ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Westie Party 2011 PART2
2011-11-15 Tue 23:53
全然お写真を撮れていませんが、

まずはお写真を撮らせていただいた方から!

★ココちゃん:ゆきのさんにいち早く気づいていただき、うれしかったです\(^o^)/
wespa

★あずきちゃん、あいちゃん:かわいいお洋服でした
wespa
wespa

★レオンくん:埼玉オフ会開催したら、ぜひ呼んでください!!
wespa

★ヒカルくん:お会いできて光栄でした!これからよろしくお願いします
wespa

★フックくん:何枚かお写真撮らせていただきましたが全部ばっちりでした~さすがです
wespa

★ティアラちゃん:お写真拝借しました~!かなりこのショットツボです変顔!
wespa


ウエスティパーティより
wespa
参加ご家族 316
参加ワン数 404 (ウエスティ373 他犬種31) でした♪すごい!最多ですね~~\(^o^)/


お友達は あずきちゃん・あいちゃん、殿くん、アンちゃん・ノンちゃん、たんぽぽちゃん、
純子ちゃん、翔くん、フリルちゃん・レースちゃんなどなど・・・

お名刺いただいた方はお名前お書きしましたが、
いただいた方以外にもたくさんの方とお会いできました

次こそはお会いした方、みなさまをお写真におさめるよう努力します・・・moblog_09a70704.gif

あまりにもお写真が少なく、自分自身がびっくりしました(@_@;)
大変申し訳ないですmoblog_b6551144.gif


さて、こんな感じでいろいろな方とお会いし楽しいひと時を過ごさせていただきました!

初めましての方、お久しぶりの方これからもよろしくおねがいしますmoblog_7fec55a4.gif

ウエスティパーティ以外でもお会いできる機会があればなおさらうれしいです(^^)v


ここまで読んでいただき、ありがとうございました★
ひとつぽちっとおねがいします(@^^)/~~~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


wespa
白犬ばんざーい\(^o^)/moblog_aef7c613.gifmoblog_efd51493.jpg





別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:12 | トラックバック:0 |
Westie Party@TACHIKAWA 2011
2011-11-13 Sun 21:52


行ってきました、1年に1度のウエスティパーティmoblog_96018832.gif

wespa


コスプレイヤーひめのおかげで、お声掛けいただけたり
ブロ友さんにいち早く気づいていただけたりとコスプレ恐るべし・・・笑



こ~んな白雪姫がうろついていましたので、
今回お話できなかった方にも、記憶に残っていただけてれば・・・
と思うあやぱんです(^^)v

wespa



たくさんのお友達とお名刺交換できました~

ひ:『こんなにたくさん・・・
wespawespa
ひ:『ありがとごじゃいますでしmoblog_90a5e241.gif



お写真撮らせていただいた方がいらっしゃいますので
後日アップさせていただこうと思います!

あやぱんがカメラを持ち歩いていなかったときにお会いしてくださった方は
お写真をお撮りできませんでした・・・moblog_c99cee81.gif
申し訳ございませんm(_ _)m

こんな抜けてる飼い主ですが、仲よくしてくださいね(@_@;)汗
ブログお持ちの方で、もしリンクしてもいいよ!って方がいらっしゃいましたら
コメントでお教えいただければ幸いです。
そうじゃなくてもリンクさせてくださいとお願いしに行っちゃいますね!
(かなり迷惑!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/)


ひ:『帰ったらシャンプーされたでし・・・』
wespa





読んでくださり、ありがとうございます!
よろしければ、ぽちっとな とお願いしますmoblog_8825a9c5.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:8 | トラックバック:0 |
今年のウエスティパーティは・・・
2011-11-10 Thu 23:02
さてさて、ウエスティパーティーが迫っておりますねmoblog_7fec55a4.gif

今年の参加する際のお洋服決まりました!!!


こちら\(^o^)/


siroinuhime

わかりますか・・・?

