ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
途中経過 その3
2014-01-29 Wed 18:44
まだ抜糸済んでないですが
元気元気なひめさんです。


車運転してみたり笑


おやつの干し芋もらってご満悦♪


傷はちょっと気になるようですが


元気いっぱいでし♪☆*。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑おひめ様にぽちっとな♪
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:6 | トラックバック:0 |
手術終わりました
2014-01-24 Fri 00:40
とりあえずは無事にできものを取って
帰ってきたひめさん。

手術なにそれ、おいしいの?
くらいの勢いで帰ってきました笑



とりあえず置いていかれたのが寂しかったみたいで
迎えに行った最初は
抱っこしてくれていた
看護師さんの腕から飛んできました(;´∀`)

術前の血液検査も正常値の目安から外れてるのもあるけど
誤差の範囲内なので元気ですよとのこと。

麻酔かけて手術ついでに
こちらからは何もお願いしなかったですが
歯を診てくれていて
表面は歯磨きしてくれているので綺麗ですが
裏側にすこーし歯石があったので取っておきました(^^)と。

(・∀・)!
ありがとうございます!!!

お手入れの際に
裏も歯磨きで磨くは磨きますが
磨き残しが溜まったかな~
こちらからお願いしてなかったのに
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))!

それも少しだけだったのでサービスでした♪わーい\(^^)/


病院からエリカラ借りてはきたけど
家にエリカラあるから付け替えました(^_^;)
貸し出しで500円払ってて無くしたり壊さなければお金戻ってくるので
おてんばひめさんに壊されないように
早々に外しちゃいました(゚∀゚;)


さて、手術後に取った腫瘍のホルマリン漬け見せてもらって
病理検査お願いしました!

抜糸が1週間後以降なら大丈夫なので
その頃に結果は出ているとのことです。

あとは結果次第です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


頑張ったひめさん、元気だけど
眠そう…




ランキング画像の下のほうに
追記として患部の画像を載せておきます。
PCの人は続きを読むリンクから!
スマホの人はランキング画像の下に出ていると思うので

注意してください!笑


取った患部はだいたい2cmあるかないか位で
今回の手術費は約2万円でした。
(血液検査や麻酔代、術後の薬も含めて)

次回抜糸時に検査結果が出ていれば
そのときに検査代をお支払いします。


頑張ったひめさんにポチっとお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
手術終わりました…の続きを読む
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:18 | トラックバック:0 |
途中経過 その2
2014-01-19 Sun 20:52
ええと、ご心配お掛けしております
ひめのおできですが

1月23日木曜日に

手術で取ることとなりました。



まだ良性か悪性かわかりませんが
成長の早さが心配なので
取ってから詳しく検査に出してみます。

針での組織検査には限界があるため
結果の確実性を狙っての摘出なので
良性なのを祈るのみです!

ちなみに、取る際に
良性なのを念頭に置き
患部から各方向3ミリずつ大きめに取ります。
もしも悪性であった場合、
患部からさらに大きく各方向3センチの余白を取ることになります。

検査結果が悪性だと
再手術になってしまうわけです(´・ω・`)ドキドキ


ひめさんに頑張ってもらいます。

わたしも祈ります!

皆様も見守っていただけたら嬉しいです(^^)





どうか良性でありますように✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑おひめ様にぽちっとな♪
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:14 | トラックバック:0 |
途中経過…
2014-01-16 Thu 22:47



大きくなってきましたm(_ _;)m


大きさは横に大きくなったというより
上にぷっくり大きくなっています。

土曜日に病院へ経過を見せに行く予定です( ˘•ω•˘ )


何でもないことを祈るばかりです(´;ω;`)



おまけ ひめ姉の着用済みパーカーを布団にして眠るひめさん。



ひめの出来物が治るようにランキングぽちお願いします!(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑おひめ様にぽちっとな♪
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:10 | トラックバック:0 |
2014年 1発目から盛りだくさん!笑
2014-01-10 Fri 23:27
遅くなりましたが明けましておめでとうございますm(_ _)m

お久しぶりです。ひめ姉です。←

なんだかんだ疲れた2013年で
疲れは体力的より精神的な感じだったんですけど。笑 対人関係?^^;

みなさんのブログにお邪魔しては
心の中でコメントして←
ひめのブログ、更新できないな~(´;ω;`)
出かけられないしネタが…あ、気力も。笑

2014年になって
お休みもらって前々から予定してた
ディズニーお泊まりのために
前日ひめのシャンプーして
次の日、ひめをひめママ達に託して出発!

帰ってきたら熱い歓迎を受けて
その後、私爆睡。笑

本日、ゆっくり起きて
ひめとまったり。
ふと、違和感。

左後肢付根前側。
赤い出来物?



なんだろう?とさわると
ちょっと硬い印象。
摘めるし。
本人は痒がりも痛がりもせず。

赤いな。うん。赤い。
膨らんでるな。
これは診せた方がいいかな。



シャンプーした、3日前は気にならなかったからこの2日間でできたの?

と、ぐるぐる考え病院へ

説明して、診てもらって、
見た目は腫瘍性っぽいが
ここ2、3日でできたなら
傷ついたことによる炎症性かもしれない。
外科的に取ってみたりして検査しないと確実にはわからないとのこと。
まだ小さいから手術ってのもね…^^;

取り敢えず炎症性かもの可能性にかけて
ステロイドと抗菌剤頂いて1週間くらい様子見てまた病院の予定です。


1センチ弱。かな。

動物病院勤務の友達にきいたら
脂肪腫とか、毛穴に皮脂とかが詰まるやつかもだし
大きくならないか様子見てみてとのこと。
そんなに急に大きくならないなら1ヶ月単位で見てみてもいいかもとのこと。

なんでもないといいなー


置いてかれたんでし。
気持ちだけ楽しんでって
お姉ちゃんにかぶされたけど
ちっとも楽しくなかったでし。






おまけ

前回、一緒に取れなかった軍曹と写真撮った!笑
イエッサーってやってってお願いすればよかった!笑

ラプンツェルもシンデレラもベルもメリーポピンズも白雪姫も綺麗だったし
デイジーもチップとデールもプルートもみんな可愛かった!
過去最多のキャラと写真撮れて楽しかった!


初ミラコスタにも泊まれてショーが部屋から見えたし
ショーのリハーサルも深夜と朝方に見れました。





タワーオブテラーのLevel 13のテーマはタメって感じです♡
去年のLevel13とはまた違いました。
いつものを知ってる人は乗ったら、ためてる感わかると思います笑
個人的に去年のほうが好きでした(๑¯ω¯๑)うふ

さて、なんだか関係なくなってしまいましたが
今年もひめの近況を随時載せていけたらな、と思ってますのでよろしくおねがいします!笑
出来物も含めて!

今年もひめとひめ姉をどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`)ノ♪

ゆきまめさん、ダニエルママさん、
年賀状遅くなり、大変申し訳ございませんでした(;´∀`)

皆様にとって2014年も楽しく健康な1年となりますように!

今回も読んで下さいましてありがとうございます!
ぽちっとが励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑おひめ様にぽちっとな♪
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:12 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
