ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
近場でのお楽しみ
2014-05-19 Mon 21:40

今日は夕方薄暗くなるかならないか位に

お散歩出発。



車で10分位の公園にて。



楽しそうなおふたりであります。


そして衝撃、らいむの猿回し写真笑


おばかさん丸出し…笑



笑顔が止まらないね、ひめちゃん。



公園にこーんな大きいつつじが咲いていました!
むーが小さいからさらに大きく見える(°д°)


そして星乃珈琲さんで夜ご飯\(^^)/

むーはお膝、ひめは床です。


ぬぼーっと待ってます笑
ちょっとおしゃれに写ったかしら?


スフレドリア頂きました(´ω`)


さー、帰宅してひめむーのご飯だね!


近場だって楽しければOK♡


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

別窓 | お散歩 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ご無沙汰ですが
2014-05-16 Fri 22:52
皆様お出かけなされたGWも
ひめ家は引きこもり。

(私が仕事のため。)



箱入り娘と箱入り息子です。




ななちゃん家から頂いたお家↑




このあと2人で中で暴れ始めたので撤収~(´ω`)

2人にかかるとなんでもおもちゃになるようです笑


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
