今回はCafe Marcusさん

Facebookで新メニューのお話されてて、
すごーく食べたくて!


こちら、
ランチセットのサラダと
夏限定のオムライス♪
ドライカレーにふわふわオムレツ、
夏野菜のラタトゥイユのソースがかかってます!
そしてデザートにティラミスタルト^^

この、ティラミスタルトは
甘すぎなくて下に敷いてあるタルト生地が
サクサクほろほろでエスプレッソがしみてて…
とっても美味しい…!
いや、全部美味しいんです!

ただ、スイーツを作っているkinoさんのタルトは絶品で、
生地だけでもお持ち帰りしたい!って、いつも思いますw



2人はクレクレしてましたが
アイスコーヒーについてくる、
ポーションミルクの残りを舐めたら満足。
冷たい床の上でゴロゴロしてました(・∀・)

満足満足\(•ㅂ•)/


今度は夜のマーカスさんに行きたいな~(><)
行ったことないのです。





1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | ランチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