もういっちょこちら!
siroinuhime


はい、白雪姫なんです。
あ、改め『白犬姫』ですねmoblog_eb2be395.gif


このコスプレイヤーで参加させていただきますので
見つけたらお声掛けいただけたらうれしいです。

日曜日楽しみです~っ★



読んでいただきありがとうございました!
おや?あやしいボタンがある・・・ぽちっとな←

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
お願いしまーすmoblog_708cb430.gif





別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
遅ーい夏休み♪part2
2011-11-09 Wed 10:07
さてさて、伊豆旅行2日目!

この日は伊東近辺を探索・・・moblog_60e998a2.jpg

まずは城ケ崎海岸へ
ここは、波で浸食された岩場が広がる、
火曜サスペンスで使われてそうな海岸です

吊り橋と灯台
izu

ひめと海
『か、風が強いでし・・・moblog_37806d23.gif
izu

少し怖かったようで固まっていました笑

の、割に、岩場のかなりの絶壁の場所でひめさま
うんpしておりました笑
一同びっくり&笑わせていただきました

そしておまけのおばか21歳

izu
はい、タイタニックですねmoblog_8825a9c5.gif

そんなこんなで絶壁と岩場を楽しみ、城ケ崎をあとにしました\(^o^)/


そのあとは大室山へ!
リフトで頂上まで行けるのでお手軽です★
izu

『歩きたいんでしが・・・早く降ろちて!』

izu

ルンルンで歩く飼い主御一行
izu

山々が素晴らしいですね~
紅葉はまだでしたが・・・

一周して絶景を堪能しました~

最後に伊東マリンタウンでお土産を買いこみ
静岡をあとにしましたmoblog_c99cee81.gif


やっぱり遠出はいいですねmoblog_96018832.gif

ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました(#^.^#)

ひめちゃんおつかれちゃんmoblog_549eca62.gif


おまけ・・・
『AppleSeed』さんの
うさぎちゃん 『リリアン』ちゃん

白犬さんやダックスちゃんがいるときは出さないようにしているようですが、
友達に無類のうさぎ好きがいましてリクエストで実現しました★

ひめは小動物と遊びたいだけで狩りはしないので、
ちゅーしておりました。
moblog_701d4bd7.jpg

リリアンちゃんかなりの美人さんでした~moblog_7fec55a4.gif















別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
遅ーい夏休み♪
2011-11-08 Tue 00:10
10/31~11/03まで夏休みという名のお休みをいただき、
女3人+1匹で伊豆旅行へ行ってきました。

実際は一泊のみに車中泊が入る旅になりました

まずは、アニマルキングダムへ!!
動物大好きなひめさまは大興奮moblog_1a56fcec.gif

izu

鹿さんとチュウ
izu

チーターさんにはたくさんのアピールをしていましたmoblog_fe6e3550.gif
izu

あっちへうろうろ、こっちへうろうろ・・・
ガラス越しに追いかけておりました

このあとは伊豆グランパル公園へ行ったのですが、飼い主たちがたっぷりと遊んでしまい
トランポリンで遊ぶ20歳と21歳の写真のみだったので載せるのはやめときます・・・(^^)v

さて、メインイベントのお宿ですよね~moblog_8825a9c5.gif

ブロともさんから情報をいただきました、
『AppleSeed]』さんです!
izu

izu

ご主人と奥様がとてもいいお方なのですぐに打ち解けさせていただきました

おいしすぎるディナーmoblog_96018832.gif
★トマトとモッツァレラチーズのマリネ
★ローストビーフ
★きのこのポタージュ
★自家製焼きたてパン
★鶏肉のトマトソース煮
★薄焼きピザ しらすとチーズ
       ベーコンとブラックペッパー
       はちみつとチーズ
★モカロールケーキ

たっぷりとおいしいごはんを食べて大満足でした♪


そして疲れからか、夜更かしせずさっさとふとんに入り、大爆睡の4人(?)なのでした~moblog_37806d23.gif


2日目は次に続きます\(^o^)/★












別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
