ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
復活!
2015-10-14 Wed 21:42

ご心配お掛けしましたが
すっかり元気になりました、むーたん。


大好きな公園で気持ちよくお散歩して




横切るカモさんにアピール(笑)
嬉しくて踊っているむーたん。



「ぼく元気だよ~♪」



『でもらいむはちょっと元気ないくらいがちょうどいいんでし…』

(笑)

今日もらいむはひめにちょっかいを出して遊んでいます(* ̄m ̄)ぷっ





1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。




別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
久々地元を楽しむ~
2015-09-16 Wed 23:26

最近八王子出没率が高かったため、
久々地元を楽しんだ今日。

家庭的なご飯と暖かい人柄にほっとする
MKカフェさんでランチ。



ひめもすぐにリラックスです。


まあ、人が入店すると吠えたり吠えなかったり…。人によりけり。


むーさん、今日はお包み隊。(スリング)
ちょっとお腹がピーちゃんです。

でもお留守番したらまみれそうで連れ出しました。
粗相のないようにスリングinしています。

ランチは野菜カレーをチョイスしました😋🍴

その後は
ひめ家休日の定番、

彩の森公園\(^^)/♥


マイナスイオン~♪

向かいの高校出身の私。


キンモクセイの匂いが充満していて癒しでした(*´ω`*)
でもこの公園で走った高校の時の
秋の持久走を思い出して嫌な思い出。…(-ω-;)笑


にっこにこのむーたん。

で、す、が、



来た来た、モップの時期再来(笑)

怖~い(´ºωº`)

むーたん、本犬はとっても元気ですよ!
お腹だけみたいなので^^
このあとも楽しく歩いてました😆
お外でピーちゃんしなかったしね!




1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
うちの子はよくフェンスに繋がれる。
2015-07-02 Thu 00:17
その後はお散歩~
遠いコンビニに行きました🚶

私にもご褒美ないと歩けなーいw

そしてコンビニに繋がれる子達。

よく繋がれます。


歩いて片道10分のファ〇マが主に繋がれてる場所…(笑)

今回のこちらは歩いて片道40分のセブン〇レブン。

待っている間は行き交う人をガン見したり
黄昏たりしてるみたい。



そして飼い主ご帰還。

喜ぶ喜ぶ。

むーなんかひめの背中に乗ってるよ。
そんでうれしすぎていつもポーカーフェイスのひめがにやけるよね。


ファ〇マだといつも置いていかれるので道順も置いてかれるのも
2人ともなんとなく心得てるみたいです(笑)


『「また置いてかれた!」』

アイスコーヒー買って飲みながら
この後また40分かけてお家に帰宅しました🏠


おまけ

プチゴリラwww


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
紅葉とイケメン?
2014-11-22 Sat 22:00

美味しいカレーうどんを食べる前に
わんこ達は朝イチで
みちのくさんでおやつを食べ&調達し
(あやぱん、朝が苦手でボケてたため
写真なし。カメラあったのに....)

いつもの彩の森入間公園に出かけたのです♪


『「お散歩....♥」』



2人のピシッとした写真とろっかな
って思ったらひめが気になる人を
観察始めちゃって、

らいむがのぞき込むのほほんな写真。



芝生で遊ばしてみました。






ひめしゃん、怒ってますが
大きい声で鳴くだけで
らいむに危害は与えません。
大きい声で小さい子が泣き出すくらいです←おい



黄昏~www





秋も終わりかけ。
もうすぐ冬がやってきます。


イケメンむーちゃん?(。 ー`ωー´) キラン☆


らいむは小さいからわたし1人でも
紅葉バックに抱き上げて写真撮れたわ~
∑(ノ∀`*)ペチッ


そろそろカットかな~(´-ω-)ウム

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
近場でのお楽しみ
2014-05-19 Mon 21:40

今日は夕方薄暗くなるかならないか位に

お散歩出発。



車で10分位の公園にて。



楽しそうなおふたりであります。


そして衝撃、らいむの猿回し写真笑


おばかさん丸出し…笑



笑顔が止まらないね、ひめちゃん。



公園にこーんな大きいつつじが咲いていました!
むーが小さいからさらに大きく見える(°д°)


そして星乃珈琲さんで夜ご飯\(^^)/

むーはお膝、ひめは床です。


ぬぼーっと待ってます笑
ちょっとおしゃれに写ったかしら?


スフレドリア頂きました(´ω`)


さー、帰宅してひめむーのご飯だね!


近場だって楽しければOK♡


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

別窓 | お散歩 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 | NEXT
