ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
偶然ってあるものです. ゜*。:゜
2014-07-30 Wed 23:28

月曜日。

私お休みでランチでも行こうかなーと
どこ行こうかと考えながらもそもそ準備。


あ!そうだ、

と、黒柴蓮くんのブログ、晴れたらいいねで度々紹介されていた
MKカフェさんへ󾟤

ひめ家からは20~30分くらいで到着。


犬2頭いるしうるさくなったら申し訳ないなとテラスでいいですか~?と
ドアを開けたら
こちらにもわんちゃんいるので大丈夫ですよーと店員さん。

覗くと黒柴ちゃん。


あれ?

あれれ?

見覚えが…



も、もしかして蓮くんですか?


と恐る恐る。


そうです~と蓮くんママさん


わ、わ、わ(((o(*゚▽゚*)o)))感動~♥


ブログをいつも拝見してたのですが
お会いするのは初めてなんです~!


ひとまずご挨拶したら
むーたんのウザさに蓮くん犬の厳しさを教え込もうとしてくれたのに
らいむは気にせず。。。
顔の匂いをかいだりちょっかい出したり。
蓮くん大人なのでむーたんを教育するのをやめました(-ω-)笑

ひめも飼い主に隠れながら威嚇してたもののだんだん慣れてきてご挨拶完了。


ひめしゃん、眉毛が、、、笑

これを、むらやまゆげと呼んでいます。
あの村山さんです。眉毛の…笑笑


まさかお会い出来ると思ってなかったのでカメラ忘れたのが悔やまれます(´;ω;`)



蓮くんママさんパパさん
土日休みとのことで
平日にお会いできるのはレアだそう。
私は平日が休みだったため会えなかったのだと納得。

土日は私の母がうろついてるので
よろしくお願いしますとお伝えしました(*-`ω´-)9 笑


そしてランチー󾦀

お通しのお団子



そしてカニトマトクリームパスタ!



このセットで800円ちょうど!


びっくりのお値段Σ(゚ω゚ノ)ノ

持ち前の人懐こさで
店員さんにたくさん遊んでもらった
らいむさん。

人も犬も大満足のMKカフェさんでした!



またお邪魔しまーす♥

ありがとうございました!


また蓮くんファミリーにお会いできますよーに!!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
おさんぽたのしーなー
2014-07-02 Wed 23:32

楽しく散歩。夕方もいい天気\(^^)/


真夏日だった今日、向日葵満開になってた



ご挨拶。

とってもおとなしいビーグルちゃん。
お年で腰が弱いそうな。

ひめの大好きな芝生で楽しんでいると…

元気に芝生を走ってきて楽しそう~♪

1頭だと思ってたの。そしたら

3頭飼いでした(´ω`)

なんとウエスも!

飼い主さんがひめ見て
「ウエスティですか?」って言うから
びっくりしてたらウエス飼いでした♡





ひめむもご挨拶~


あまり犬に興味ないむーたんは1人で飛び跳ねる始末。
テンションは上がっているらしい。



ね。こんな感じ笑


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
別窓 | 公園 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
