ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2012年★あけおめでし~!!
2012-01-05 Thu 16:40

遅くなりましたが…

明けまして明けました(笑)おめでとうございます!!!

TS3X0192.jpg
まったく遅いでし…by.ひめ

ごもっともです。はい。

今年もマイペース更新で行きますよ~!←おい!


トリマーは年末年始忙しいよとは心得ていましたが、
なかなかのハードさに栄養ドリンクの空き瓶がたっぷり転がっていましたmoblog_660db4d7.gif

そんな中ひめはいつも以上にかまってもらえない毎日を過ごしていましたが
やっとサロンが落ち着いたので2人でまったりと今日1日を過ごしていますmoblog_96018832.gif
普通のサラリーマンとは違うのでまとまった休みはもらえませんが、
のんびり過ごせるのは幸せですね^^moblog_60e998a2.jpg

今年はたくさんのお友達と遊べますように…!!!120105_1539~0100010001

土日だったり、決まった休みを変えることはできませんが
前の月に日にちを決めてくだされば
お休みいただけますし、不定休にうまくかぶれば飛んでいきますmoblog_aef7c613.gif


誘ってくださいませ~~っっ!!!>д<

2012年お誘いお待ちしております←自分からは動けず…笑moblog_0c8e7867.gif


今年もよろしくお願いしまーすmoblog_7fec55a4.gif

by.あやぱん&ひめ 2012.01.05

今年はひめにもっと女の子っぽい洋服を買ってあげたいmoblog_b6551144.gifby.あやぱん

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
