ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
かいかい星人
2011-09-20 Tue 23:11
 
 
今日は仕事終えてから
わんちゃんの皮膚の話になり
改めてうちの子の
皮膚状態を確認しました
 
 
皮膚の見た目自体は悪くはないのですが
かゆがりがひどく、
おハゲなのです(;_;)
 
春先に毛が生えてきて、手足が太くなり、
 
毛の生えがピークです。
4月の終わりでした。
 
今日です。


びっくりするくらい
急に生えてきて急にハゲました~
 
 
去年のパピーの時点で、夏はとてもかゆがっていましたので
たぶん一生のお付き合いかと思います。
 
 
本当に生えたりハゲたり
違う犬みたい~
 
 
 
 
いまはビルバックの
アデルミルシャンプーという
薬用シャンプー使って
様子をみています
 
 
毛が生えるといいな~
 
 
 
 
 
おまけ
 
家政婦は見たごっこ
 
 
 

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
台風12号でお散歩行けず
2011-09-06 Tue 11:15
 
台風12号が迫っていたある日、
お散歩に行けずつまらなそうな
お姫様にプレゼントを持ち帰りました
 
 
 
それはなんでしゅか?
 
 
お仕事してるサロンの
新商品だよ~
 
 
ふむ…これは食べれるのでしゅか?
 
 
これはねー
ペロペロキャンディの形のガムだよー
棒の部分まで全部食べれちゃうの
 
 
ではでは……
 
 
 
いっただっきまーす
 
 
 
なかなかイケましゅね
 
 
台風も悪くないでし
 
 
またおやつくだしゃいね
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
