ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
かわいい~♡
2014-04-26 Sat 20:54


可愛い写真が撮れました󾓯。・:+°
それだけー\(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちゅー…りっぷ!
2014-04-22 Tue 23:04
昨日の話。


ひめを可愛がってくれる友達に
らいむを初めてお披露目する日でした笑


いつもお世話になってるカフェでランチして


美味しいもの待ってるでし♪

ひめもむーもデザートの生クリームをちょいと貰いました←

やっぱりお店でもむーのお披露目会して、
マスターから

昨日ホワイトテリアいっぱいいたよ

なんて情報いただき、
土日休みでないことを悔やみ笑
(メアリーちゃんとギリクくんがいた事が判明したり。)

挨拶もそこそこに
ひめのいつもの公園でお散歩始めてみると


チューリップは満開でした(^^)





ひめしゃんはおめめが小さくてやる気ないので遠目です笑
カメラ見なくて大変w



むーは人から離れられましぇん(´;ω;`)
写真撮るために離れると走って来ちゃいます。
分離不安治るかなー

ひめも分離不安だからどうにかはなるかな(´・ω・`)笑

2人でお外で写真!はレベルが高そうです(;-ω-)ウーン


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
新入生むーたん♪…ひめ先輩w
2014-04-14 Mon 19:00

~お知らせ~
ブログの名前を変えております(´ω`)
リンクしている方はお手数ですが変更頂けると助かりますm(_ _)m
どうぞ宜しくお願いいたします!

----------------------------------------------



ひめ家に来た時はもさもさ男だった
むーたん。

ワクチンに行く前にシャンプーしたくて
(臭いし毛が長くておしっこかかるわで、、、)
シャンプーついでにチョキチョキ
テキトーカットされました。
時間なかったもんで(´;ω;`)



カットしてワクチン打ってしばらくあとに撮った写真。
先輩トリマーさんのお家のポールと一緒に\(^^)/


ぼくたん、
ちょっとずつお座りができるようになったです。

おトイレはまだ訓練中です。


頑張るで…す…zZZ



応援よろしくでし!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

別窓 | トイプードル | コメント:2 | トラックバック:0 |
微妙?いえいえ実は…
2014-04-11 Fri 14:28
むーたんが来たのでブログの名前を変えています(^^)
リンクしている方はお手数ですが変えていただけると幸いです!


ひめとむーたん。
お互い微妙な距離を保つ。



でも実は動きがシンクロしちゃう笑



本当は仲良しなんじゃないかな(´ω`)



遊ぶときは遊びます。
ひめが一方的にガウガウ追っかけて
らいむは転がって逃げますw
ひめが気が乗らないときは高台に避難します。
なんだかんだ上手くやってるみたいです\(^^)/



ちょっと不満そうなひめしゃん。笑



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑おひめとむーたんにぽちっとな♪
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ひめ家、大スクープ!
2014-04-08 Tue 12:06



ふふふ、なんとひめに弟分ができました。笑

トイプードル:らいむくん
2013年12月12日生まれ
2014年04月03日に来ました♪

わたしはむーちゃん、むーたんと呼んでます(^^)痛

やんちゃっ子でひめのガウガウにも動じません!
ひめの大好きな羽毛ぶとんの上を横取りして寝ている大物です( ̄▽ ̄)
素早い小動物の動きです。


ひめ共々、暖かく見守ってください。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


ひめとの微妙な距離感、埋まるのかな~。:+((*´艸`))+:。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑ひめたんとむーたんにぽちっとな♪

別窓 | 病院 | コメント:18 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
