ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
女4人旅~in軽井沢 3
2012-10-20 Sat 21:57
10/17(水)

おはよーございます…
起床後パタパタ準備するうちらを知り目に眠そうなひめ。

まぶしい太陽に負けじと輝く朝ご飯
DSC_0223.jpg

こんなに豪華な朝ご飯…
家で食べれたらいいのにねとしみじみの20代前半の女3人笑

そして…
DSC_0224.jpg
ひめちゃんのさつまいものマフィンが!

実は…夜ご飯に違うメニューを頼んでいたのですが、
オーナーさんが忘れてしまったそうで、飼い主も特に触れなかったため
朝、お詫びに…とオーナーさんがマフィンを出してくださいました!焼きたてフワフワ♪

なんかすみません…
おいしくペロリといただきました

お世話になった後はペンションから車で少し行ったところにある、林間ドッグランでひとっ走り!
DSC_0332.jpg

きのこがたくさん生えてました!
拾い食いする子や興味津々の子は危ないかも…
今年はとくに毒きのこ多いらしいですよ~!

たっぷり走ったら天気が変わる前に、
DSC_0388.jpg

白糸の滝です。

DSC_0381.jpg
やる気の無い顔w


いわなときのこ汁食べてたらなんとウエスちゃんが~
DSC_0395.jpg
チャンプくんです。ブログ探してみようかな。。。
名刺渡せなかったから、オフ会来てくれるといいなあ~!


そのあとはハルニレテラスへ
DSC_0398.jpg
ジェラートですよ~
かぼちゃとバナナミルクの2種類です。

ここのジェラートはほんとにおいしい
素材の味がするから寒くてもどうしても食べたくて食べちゃいました

DSC_0401.jpg
ひめも味見!!!

まったりしてたらポツポツ雨が降ってきちゃったので退散…

お土産買うために
DSC_0402.jpg
こちらのお店に…

東京駅などに売っている東京ラスクのお店なんです。
ちゃんと軽井沢限定のお菓子があるので…

軽井沢ベイクドショコラをお土産にしました~
チョコがしみてるラスクでおいしいですよ^^!

そして雨も本格化し、早々に軽井沢を後にして
あっという間にひめ家に到着。
お家に置いてかれてしまったひめちゃん。

飼い主たちは八王子のニライカナイ うぶやさんで沖縄料理を楽しみましたとさ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑置いていかれてから文句しかでなかったのらby.ひめ


スポンサーサイト
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:6 | トラックバック:0 |
女4人旅~in軽井沢 2
2012-10-18 Thu 21:40
10/16(火)

今回のお宿…
ドギーイン ぽこあぽこさんです!
DSC_0184.jpg

以前より、JKCのホームページで見てて気になってたのと、
純子ちゃん遊君ママさんのブログを拝見して決めましたよ~!

DSC_0174.jpg
かわいいウェルカムボード

シーズンオフなのと平日なので…貸切状態!!!やったー←

DSC_0186.jpg
フロント♪ ハロウィンですね~

ひめはお着替えして、友達に遊ばれてご満悦
DSC_0206.jpg
大好きなおねーさんに囲まれて幸せものです。

お部屋もきれいで広いので室内ドッグラン状態になりました。(特に人が…笑 オーナーさんすみません!)

やっぱり楽しみな夜ご飯
DSC_0216.jpg
魚介のマリネサラダ&秋刀魚と茄子のピザ

DSC_0218.jpg
パンチェッタのカルボナーラ(写真とる前に食べちゃった笑)

DSC_0219.jpg
メインはイベリコ豚さーん(・Д・)!

DSC_0220.jpg
デザートはモンブラン
一緒に焼きいものペーストの味見もいただいちゃいました♪ひめもおいしく食べてましたよ~

そしてちょっとしたアクシデントが起きていたことは露知らず…、
おやすみなさいのひめとあやぱんなのでした~

DSC_0198.jpg
友達のお尻で寝てるひめさま…


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑お疲れのあたちにぽちっとな♪^^by.ひめ


別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:6 | トラックバック:0 |
女4人旅~in軽井沢 1
2012-10-18 Thu 19:26
10/16(火)

DSC_0143.jpg
『どこへ行くんら?』

平日しか基本お休みもらえないあやぱんとお友達ご一行…
ひめ号で出発し、高速を走り、クネクネ山道を越え、みなさんご存知の旧軽井沢の町並みを抜けて…
DSC_0146.jpg

こちら~

旧碓氷峠見晴台です!

DSC_0157.jpg

天気はいいですが、奥の山々がガスってました~

ちなみに…
DSC_0156.jpg
『群馬と長野の間なのら♪』
見晴台には県境が通っています。

DSC_0158.jpg
10/16現在、紅葉はこんな感じ…

DSC_0164.jpg

色が変わりつつありますね

DSC_0152.jpg


このあとは、旧軽井沢を回り

ウエス界で有名なトムエマさんへ……

あ、あれ???
お休みのようでした…残念

そして今回のお宿へ出発です



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑軽井沢の空気はさわやかで澄んでいたのら♪^^by.ひめ
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
セルフトリム★
2012-10-04 Thu 23:20
本日、ひめちゃんトリムday

before
DSC_0116.jpg

ぷぷぷっww 2ヶ月で意外に伸びてるのね~


after じゃじゃ~ん♪
DSC_0123.jpg

お顔アップ! 長かったまつげを切ってみました
DSC_0121.jpg

まつげは切ったほうが素敵なことが判明w

身体は例の如くおパンツスタイルです
DSC_0127.jpg

白犬会の前にもちゃんとお手入れしなきゃだね・・・

さて、明日はお休み!どこに行こうかな~るんるん♪


お出かけが楽しい季節到来!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑どこでもいいから連れてってほしいのら♪^^by.ひめ






別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。