ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
後ろからひめこ
2014-10-27 Mon 22:30

上からまりこじゃないのよ~





ぐいっと来るらいむさん。

なんだか遠慮してるひめこ。



なんだか物憂げ....

わたしのお店での仕事が終わって
フリータイムのお2人。

休憩室に入った私を待つ2人....



笑(´-ω-`)
らいむが前に出るから
ひめとサイズが一緒みたいに見えるのー


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
どーしよっかなー
2014-10-26 Sun 21:17

今年もマテマテゲーム出ちゃう?



去年、ボール追っかけてったひめこ。

今年はさらに待てる気がしませーん( ̄∀ ̄)


ひめ『おやつもらえるなら出るでしよ』

どーしよっかなー。


と、言いつつエントリーしちゃった。
頑張れひめこ。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
別窓 | ウエスティパーティ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ウエスティに会えた♡
2014-10-24 Fri 21:30

幕張のイオンに行ったら
ウエスティちゃんに会えた♡

可愛い~♥





スパちゃん?
合ってるのかな(*´-ω・)?

ママさん見てたら
訂正コメお願いしますm(_ _)m笑
ごめんなさい󾭛

大人しくておりこうさん♪

それに比べてうちのひめったら
にゃんこ見て暴走中で
騒ぎまくってたの(゚◇゚)ガーン

そしてお決まりのツンデレひめさんで
なでてくれる人からそっぽを向くと言う
可愛げのなさ。(o´д`o)=3

お友達がウエスティ飼い始めたと言う方からも
お声がけ頂いてひめなんかを
写真撮ってくださいました(;´д`)
ありがとうございますm(_ _)m

ひめむの写真撮り忘れたーΣ(゚ロ゚;)

そして行ってみて
幕張遠いーねーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

途中で友達送ったりで
時間がちょっとかかったかもだけど
大してお店回ってないのに
ショッピング中、車でお留守番だったのに
ひめも、むも帰ってきたら死んでた笑


(違う日のだけどこんな感じ笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
いざ、軽井沢って言っても~続き
2014-10-23 Thu 22:00

アウトレットに到着🚗💨


ハロウィンモニュメントでパシャリ󾓯

いやいやなひめしゃんのお顔....笑


ウロウロしてたらね....




ウエスティの女の子にお会いできたの♪
3歳なんだってヽ(*´∀`)ノ
メリーちゃん?たぶん。
お名前間違えてたらごめんなさい(ToT)

ひめのひょろ長ぶりが目立ちましたん(゚◇゚)ガーン



芝生で遊び

パパんのリクエストで足を伸ばして海野宿。



わんこダメなんだけどご好意で入れてもらい
お蕎麦頂きました󾦀


ありがとうございますm(_ _)m

その後はまったりと
ハルニレテラスでジェラート食べました(๑'ڡ'๑)♡



夜の趣、半端ない。・:+°


ジェラートもらってルンルンのひめこ。
ポーカーフェイスは変わらないけどしっぽがwww

奥の方までは遊びに行けなかったけど
楽しく過ごしました\(^^)/

また行けるといいね(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
いざ、軽井沢って言っても。
2014-10-22 Wed 22:19
昨日、10/21のお話ですが。

生憎の雨予報。

チ───(´-ω-`)───ン

でもせっかくのお休みで
ひめママもお休み合わせたのに~
って強行突破。




とりあえず雨も小康状態だから
トイレ休憩。
まだぎりぎり埼玉県の上里笑

そのまま軽井沢到着して
朝ごはん食べよ~ってなって


ル シエルさん

木々に囲まれていい感じ♡


ママのトーストサンド


パパのビーフカレー


私のパンケーキ♪


付いてたブルーベリーもらうひめこ。




軽井沢の駅から続く歩道橋から
下を覗く2人。
(多分ひめの真似をしてるだけのむーさん。
下は見えてないのだと思う。)

上里から衣装チェンジ笑
雨がもっと降るかと思ってレインコートにしたのです。
が、晴れてきてびっくり。

まあ、お腹びちゃびちゃにならなくていっかーと
そのまま過ごして頂きました♪

この後はアウトレットに行きましたヽ(*´∀`)ノ

続く....♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
忙しくて…私の楽しみは、
2014-10-13 Mon 00:43

忙しくて、帯状疱疹が出た私です。

( ̄▽ ̄;)随分前ですけど。


皮膚科の先生に怒られました。
放置しすぎて。


うちの2人もあんまり楽しませてあげられなくて。
ごめんねm(._.)m


私の楽しみは
数少ないウエスティのお客様の写真見ること。←

可愛くて可愛くて、

癒しです(*´Д`*)


今日!あ!昨日!
資格試験から開放された!


受かってるかは謎ですが、

とりあえず毎日楽しみます!
これから!\(^o^)/


仕事も今以上に頑張る!


こちらが例の写真。。。笑





(*¯ω¯*)

癒されるのは私だけ?笑


あー可愛い!(*´`)

この写真をずっと見ては(·∀·)ニヤニヤ。
変態ですとも!
見かけてもそっとしてくださいね♪

また2ヶ月後くらいに来てくれるから
忙しい年末前にまた癒しの写真撮れるかな♡
パワーもらってます(`・ω・´)

もっとウエスティのお客さま増えてほしーなぁ(´ー`)


(´ω`).。o0(独り言でした)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
