ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
みずほエコパーク!
2011-05-22 Sun 14:33
 
今日は午後から雨らしいですよ
 
と、言うことで家から1番近い
みずほエコパークというところの
ドッグランに行ってきました(^^)
 
日曜だからかな、
わんちゃんがたくさん!
 
ひ:まだまだ一部でしゅよん笑
 
 
実は家からこんな近くに
ドッグランがあるのを知らず
昨日、職場の店長に「ドッグランあるでしょ?」と言われ
調べて知りました
 
 
ひ:楽しいでしゅ~
 

 
このコーギーちゃん、
ひめと対等に走ってくれました♪
ひめも真剣!!!
 
 
 
ひめとこんなに走ってくれた子は
初めてです(´・ω・`)

 
お名前聞くのわすれちゃった;;
 
 
 
おやおや?
 
 
なにかとひめの後ろに
ついてきてくれていた
キャバリアのジャックくん。
 
ひめのことを
気に入ったらしいです。笑
 
 
男の子なのに美人なお顔♪
 
周りの飼い主さん達も
ジャックくんがひめの後ろに
ずっとついていたことに
びっくりでした(゜Д゜)笑
 
 
ひ:満足でしゅ♪
 
 
ここのドッグラン、
広さはもちろん
木々もたくさんあって
いいかんじ!
 
飼い主さん達も
わんちゃん達も
いい方ばかりでした
 
常連になりそう
 
 
いつかユーカリのドッグランも行ってみたいな
 
 
と、帰って速攻シャンプーしてドライング
 
今日の休み、
満喫しました(ひめが!笑)
 
 

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:5 | トラックバック:0 |
1ヶ月経つのが早い;
2011-05-19 Thu 22:29
 
1ヶ月放置してましたね~
 
えぇ、見頃な放置でした笑
 
ひめもあたしも
元気に生きています★
 
 
放置の間、
仕事に勤しんでました
大変ですが下っ端なりに
雑務をこなしています♪
 
 
そしてお知らせ
ひめの名刺を作りました!
 
免許証風の名刺です
 
今年の(行けたらですが)
ウエスティパーティーで
配る予定で作り、
自己満でニヤニヤです←
 
【ゆきはウエスティ。】の
yuki-mameさんには
まだお会いできていませんが
ブログでお世話になっていることもあり、
お送りせねば!と意気揚々です(^O^)
 
万が一!億が一!←←←
ほしい方おりましたら
コメントどーぞ★
まあ、いないと思うんだけど。
 
 
そんなこんなで
元気なひめ子を連れて
夕方に所沢市の航空公園のドッグラン
 
 
写真があまり撮れず
1番写りがよかったのがこちら
 
ひめとこじろうくん
 
こじろうくん綺麗に浮いてます(゜Д゜)!!
 
同じノリで走って遊んでくれて感動(;_;)
 
仲良く遊んでたのに
しばらくしたら
ガチンコのケンカしました(´・ω・`)
それもおやつねらいの。←
 
まったく、おしとやかに行こうよ。ひめ´Д`
 
『そんなん知らん、おやつほしいんでし。』
 
 
まだまだやんちゃざかり。
 
犬と遊ぶ経験が浅いひめには
いろいろ連れて行って
経験させたいな、と思う今日このごろ。
 
 
 

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
