ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
明けました…今更おめでとうございます!笑
2013-01-09 Wed 13:09
とっても遅くなりましたが!!!

明けましておめでとうございますmoblog_b80afd20.gif

いつのまにやら年が明けて三が日も過ぎ、七草粥も食べるほどに時がたっていました

珍しくひめから挨拶だそうです

『ひめでし。』
130108_1431~01 (1)
『2013年が…』

130108_1432~01 (1)
『スタートしましたでし~』

『みなしゃまがいろんなところにお出かけしてた中、』
130109_1113~01
『ひめは寝正月だったのでし~』
『今年もよろしくお願いしますでし…(拗)』

そんなにすねないでください
基本トリマーは年末年始とか大型連休が繁忙期なのですよ~


ひめ姉は、今年中にひめの涙やけ、よだれやけが真っ白にするのが今年の抱負です
去年中耳炎になったあとから急に茶色くなったような気がします。
体質が変わっちゃったのかな・・・頑張ります!

(7月)
121004_2226~0100010001

(12月)
121231_0015~020001
実際はもっと茶色いです…


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。2013年もひめ様にぽちっとな♪
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:18 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
