ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
in横浜\(^O^)/
2011-08-25 Thu 00:32
 
ここ最近涼しくて気分はルンルンなあやぱんがお送りします\(^O^)/
 
さて、気づいてはいたが1ヶ月強開いてしまいました
8月はかなり忙しく動いていました
さすがお盆…
ペットホテルにトリミングは激混みでした
が、これから年末が恐ろしいです
 
そんなこんなで先日お休みをいただいたときに横浜までドライブへ行って来ましたのでUPさせていただきます\(^O^)/
 
すごく晴れた日の真夏日に
暑い中ひめを連れまわしました
かなりの虐待飼い主ですが当犬は喜んでいたようです笑
 
赤レンガ倉庫で記念写真です(´・ω・`)
 
そしてシーバス(船)からの風景です
 
奥にはうっすらとベイブリッジが見えます
 
わんちゃんは抱っこかキャリーなどで乗船OKです
 
横浜ベイクォーター→みなとみらい→赤レンガ倉庫→山下公園を繋ぐ船なんですがひめと乗るのはかなり新鮮でした
 
そして友達を送りに府中まで帰って来た際に立ち寄ったドッグカフェのロコモコです
かなりの量でびっくりでしたがとてもおいしかったです♪
 
府中駅から少し離れた住宅街にありました
また行こうと思います
 
ちなみにお店情報
Cafe TROIS CHIENSさん
【営業時間】
日曜~水曜 11:30~21:00
金・土曜 11:30~22:00
【定休日】
木曜日
 
HPもあります
 
そして近くには府中の森公園がありますので散歩後の休憩にもオススメですよ♪
 
 
さて、そんなこんなで他にもウロウロ回り帰ってきました
 
暑くてお出かけが減っていたひめには
かなり楽しんだ1日になったようです\(^O^)/
 
 
あ、皆さんは涼しい時にお出かけしてくださいね笑
 
 
横浜コースはblogを拝見させていただいてる【ウエスティアライフ】のティアちゃんblogから
情報拝借しました
ありがとうございます!
 
 
 

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
