ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うちの子記念日?
2012-04-24 Tue 23:08
実は・・・

4月7日はひめのうちの子記念日でした

ブログも更新せず、特に何もしなかったのですが、
なんとココといっしょ☆のココちゃんといっしょだったことが判明

ダブルでおめでとうでした!!!
ココちゃん、健康で素敵な1年を送ってくださいね~^^今年も会えますように!

さて、今日のひめちゃんはドッグランへ

120424_1548~01 (1)

平日の昼間・・・さすがにあまりわんちゃんはおらず
入ってきてもひめと馬があわずでほぼ1人で楽しんでました☆

120424_1553~01
『たくさん走ったのら~♪』
本当はほかの子と遊びたそうでしたがしょうがない、ひめはフレンドリーなつもりでも
なにかが合わないようです・・・。相手が吠える子だと90%アウトな気がしますmoblog_81015e56.jpg
ん~むずかしい!笑

120424_1538~01
あ、お鼻に花びらついてるよ~笑


そして帰ったらすぐお風呂!!!
120412_1105~02
※この画像は先々週のお店にてmoblog_44427952.gif
今日はお家でシャンプーでした^^」

サッパリしたら、今回はお耳に大きいおリボンをつけてみましたよ!
120424_2147~01
キティちゃん風?moblog_79c1c6f5.gif

でも実は気に入らないようです、ひめさま・・・笑
120424_2134~010002

『ふんっ寝てるとこ邪魔しないでいただきたいわmoblog_660db4d7.gif

ひめちゃんのリボン・・・わかる方いらっしゃるかしら・・・???笑


読んでくださりありがとうございましたmoblog_96018832.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

↑ぽちっとお願いしますのら♪^^by.ひめ


別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
SAKURA♪
2012-04-11 Wed 23:11
御無沙汰しておりました、お忘れの方もいらっしゃるかも…?

最後の更新が2月でびっくり!!!


気づけば桜も満開…

昨日、お花見がてら公園を散歩してみました~moblog_d654248f.gif
120410_1723~020001

桜を見るためにたくさんの人が集まっていました^^

120410_1639~01 こーんな感じで桜トンネルが続いているんですよ~!

120410_1641~02 『キメてみたのら★』


お天気はイマイチでうまく桜の色が写真に出ず…moblog_1adb19ab.gif


120410_1735~01
みごとな咲きっぷり♪

さーて、いい季節になってきたし次はどこに行こうか?ひめ。

120410_1723~03 
『おいしいものをいただければどこでもいいのら~moblog_83e3084f.gif

とりあえず、同伴出勤してシャンプーしましょう^^汚いひめさん!

『・・・。』




読んでくださりありがとうございましたmoblog_96018832.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

↑ぽちっとお願いしますのら♪^^by.ひめ




別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
