ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
狂犬病注射、フィラリア予防の季節です。
2013-04-23 Tue 17:15
今日は久しぶりの長めの散歩に出かけたひめさん。

ここんとこ飼い主が忙しかったり、お休みに夢の国に出かけてしまったり、
なんだか1日中家でゲームしてたり…

被害を被っているこの頃なのです(´・ω・`)


久々のしっかりとしたお出かけ♪
…そしたら病院に着いて血を採られました笑
そうなんです。要するにフィラリアのお薬もらいに行くついで!

ひめは病院大好きだから結果オーライ♪ヽ(´▽`)/
ちなみに狂犬病は集合注射で接種済み!!
(皆様、狂犬病、混合ワクチン、フィラリア予防は必須です!お願いいたします!!
加えて、ノミダニ予防もお忘れなく!!)

そして病院が終わったらいつもの公園、『彩の森公園』
20130423_174745.jpg

ここは私(ひめ姉)が通ってた高校の向かいの公園なのでかなり通いつめてます(*´ー`*)

たまにこの公園でドラマの撮影もしばしば…

ドラマといえば、先日の『空飛ぶ広報室』の撮影場所だった
航空自衛隊 入間基地は彩の森公園の隣、高校の向かいです!
20130423_174726.jpg
(綾野剛さんいつ来てたんだろ?見たかった!!笑)


そして公園をぐるり、
ランチするつもりじゃなかったけど、
久しぶりにジョンソンタウンにお邪魔したら
お世話になっているカフェのマスターに遭遇♪
(お会いしちゃったら行くしかないでしょ!!)

『Cafe Marcus』さん\(^^)/
20130423_174914.jpg

20130423_174921.jpg


今日はエビのカレークリームソースパスタとコーヒー♪
20130423_174905.jpg

と、前にお邪魔していたとき無かった、
ナッツとバナナのケーキ(*´ω`*)
20130423_174854.jpg

シナモンが効いていてちょっとシュトーレン思い出す美味しさ♪

ひめは『koigakubo』さんの米粉パンのお裾分け…
(ランチするつもりじゃなかったからおやつ持ってなかったので急遽調達w)
20130423_174826.jpg

20130423_174833.jpg


テラス席でまったりして再度歩いてから帰宅。

お疲れのようで車の中で倒れてました(°Д°)笑
20130423_174717.jpg


~おまけ~


家に帰ってシャンプーしたら
抜け毛がすごい(´・ω・`)
20130423_174709.jpg

ちょっとこれからシャンプー後の抜け毛、取っておこうかなw


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。おひめ様にぽちっとな♪


別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
涙やけについて
2013-04-05 Fri 16:56
大変長らくお待たせしました

ただいま涙やけ撲滅運動の真っ最中です!

130316_2358~010001

こちら、リーダーの『涙やけクリン ローション』さん
サブリーダーの『涙やけクリン パウダー』さん

1ヶ月半、まだまだ頑張ってくれている最中ですが
経過を・・・・


びふぉー

DSC_10470001.jpg

あふたー

DSC_10560001.jpg

びふぉー

DSC_10460001.jpg

あふたー

DSC_10550001.jpg


いかがでしょうか?

いい感じです♪

またしばらくしたら経過をお送りしますね~!

おまけの千鳥ヶ淵・・・

お天気は悪く、夜は雨でしたW
DSC_1074.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。おひめ様にぽちっとな♪

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
