ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ご無沙汰です( ゚∀゚)
2013-07-29 Mon 15:35
ご無沙汰しております!

皆様、ひめの口周りのコメントありがとうございました!

以前の口周り
20130729_150746.jpg
腫れてたんですが

最低2日に1回は口周りを洗う処置で

20130729_150805.jpg
腫れはひきました。

ただ、下顎のよだれやけがひどくなってるんですけども笑

やっぱり口周りのポロポロ汚れは多いです。
地道にお手入れしている状態で
テンション上がるとよだれ、涙が多いのが目立ちますね〜( ゚∀゚;)

ちなみにシャンプーですが、
ノルバサンが効かず、ビルバック社のアデルミルシャンプーにシフトチェンジしました!

とりあえず腫れてないだけいいかな(´-ω-`)笑


追記:たまにの休日、生憎の雨。

わんこOKのカフェ 職場から程近い小さなお店?
「CAFE MOJAVE(カフェモハベ)」さんで飼い主はランチ?

20130729_150125.jpg

20130729_150146.jpg

「ずるいでし…」
20130729_150333.jpg
(おしゃれにセピア?笑)

おっと、視線を感じるぜ★;笑

このあとシーズーちゃん2頭来店で
騒ぎやがった白い悪魔ひめなのでした…;

(´;ω;`)

しばらくすると落ち着くけれど、
来店時にびっくりするのか、急に豹変する気がします。
前はそんなことなかったのにな…。

最近ビビりがひどいのか、気が強くなったのか
うざいひめに喝❢をお願いいたします❢( ˘•ω•˘ )
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。おひめ様にぽちっとな♪


別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
