ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
びゅーんと伊豆訪問♪
2015-11-09 Mon 07:43

またまたちょっと前の話。笑

またしても急に思い立ち伊東へ
海鮮丼を食べに行って(食べさせに)行った話。
(私海鮮食べれない~♪笑)

日曜にお休みをなかなかもらえない私なのですが
なんだか急にシフト変更で前日土曜に
明日休みでもいい?と。

家族に伝えたら父も母も休み。
どっかいく?うーん。。。

で、たまたまInstagramで
蓮くん家の写真の
マリンタウンの生しらす生桜えびに食いついた父。笑

あまり遠出をしたくてもできない(金銭面)父なので
連れていこうと!
またまた前日決めたひめ家www

びゅーんと🚗💨


伊東マリンタウン~

開店の11:00よりすこーし前についたので
待ってたら

ひめたん、足湯気になるみたい。
キラキラしてたから?
ずっと覗いてました(笑)
お魚さんいないよー

オープンと同時にテラスへ♪
お目当ての生しらすと生桜えびは
伊豆高原ビールさんです。

本当は生しらす生桜えびの二色丼目的なのに
ほかのものも食べたいってアラカルト版頼んでた( ̄∇ ̄)

私は甘えびと桜えびのパスタ~♥

濃厚ですた( ¯ω¯ )♥

父と母は他の海鮮丼とさざえと牡蠣フライと海鮮汁?を頼んでました(笑)
2人でシェアしてたよ(*´艸`*)





今回は食べてる間は大人しかったな~(*´艸`*)


海なし県から来たから
とりあえず写真撮っとこう📷(笑)



やっぱり撮れるひめの変顔( ˙-˙ )

そんなこんなで
ゆっくりマリンタウンを楽しんで帰路へ。
ただ、海老名サービスエリアの上りに
行きたかったので遠回りして帰ったの~

ゆっくり夜ごはん食べて横浜町田から降りようと思ったら
渋滞すごすぎてなかなか帰れなかった話でした(  ̄▽ ̄)あはは



そこから下道で帰ったけど
八王子の有料道路が無料開放になっててびっくり(笑)
これからずっと無料らしい💕
これでバイパス通りやすくなった!

( *˙ω˙*)و グッ!


楽しかったよねー♪ねー💕




1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
びゅーんと茨城訪問~
2015-11-04 Wed 00:23

そういえば、ちょっと前になりますが
遠出してきたお話を。

テレビで春と秋に壮大な景色を映し出す
あの場所に、行きたくて行きたくて(笑)

そういえばそろそろ終わってしまう!

と、お休みの前日夜中に母とあれこれ話して
弾丸ツアー!!!


こちら!




真っ赤な真っ赤なコキア~!

ひたち海浜公園です( *´艸`)♥





この日はかろうじて綺麗なコキアと満開のコスモス。









偶然ウエスちゃんにもお会いできて💕



おばあちゃんも一緒に行けて本当に良かった♪
朝、急に電話して今日行ける?って言って
お出かけしてくれるおばあちゃんすごい(笑)




変顔(笑)





1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
雨続きからの晴れ。
2015-09-14 Mon 00:44
一時期の雨続き。

私の貴重な←
お休みも雨雨雨。

そんな時はカフェに行きたくて。

その前に取り敢えずにわか散歩。

車で10分。アウトレット(笑)

そしたらウエスちゃんにお会いできました。

つよぽんくんだそうです(^^♪

とてもおとなしい子でした(*´ω`*)


その後はもちのろんのモゼクソールさん。

遅ーく行ったので貸切\(^^)/

遅めのランチ頂きました♪

本当は新入荷のスリング買おうかと思ったんだけど
2万弱するので泣く泣く諦め(笑)



その次の日はまずはジョンソンタウンのHAREさんで
キムパ(韓国風海苔巻き)をお持ち帰りで購入。

にゃんこが多いジョンソンタウンの特に集まるHAREさんでは
ひめしゃん大ハッスルで、
見つめることもしばしば…

大騒ぎの困ったちゃん。


その後は遠出して駒沢公園。


わんわんカーニバルの設営してた。
土日で開催だったって。
行きたかったなー😭

そしてメインは洋服屋さんでひめむの一張羅買うこと。
これは大事な服なのでまた今度ご紹介を。(笑)



帰ったら夜な夜なシャンプーしました_(-ω-`_)⌒)_

なんだかんだ盛りだくさん♪(笑)
仕事になるとぐったり…ヾ(・ε・。)ォィォィ



1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
かわいいあの子と横浜デート( ˙³˙)~♡3
2015-09-09 Wed 23:16

続き(*´ω`*)



山下公園からランチに移動しました~
中華街です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

が、色々写真がないので(笑)


唯一撮っていた
もなかちゃんママからの
わんこゼリー♥


すごーい!!!

マンゴー味のゼリーと、かぼちゃと二十世紀梨なんだって!

そりゃ美味しいよね~(*¯︶¯♥)



くんくん
美味しい匂いがするでし✨

2人で美味しくいただきました🍴

ひめは下手くそでスプーンから
うまく食べれてなかったんだけどね(笑)


ランチ中ちょっとお疲れひめちゃん(笑)

ご飯は坦々麺食べました^_^;
写真はありませーん!
気づいたら食べてました(笑)


その後は港の見える丘公園へ🚶

いつもカート持ってお出かけしないから新鮮~(゚-゚;)慣れませんね~
いいやつ買おうかな…(笑)

いい眺めでーす!


むーやんはお顔が見えないので加工しました(笑)


みんなで写真📷

ちょっと飽きてるかしら?(笑)



その後は公園の
ローズガーデンの奥の方にあった
可愛らしいカフェでひと休み♪


今流行りのミルク氷+マンゴー!
ふわふわで冷たくて美味しかったー😋🍴
コーヒー中毒な私。カフェオレもloveです♥w


なにかくだしゃい…

でも実はこの時もなかちゃん家から
プラスαで二十世紀梨をもらっているんですけどねー!

美味しい梨をごちそうさまです(ㅅ´-`)♥


2人共うだうだしてます(-ω-)笑
やっぱりひめ家は地ベタリアンが落ち着くね~!


お話してたらカフェの閉店時間来ちゃったので
そのまま中華街まで戻って解散しました♪

その後はひめむを車に置いて中華街でお土産買って
えっちらおっちら🚗のんびり帰りました~(* ̄m ̄)プッ



ダニエルくん、ママさん、
もなかちゃん、パパさん、ママさん
楽しいお出かけをありがとうございました!

よかったらまたご一緒させてください(ㅅ˙³˙)♡

八王子なら私の行動範囲ですよー(≧з≦)プププ



1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
かわいいあの子と横浜デート( ˙³˙)~♡2
2015-09-08 Tue 20:00

続きです。:+((*´艸`))+:。



山下公園で写真を撮っていたら
かわいいかわいいウエスちゃんにお会いできました♪


とってもフレンドリーなの♥


みんなでわらわら。


かわいい♥ひめに人懐っこさわけてほしー笑


その後はやっぱり海と写真を…


わらわらwww

ひめとむーがおじゃましちゃったもんで
落ち着かなくて…(* ̄m ̄)プッ

でもダニエルくんともなかちゃんが微笑みあってるみたい( *´ω`* )


ダニエルくんともなかちゃん
余裕の落ち着き♪


ひめむ…なんとか(´ー`A;)笑
さすがひめさん。おめめはありませんw


このあとはランチをしに中華街へ~(。>ω<。)





1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 | NEXT
