ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あと少し!
2013-10-27 Sun 10:00
ウエスティパーティーまであと少し!

ひめ家も無事に参加出来ます!
3回目の参加です( • ̀ω•́ )✧

ひめは例によって白雪姫で参加する予定です!\(^o^)/



あ、頭のリボンは違うか、ないかもしれません(´;ω;`)笑

去年、飛び入り参加したマテマテゲームは
今年、ちゃんとエントリーしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

威圧でひめを待たせますw笑
頑張ります( ´罒`*)✧"

皆様にお会いできるのを
とてもとても楽しみにしております!


↑新ネタ 商品陳列…♥笑


ともだち ひゃくにん でっきるっかな♪
っと、ぽちっとな!↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:16 | トラックバック:0 |
10/21のこと
2013-10-23 Wed 16:30
久々に昭和記念公園で遊ぶことに!

その前に腹ごしらえŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

昭和記念公園のあけぼの口から程近い、
akari cafeさん♡
テラスならわんこOKです!


おしゃれな小さなカフェです。

本日のランチ丼ぶり
『彩り野菜のクリームシチュー丼』


もはや、おしゃれすぎて丼ではございません!笑

デザートも🍴

あっさりしたチーズケーキでした✿うま

そしてひめさんは昭和記念公園のドッグランでたっぷり遊びました♪*.+゜












いつも蛇口から直接!ワイルドです!笑




友達とのツーショ♡

カフェにて


花をバックに



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます!
楽しかったひめたんにぽちっとな!
お願いします!m(_ _)m
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
チョキチョキ
2013-10-11 Fri 18:33
久々のブログアップのあやぱんです╰(°ㅂ°)╯

見てる方が少ないから影響ないけれど笑

今日はひめをトリムしましたฅ(•∀•ฅ)♩


これが


こうなりました


これが


こうなりました


ウエスティパーティーまでもつといいなー(´・ω・`)笑



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。おひめ様にぽちっとな♪
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
