ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ウエスグッズ発見!
2013-11-27 Wed 21:47
ひめ地方である入間のアウトレットに入っている

ハロッズさん♡





久々にアウトレット行こうかと
閉店まであんまり時間ないお店に…
15分くらいで着くんで…笑

お店見てたら
ウエスぬいぐるみに見つめられたわけです(^^)!

店員さんと話していたら
なんと!入荷して日が立ってないらしく
レジ中にまだ出してない子たちがたくさんいるとのこと。

10分くらい待ってたら
袋いっぱいのウエスちゃん♪

たくさんの中からお顔見て選ばせて頂きました!
(店員さんありがとうぅぅぅ!!)

もっと欲しかったなー笑


エコバッグもほつれがちょっと在るからって
安く手に入ってホクホク(﹡ˆ ˆ﹡)


いやー、今日、行ってばっちりでしたん
❀(*´▽`*)❀うはは


さすがハロッズさん♡


かわいい!と思ったら、ぽちっとな!↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

12月1日(日)休みもらったー!
何しようかな(^^)!
予定は未定!
お誘い楽しみにしてます(おい 笑
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:6 | トラックバック:0 |
普通のお散歩で秋を感じる
2013-11-26 Tue 16:37
たまにはゆっくりまったりお散歩してみる。

紅葉してるね。



遊ばれちゃったでし。


もうちょっといい顔してよー笑

でも自然な表情なのかな?(。>艸<。)


そして疲れたら寝る。自然の摂理。



睡眠の秋…Zz(´-ω-`*)

秋ってあっという間に過ぎますよね。


ランキング参加中!ポチッとお願いします↓
ランキングアップでもっとブログ頑張ります!笑
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
駒沢オリンピック公園
2013-11-23 Sat 00:00
11/16土曜日 随分前になりますが。笑

とてもとても良いお天気の中
駒沢オリンピック公園に遊びに来ました~♪



お散歩とランチを楽しもうと遊びに来たわけなのですが、
なんと!すごい人!



実は東京ラーメンショー2013というイベントが!!!


このイベントでしか食べれないラーメンが並んでいます♪

目的とは違いますがもちろんラーメン頂きました!

こちら~


海老そばという海老出汁がきいた美味しいラーメンでした(^^)!
あまりラーメンが好きではないひめママもしっかり食べてましたよ~笑

こちらのラーメンショーは11/15から11/24まで
開催しています\(^o^)/明日まで!

この時に出てるお店と11/20以降のお店は全て変わるそうなので
2度楽しめたようです( • ̀ω•́ !

その後はひめのお散歩と私はカフェでまったり楽しみました♡笑


カフェはこちら!


店内わんこOK!




美味しかった~♪


途中公園でノーリードのウエス発見しましたが
ウエスがけっこうな速さで
スタコラ子供の遊び場を歩いてるもんだから
声がけはやめました…
地元の人かな…?
ノーリードはいただけなかったかなあ、と。


実は駒沢公園初めてだったんです(^^)!
広さにびっくり(゚д゚)!

この広さで駐車場代だけ?
と、いつも昭和記念公園で払っている私はまたまたびっくり!
(もちろん都心一等地ですから駐車場代はそこそこお高いですが…!)

周りにわんこOKなお店が多いし何よりひめにはいい刺激だったんでまた行こーっと!

それにしてもチワワ多かった!笑

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。おひめ様にぽちっとな♪
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:8 | トラックバック:0 |
ウエスティパーティー2013 ~お友達編
2013-11-17 Sun 10:00


オフィシャルHPからの集合写真♡

今年は真ん中のほうにいました笑



なんとフク父さんのお隣(´,,・ω・,,`)
フックくんとジーンくんおとなしかったー
可愛すぎます♡































みんなかわいくてうはうはです(๑´∀`๑)

お写真撮れた子はほんの一部…^^;
お会いしたにも関わらずお写真ない子多数…すみません

やっとお会いできたメルくるちゃんコンビとお写真撮れて感動です♡

再度お会いできたココちゃんやレオンくん、ダニエルくん、ななちゃん、モネちゃんなどなど…たくさんのお世話になった方々や

はじめましての子もたくさんなのです!!

Muuuちゃんピンクのお耳が目立ってました!
もちろんばりゃ家のばりゃさん虎徹くんコンビも…笑

ひめさんに遊ぼ遊ぼとさそってくれる子も何頭かいました(^^)!
ひめが誘いをフってしまった子も何頭か…ごめんなさい

語り尽くせないほど幸せなお時間でした。゚(゚´ω`゚)゚。


ありがとうございました!

また来年、お会い出来ますように!

来年じゃなくてもその前でも
お会いできたらもっと嬉しいです!

これからも素敵な縁が繋がって広がりますように\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。おひめ様にぽちっとな♪
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:11 | トラックバック:0 |
ウエスティパーティー2013~マテマテゲーム編
2013-11-14 Thu 00:23
11/10(日)

白犬パワーで天気予報を覆すような晴れ間もあり、
楽しく過ごさせて頂きました(๑´ω`๑)♡

白雪姫だとお声かけていただけるし
みなさまから見つけてくださって、
本当に衣装に感謝♡笑


お名刺もたくさんいただき、
みなさまから美味しそうなお菓子や
ななちゃんママさんからカフェマットを頂いて
とっても嬉しいです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



(写真撮ったあとにまだ6枚ほどあったことに気づき
写ってないお名刺があります…すみません!)



マテマテゲーム、今年は3位でしたー;
一度は持ちこたえましたが
おもちゃ投げるフリで騙されちゃったひめさんでした( ー̀дー́ )笑


始まる前の真剣な眼差し…(太い足が…笑)


待ってます待ってます(´-∀-`)


動いちゃいました~( ;゚³゚)

WPのオフィシャルHPのアルバムから拝借しました(`・ω・´)ゞ



『3位いただいたでし~。眠いでし(。ρω-。)』
帰ってからシャンプーしました。眠そ~笑

うーん、誘惑に負けずに待つのは難しい!

皆さん凄かったです!
ひめさん、まだまだですな。(´-ω-`)


次回はお写真少ないですがお友達編です( • ω•́ )✧


読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。おひめ様にぽちっとな~♪
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:7 | トラックバック:0 |
WP参加して来ました!
2013-11-10 Sun 23:59
白雪ひめさん

お疲れ様。




運営スタッフさん、
お疲れ様でした!

とっても楽しませて頂きました!

毎年毎年、感謝しております゚・*:.。✡


そして!
白犬パワー☀を感じることのできた1日になりましたね(^^)!アリガトウ!


とりあえず寝まーす笑



いい夢見れること間違いなし!
おやすみなさい!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。おひめ様にぽちっとな♪
別窓 | 病院 | コメント:8 | トラックバック:0 |
初(/・ω・)/ひめ車 笑
2013-11-09 Sat 00:48
ひめさんにカートを頼んでみました(^^)!



こちら、
ショルダー、
リュック、
ドライブボックス、
キャリー、
カート
になる優れものです\(^o^)/

カートのひめさん気に入っているご様子。


WP、雨ザーザーでなければ持っていく予定なので
オレンジのセミハードカートを見かけたらひめさんが見つかるかもしれません(^^♪



間違った使い方(´⊙ω⊙`)



君は荷物かっ!

と、いうか
実は1番落ち着くらしいです。(´-ω-`)


日曜いいお天気になーれ!☀
という方はぽちっとな!(*´艸`)えへ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
別窓 | 病院 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
