ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日も平和です。
2014-02-26 Wed 23:19
やっと雪がなくなってきました。

ですが北向き、日陰にはたくさん残っています。


暖かなお天気の良かったなんでもない1日。

久々にお休みだったので
シャンプーしてチョキチョキ󾔾して
ベランダで日向ぼっこ󾀀(´ω`)



まぶしー!って言ってそうな顔。


幸せ♡そうな顔。


おまけに先日のへそ天ひめちゃん



ちなみにひっくり返って寝るのは
ひめにしたらか珍しいことなんです。
遊んだり、お出かけして
尚且つとっても疲れたときが多いです。
見れたらラッキー。・:+°笑


平和が1番(*´∀`*)うふ
また明日から仕事頑張ろ!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑おひめ様にぽちっとな♪


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
大雪過ぎて…( Д ) ゚ ゚びっくり
2014-02-17 Mon 00:37
今回の雪は凄かった(´;ω;`)

本当に困った(;・д・)



私、サービス業なもんで土日祝は基本出勤で
今回の雪は金曜に降っちゃったため
土曜日朝から動けずどうしたもんか…と
いつもの車通勤は…もちろん無理。
電車は…運行停止それも終日。
バスも…動いていない。
歩きは遭難する距離だし。
もちろんタクシーなんか走れない。
ってか呼んでも無理だしかわいそう。

と、思っていたら徒歩で行けるスタッフ以外お休み。

ありがたやー(>人<;)

お客さんも全員キャンセルだったり
してもらったり…。だったそうな。

もちろんホテルで預っている子のお迎えも飼い主さん来れず。


『また雪積もったでし♪』

職場の駐車場の屋根壊れたりと被害も結構…

土曜日は家族、ご近所さん総出でゆきかきの1日となりました。

その日の夜、日曜のシフト変更を戴き
私日曜も休みになっていました。

ありがたく休日頂くことにして
まあ、さすがに1日経てば電車も動くだろうと思っていたら
かなり田舎線なもんで電車が朝から動かず(;´Д`)


『るんるん♪』

結局動いたのは夕方17:00過ぎでした。

お休み頂いていて良かったです、、、


『遊んだから眠い…』


『Zzz…』

結局楽しんだのはひめちゃんだけ笑

明日…今日になりますが、出勤なんで
朝からちゃんと電車が動くか心配です(´;ω;`)
凍って動かないとか言いそう。

ちなみに青梅方面の車通勤は朝晩危険です。
事故りそうなのでやめます。。。笑


皆様もお気を付けて!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑雪に埋もれたよーのおひめ様にぽちっとな♪



私事ですが3月9日 日曜の
さいたまスーパーアリーナのペットフェス
3月29日 土曜のジャパンインターに
行けるかな~と調整中です(*´▽`*)

珍しく!珍しく!お休みが取れそうなのです。

次の水曜木曜が雪だと今後の休日が変わってしまい、
怪しいので雨であることをお祈りします。
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ひめぽん発見(´∀`*)笑
2014-02-13 Thu 21:59
ひめぽん発見しました笑

完全に名前で買う飼い主(。-∀-)ニヤリ




ホットのみかんジュースでした(´ω`)


大雪が積もった次の日…

職場の雪かき中かまくらではしゃぐ、あやぱん22歳。:+((*´艸`))+:。
手前の手袋の方があやぱん。楽しそうです。

明日から明後日にかけて
関東は大雪予報ですね(;´Д`)
足元気をつけましよう(´;ω;`)泣

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑おひめ様にぽちっとな♪
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
お山の大将
2014-02-08 Sat 23:35
ひめ地方の埼玉県入間市。
大雪です。



今日仕事は早めに切り上げさせてもらって
ゆっくり帰って

終わることのない気持ちばかりの雪かきを
夕方と夜にしました(´;ω;`)

そんな雪かきのときにひめちゃん
お山の大将していました(。-∀-)ニヤリ



庭の雪かき後の雪山です。
たぶん1メートル以上山です。
今では雪がすごすぎて庭に入ると
埋まって抜け出せなくなります(;´Д`)人間が笑

雪と並ぶと茶色いのが良く分かる…
雪遊びの後はじゃぶじゃぶと
あったかいお湯で洗われたひめさんでした♪


明日仕事行けるのかしら~(;´∀`)

皆様のところは雪はいかがでしょうか?
ひめ地方は40センチ…
もしくはそれ以上降ってます。゚(゚^ω^゚)゚。

雪国の人からすると呆れると思いますが
関東ではびっくりの雪の量ですね!

お互い足元気をつけましょう!Σ(゚∀゚ノ)ノヒャー

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑雪であそんだよーのおひめ様にぽちっとな♪
別窓 | 病院 | コメント:3 | トラックバック:0 |
遊んでもらいました(^^)
2014-02-06 Thu 23:52
抜糸後、続きです(^^♪


ご飯を食べておやつをゲットした後は
いつもの公園でロングリード装着で遊ぶ。



いつもひめを可愛がってくれる友達も♪






とっても嬉しそう(・∀・)

カラスに近づいて

逃げられる


楽しんだひめさんでした(^^♪




飼い主が心配している時も
手術後も抜糸後もいつでも元気。

病院が好きすぎてうるさいひめちゃん。
抜糸の日に待合室でキャリーに入った猫さんを
あっという間に見つけ大騒ぎ…
いつも病院着くと入りたくてしゃべるけど
今日は特別うるさすぎると言っていたら
だって待合室に猫いたよと友達に言われて知った飼い主でした。笑




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑頑張りましたのおひめ様にぽちっとな♪
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
経過…結果…抜糸!
2014-02-04 Tue 01:33
抜糸です!


綺麗になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚






いまばっちい状態ですが
抜糸翌日にはシャンプーのお許し頂いてるので
わしゃわしゃ洗います
ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹



そして結果。


皆様ご心配おかけしました
そしてありがとうございました!


良性でした♪٩(๑•̀ω•́๑)۶


よっしゃ!






皮膚組織球腫という腫瘍で
若いわんこによく見られるものらしく
場合によっては3~4ヶ月とかで消えちゃうものもあるそうです。

取っていただいて根っこも残っていないと
検査結果頂いてるので安心しました(^^)



終わったら福生にあるHoopさんでランチ♡


スープセット 奥にあるベーグルは食べ放題

ひめも頂きました


そして飯能にあるみちのくファームさんで
ひめのおやつ食べ放題と←おい
おやつはスティックチーズと鮭スティック調達しました。

ひめの大好物ヽ(*´∀`)ノ

お友達もお家のわんこのために
ささみと紫芋のクッキー買ってました(^^♪


この後は公園でたくさん遊びました!
次回に続きまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑良性で一安心のおひめ様にぽちっとな♪
経過…結果…抜糸!…の続きを読む
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:22 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
