ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
紐ひもヒモ~
2011-02-26 Sat 00:41
 
お久しぶりです(°°;)
 
卒業間近の
テストラッシュに追われ、
意気消沈してました 
あやぱんと
毎日元気なひめが
お送りいたします★
 
実はと言うと、
blog更新を担っている
私の相棒ちゃん(携帯)が
バイト先のトイレの神様に
奪われまして←
無くなってしまい、
代用機で過ごしていたのですが
携帯のカメラの画質は最悪で使えず、
 
デジカメちゃんは
SDの容量がなく←
 
写真を取り損ねてました(T-T)笑
 
が!SDはまだ買ってませんが、</DIV>
新しい相棒ちゃん(携帯)が来ました
 
ので、
今日のひめさまを
パシャリ(前置き長!!!)
 
大好き紐遊びです!
うっとり~
 
はむはむ(・ω・)
 
うきゃー(..;)
 
「あれ、パパしゃんどこ行くんでしか…」
 
今日は
東京、埼玉は20℃
花粉に学校から
帰るだけでやられてしまい、
瀕死のひめ姉は
お散歩に出れませんでした(´・д・`)
 
 
ちょっとは気晴らしになったかしら
おひめさま…(;_;)
 
 

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
お泊り会!
2011-02-10 Thu 21:00
 
「ひめでし!
今日はあたちの家にあや姉の
お友達が来るらしいでしよ」

 
 
専門学校の友達2人が
9日~10日お泊りに来ました★
 
 
来て早々遊ばれるひめ。
毎度のことです。
 
「たーすーけーてー。
あや笑ってないで助けて(´Д`)」
 
 
お誕生日にあげられなかったからと
お誕生日ケーキと
洋服2枚、おやつ2袋
たまごちゃんもらって
ご満悦(・∀・)
 
「いただきますでし!」
 
 
「もー疲れてきたでしよ★」
 
 
遊ばれまくって
最後には疲れて
行き倒れていました。
ひめさま(^O^)
 
 
 
お疲れ様。
 
 
 

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
うふ(^w^)
2011-02-02 Wed 21:45
 
前回の挽回\(^ー^)/
 
気に食わないのは
写りのせいと開き直って
夕方~夜くらいに
取り直してみる(^O^)
 
この前は真夜中で
1回寝てたのを起こして
一緒に寝る準備してたときのだから
寝起き+眠気と
アングルが悪かったな。と←言い訳
 
おひめさま★
 
うん、なかなかだよ(゜∇゜)笑
 
耳短くても、長くても
男前だよ、ひめ←笑
 
 
そして2、3日前の話
あたしが
家に帰ってきたら
ひめが勝手に
「あやが帰ってきた!
これから散歩だ!」と
方程式ができたのか
リビングから勝手に
飛び出して行き、
 
戻って来ない…´・ω・`
 
おいで!も
おやつも関係ない\(+×+)/
 
終いには追いかけっこがはじまり
ひめ姉キレる。←
 
家の廊下にひめを締め出し、
…放置…
 
 
キューン
クゥクゥと
声をあげること30分…
 
 
反省したと思われる頃に←
(ひめに反省という文字はない)
散歩に連れて行きましたとさ・ω・
 
 
まんまとおひめさまに
負けた飼い主でした。
 
 
「ふふんしてやったりでし……zzZ」
 
 
このときの寝てる格好がお尻だけでてる…
 
かわいい肉球が見えてました(←親バカ)
 
 

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
