ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
わくわくデート★
2013-02-11 Mon 22:10
 
今日はブログ書かねば~\(^O^)/
 
素晴らしく可愛いお友達とランチしました~ふふふ←
 
 
じゃあぁぁぁん
 
DSC_0894.jpg
 
ギリクくんとメアリーちゃんです!
 
そしてひめたん。
 
DSC_0892.jpg
とりあえずひめがメアちゃんとギリクくんに威嚇しなくてホッとしました。笑
 
実は同じ市内に住まれているのですが
ウエスティパーティー以外で
なかなかお会いできず
やっと実現できました\(^O^)/
 
みっくんママさんありがとうございます!
 
 
まずは彩の森公園で集合してお散歩
 
お写真なくてすみません
 
お散歩のときは風も弱くて快適散歩
 
祝日なので公園もわんこ連れで大賑わい!
散歩中はすれ違うわんこを待つ癖があるひめは大忙し!!!
 
公園を1周したら
近くにあるひめ家お馴染み
ジョンソンタウンへ
 
 
そしてこれまたお馴染み
CAFE Marcusさんへ
 
幾度と足を運んでますが実はお初の
看板犬のキュータくん
 
DSC_0895.jpg
 
とーっても良い子
惚れますね
 
 
そしてラーンチ
 
私はオムライスとコーヒー
 
DSC_0898.jpg
 
そしてちゃっかりケーキ
 
DSC_0899.jpg
↑ちっちゃいハートがあるのがまた乙女心くすぐりましたw
 
わんこ連れだからテラス席でしたが
だんだん風が出てきて寒~い!
 
DSC_0897.jpg
マスターからもホットコーヒー1杯サービス頂きましたw
ありがとうございます!
 
たくさんおしゃべりして
ジョンソンタウンをとりあえず1周・∀・
 
ひめをパパさんにお預けしてママさんと雑貨屋さんに入って出ると…
ウエスティを飼ってたというお姉さんと
お会いできました♪
 
記念にお姉さんと3頭で写真撮りましたよ~^^
 
ぜひまたウエスを家族に迎えて欲しいです♪
 
 
私のカメラでも記念~
 
DSC_0903.jpg
 
ギリクくん、ひめ、メアリーちゃん
 
そしてまたお会いしようとお約束してバイバイしました(*´Д`*)ノ
 
とっても楽しい休日を過ごさせて頂きました♪
 

なにからなにまでパパさんママさんありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。お友達に会えて嬉し楽しいひめ様にぽちっとな♪

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:8 | トラックバック:0 |
たまには…ね♪
2013-02-08 Fri 11:47
 
またまたひさびさの更新\(^O^)/
 
ひめ姉ですm(_ _)m
 
気づけば2月
なんだか働いてるお店で
いろいろバタバタして
休日に腰を痛め、
忙しい時期ではないはずなのに
何事もやる気が起きずお休みは引きこもり…なんてこともしばしば、、、
 
皆様のブログを見てお出かけしたいな~と、ふと思う今日この頃w
さあ、動かねば!笑
 
先日のお休みに
ひめを大好きなお友達と
ひめ地方でゆるーくお出かけ
 
まずは青梅市にあります、
『I'm home』さん
 
田舎にある可愛らしいカフェです・∀・
 
いつも混み合っています
 
こちらのお店、雰囲気もお料理もわたし好みなお店のひとつなので
度々お世話になっています。
 
 
頼んだのはビーフシチューとパン\(^O^)/
130204_1232~01
友達はドリアとサラダ
 
優しいおいしさです
 
 
デザートは
サツマイモの…なんでしたっけ(´-ω-`)笑
友達はリンゴのタルト
 
130204_1257~01
 
リンゴのタルト、温かくておいしかったのでリピ決定(`∇´ゞ!
 
 
しばらくしゃべっていたらお茶をいただきました
130204_1331~01
 
さり気ない気遣いが大好きなこのお店
いつもありがとうございます!
 
 
テラス席も店内も小型ならOKかと思われますが、
基本的な躾は入れてあるのが望ましいです。
ドッグカフェではないので悪しからず…m(_ _)m
 
 
そして3時間弱でひめが飽きてきたので
ドライブがてら
鶴ヶ島のDOG GARDEN RESORTさんの
ドッグランで1時間くらい走り回り
TS3X00890001.jpg
遊んでもらい
TS3X008500020001.jpg
 
 
 
帰宅。
 
 
たまには遊ばないとだよね、ひめさん。
 
 
 



おまけショット

腰を痛めた日の公園にて

飛行犬と
DSC_0829 (1)

スライディング。
DSC_0865 (1)

このあと腰を痛めるまであと10分・・・笑

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。2013年もひめ様にぽちっとな♪

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
