ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おにゅーの相棒♪
2015-10-20 Tue 01:33
買ってしまった!



新しいカメラ!


ウエスティパーティに間に合うように
と、値段の下がり具合とにらめっこして
購入~*´ ³`)ノ♥




今日使ってみました(﹡ˆˆ﹡)

天気良すぎて白飛びしたけど
飛行犬もばっちり(๑´ω`ノノ゙✧

ひめの飛行犬なかなか撮れないんだよねー
上出来!


カメラ使うの楽しみー!!!


あ、そうそう最近インスタばっかでブログ更新てしなくて…(笑)
インスタのをブログに…がお決まりに😅

とりあえずまだ載せてない
大事なウエスティパーティのひめの服、
後日ブログ、インスタに載せます!
チェックしてくれたら嬉しいです♥

白雪姫は卒業します( 'ロ')/'ロ')/'ロ')/'ロ')/!!!(笑)





1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
白目でした。
2015-09-25 Fri 22:39


寝てる…



寝てる…



( ̄▽ ̄;)!!


白目っ!





んべ。


ひめも載せなきゃね!


先日、久々にローソンのロールケーキ食べて
やっぱ美味い٩(๑•ㅂ•)۶!

いちごが乗ってる日だったからさらにラッキー!
っていう話でした(笑)



ひめの真剣な目も載せておこう(笑)


シルバーウィークで仕事忙しいやら
休みは雨やら
どこも行けてない(´;ω;`)





1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
回ってきたよー♪『繋げようワンコの輪』バトン
2015-09-05 Sat 22:52

わんこバトンが回ってきました♪

ダニエルくん家から~♥

ひめ家のちょっと寝かせてしまったわんこバトン(笑)

スタート\(^^)/!!!


1・愛犬の種類と名前の由来

種類→ウエストハイランドホワイトテリア
トイプードル

名前の由来…
ひめ→もらってきた時に最初の里親さんがつけてくれてた名前。
本当は変えてもいいよ👍
とのことでしたがひめで反応してたので変えず…
ひめしゃんはいろいろな事情持ちです(´;ω;`)

らいむ→響きが可愛いかな~と。
あと実は飼い主(あやぱん)自身の名前候補だったらしい!
わたくしキラキラネーム先取りになるところでした(* ̄m ̄)プッ

2・性別と年齢

ひめ→♀ 5歳
らいむ→♂ 1歳
あ、でも2人ともオスでもメスでもありませーん(笑)

3・お家での呼び方は?

ひめ、ひめしゃん、ひめたん、めったん、めーちゃん

らいむ、むーしゃん、むーたん、むーたろー

たぶん他にも呼び名が…(笑)

4・あなたにとって愛犬は何代目?

ひめ1代目!むー2代目!

5・愛犬の特技は?

ひめは多種多様
お手、おかわり、座れ、伏せ、待て、回れ、来い、バーン、ねんね、はーい、ハイタッチ、ちょうだい、鼻パク、もってこい

むーはお手、おかわり、座れ、伏せ、バーン
で精一杯な気がする…
むしろそれすら怪しい(-ω-;)ウーン

6・愛犬の弱点?

ひめは地震!東日本大震災からダメになりました。
むーは…置いてきぼりになること。

7・愛犬と何処にでも出掛けられるとしたら何処に行きたい?

えーどこへでも!
あ、関西行きたい!
私が頑張れば行けますけど。(笑)

8・1番可愛い写真を貼り付けてください。



私の集大成(*´艸`*)これで精一杯!

9・もう一頭飼うならどんな犬?

ウエスティも飼いたいけど、
ノーフォークも飼いたい!

10・メインであげているごはんは?

森乳のスーパーゴールド
フィッシュ&ポテト

違うフードに変えるとよだれ、涙焼けが出てきちゃうので…

11・お気に入りのおやつは?

基本おやつはみちのくファームさん!
肉も魚もチーズも何でも食べます!

12・愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしてますか?

物によりけり。
人の味付き料理はあげませんが
パンとかケーキのフルーツとか生クリームとかアイスとかはちょこっとあげちゃいます(笑)

13・愛犬バカ度は何%?

200%?
でも適度に親ばかでありたいと思います。
変な愛情を履き違えてる人にはなりたくない。

14・犬に買ってあげたいものは?

広い屋根付きドッグランを作ってあげたい(笑)

15・このバトンを2名の方に繋いでください。

1人でもいいかな~(笑)?
ばりゃ家よろしくお願いします^^!

ばりゃの穴
チャコちゃん迎えて、てんやわんやですが
よろしくお願いします^^♪





1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
うるうる~
2015-08-30 Sun 22:19

ふたりともうるうるおめめで
見つめる=かわいい。


は、理解しているようです(* ̄m ̄)プッ






この目に弱い。(*¯ω¯*)





1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
完全燃焼(飼い主が!)
2015-08-22 Sat 00:33
お盆が終わった…

完全燃焼で疲れが取れないのか
はたまたやる気が出ないのか。
あ、両方か(笑)


休みがちらほら入っても毎度雨。
これは休めってことだな!と、
ひきこもり。

友達と遊ぶからって決めた日も雨。

強行突破でひめむ連れ回したよ笑






こちら、イオンの中にある室内ドッグラン。
無料~笑v( ̄∇ ̄)ニヤッ


そしたらかわいー先客がいたの♪


ノーフォークテリアのナツちゃん。

ノーフォークは飼いたい犬種の1つなのでたまらんです♥


そしてちょっとこわがりさんのプードルちゃん!
お名前聞くの忘れちゃった😅




まあ、久々に楽しめて良かったよ´ω`*



写真撮られるの好きなの。むーたん。
後ろでニヤニヤ…(σω-)

すぐポーズ決めるのは自意識過剰だよー



1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 | NEXT
