ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ひめむは今日も元気です
2014-06-28 Sat 01:28


元気すぎてブレブレだよね(;´д`)


毎日繰り広げられる戦いは
マッサージチェアをもボロボロにするのです。

もう合皮の表面は座面の1割しか残っていないのです。

元気ならそれでよし(´;ω;`)ウゥゥ




ガウガウしながら仲良しのよう。

たまにブチギレるひめさま

気づかないらいむさま
(むしろ怒らせて楽しむドM疑惑)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

今日も平和ですね(´ω`)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
エセ浜っ子
2014-06-19 Thu 00:33

先日、ひめむは
エセ浜っ子に

中華街です(´ω`)





あちゅい󾭛

良いお天気過ぎて熱々のお2人(´・ω・`)

ご飯を食べに行ったわけだけど
目指すお店を探してうろうろしてたら
お店の人にわんこ大丈夫よー
と話しかけられてごり押しされて
入っちゃったお店w

要するに目的のお店ではありません笑


海苔チャーハンなるもの↑

これと空芯菜はおいしかった笑

小籠包とエビマヨ頼んだけど
いまいち?笑
小籠包は私が餃子やシュウマイの類が
好きではないからかもしれないけど( ̄▽ ̄)
中華街なら美味しいかもと期待しちゃったかな~
エビマヨに関しては八王子にめちゃうまのお店があるから比べてしまったww
プリプリ感が及ばなかった~


でもお客さんはたくさん入ってたから人気店でした笑笑(*^^*)


でね、やっぱり暑すぎて
どうしようもなくて
ベイ クウォーターに移動して
まったりパンケーキ屋さんで
お茶しました\(^^)/



1番シンプルなやつ♡

しっとりでおいしかった(´ω`)

実はひめむもおすそ分けもらって


ちょんまげが元気ないとひめもお疲れで(嘘)

2人とも撃沈




毛玉が寝ている…笑



写真はむーのほうがカメラ見てくれるから助かります(;・∀・)





もっとお出かけできたらいいね~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
無事に帰宅\(^^)/
2014-06-06 Fri 22:54
むーたん帰ってきたよー!

去勢してもらって

歯も抜いてもらったの。

びふぉー

きちゃない笑

あふたー

さっぱり。・:+°

犬歯も抜いてもらえた(。`・ω・)9"
犬歯の根っこがね、すんごかったの。
みょーんて長くて、出てた犬歯の3倍くらい!

先生も
「こんなに根っこが溶けずに残ってたから
たぶん今後も残ってたと思う。
むしろ永久歯が生えられなかったかもしれない。」と。

ついでに「奥のほうの大きい歯も1本抜いてみたけど根本が溶け始めてたから
逆の歯は残してあるよ~」とのこと。

写真の通り前歯もたくさん残ってたから
全部で11本も抜いてもらった(^^)

歯は処分してもらいました。
ひめの歯は自然に抜けたやつを
しっかりとっといてあるんだけどね笑
らいむのは小さすぎて、米粒より小さいのばっかだったよ!



あとは抜糸までおとなしくね!
無理だけど!笑

ちなみにむーはもう少しで6ヶ月。
1.98㎏でした~(´ω`)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | 病院 | コメント:7 | トラックバック:0 |
いざ、オカマ(´ω`)笑
2014-06-05 Thu 23:59

先日ボサ男むーたんのカットをしまして

夏仕様ww



写真の顔はボサ男のまんまですが
このあとさっぱり丸いお顔になってますよ~♥
(カット後にすぐおばあちゃん家に出発したため写真なし(泣))




そして!

明日むーさん

オカマになってきます笑笑(*^^*)


ついでに残ってる乳歯も抜いてもらう予定です。・:+°

犬歯の永久歯まだまだ生えなさそうだけど
先に犬歯の乳歯って抜いてもらえるのかな?

相談してみまーす\(^^)/


むーは明日ご飯もお水も抜きだよ~
ふぁいとー(。`・ω・)9"


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
