ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
むーたんカット✄
2014-11-27 Thu 20:51

まずはカット前のオフショット♥



うーん♪かわいい♥←親ばか

まずはシャンプーしまーす。


はーい、乾かしまーす。
(貧相だね~笑)


もっさもさwww
すごいよね~

チョキチョキ✄しまーす。



出来上がり?

いや、ちょっと手直し....


お疲れ様~
「眠いし....」


「まぶしい....」


さっぱりしてよかったわ~
12月は忙しいから1月まで保てますよーに~www

ひめはリビングでお留守番....でした笑
(カットはお天気よかったのでベランダです(;´∀`))


『私のトリミングじゃなくてよかったでし💨』

ひめはいつやろっかね~ムムム(´⌒`)

『((=◇=;) ギクッ)』
な、ひめちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
別窓 | トリミング | コメント:2 | トラックバック:0 |
紅葉とイケメン?
2014-11-22 Sat 22:00

美味しいカレーうどんを食べる前に
わんこ達は朝イチで
みちのくさんでおやつを食べ&調達し
(あやぱん、朝が苦手でボケてたため
写真なし。カメラあったのに....)

いつもの彩の森入間公園に出かけたのです♪


『「お散歩....♥」』



2人のピシッとした写真とろっかな
って思ったらひめが気になる人を
観察始めちゃって、

らいむがのぞき込むのほほんな写真。



芝生で遊ばしてみました。






ひめしゃん、怒ってますが
大きい声で鳴くだけで
らいむに危害は与えません。
大きい声で小さい子が泣き出すくらいです←おい



黄昏~www





秋も終わりかけ。
もうすぐ冬がやってきます。


イケメンむーちゃん?(。 ー`ωー´) キラン☆


らいむは小さいからわたし1人でも
紅葉バックに抱き上げて写真撮れたわ~
∑(ノ∀`*)ペチッ


そろそろカットかな~(´-ω-)ウム

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
寒い日は....
2014-11-20 Thu 23:11

いつもお世話になってるカフェ
MKカフェさんで
冬季限定?カレーうどんが
出たとブロガーさんからキャッチし
早速🚗💨



『わくわく♪』


まずは前菜~

お通しにみたらし団子も付きます♥
プラス、スープもドリンクも付いちゃいます!




「わくわく♪」

そして


じゃーんヽ(・∀・)ノ

たっぷりなサイズ&量(ノ)゚∀゚(ヾ)わーい

これで800円www
ありがとー(*´ω`*)←


スタッフのいつものお姉さんが
「ご飯もご希望でしたらお持ちしますよ!」

なぬ?Σ(・・


ぜひ!


ってなわけで
うどんも締めのご飯inもしっかり食べた
飼い主あやぱんでした~うま

寒い日にぴったりだからまた食べに行こ♪

らいむはいつものお姉さんがとっても大好き!
忙しそうなお姉さんを
ずーっと見つめてはわくわくそわそわ....
待っているのです。

来たときはひとりで喜び、
ひめを踏み、ひめに怒られるのです。笑
ま、本人は怒られたとは思ってないがwww

今日は食べてたら雨降ってきたよー☂
ご飯食べる前にお散歩しといてよかったね!

みちのくさんでおやつも調達したし満足満足♡
次にはスタンプカード全部たまりそう!
やっぱり多頭飼いになるとすごい購入量www

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
レッツ駒沢ヽ(・∀・)ノ
2014-11-17 Mon 23:50

11/13の話。・:+°


お出かけしてきたのー!
ぶーん🚗💨と駒沢公園Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


『駒沢公園でしー!』


「楽しいですー!」



「こんにちはですー」


「なでてもらったですー」

黒柴ちゃん、らいむと走って遊んで、
それにびっくりしてひめはわんわん!
ひめは撤収して遠巻きに見ていてもらいました笑


わんちゃんOKのカフェで󾦀
『リゾットでし!食べてい?』


snobbish babies駒沢さんで
お揃いの洋服も買ったの。

実は飼い主も同じの買ったよwww

12月、その服で中目黒に行ってみようかと思います笑
乞うご期待( •̀ω•́ )✧


同じ顔....www
ひめ、ニヤケが止まらない....
ちょっときもい。笑



後日、

お店からはがきが届きました!


カメラ構えてたらひめに邪魔された。
珍しい....


手書きでメッセージまでヽ(*´∀`)ノ
こういうの嬉しい♥

今度お揃いの着て遊びに行かなきゃね!


とりあえず中目黒のお店も行ってみよーっと(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | 公園 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ウエスティパーティー2014~4
2014-11-14 Fri 23:13


ウエスティパーティーで
もらったり買ったりした戦利品ヽ(・∀・)ノ♥わーい




写真撮ってたとこに

ひめこ乱入~


一緒に撮ってもらったよ~
やる気のないひめさん、黒い塊のらいむwww


記念写真~

こっち向いて~

見たー!!!。・:+°


ウエスティパーティーといえば
この圧巻の集合写真www



みんな必死なの。:+((*´艸`))+:。


うちの子はここらへん♪
わかるかなっ(*´ω`*)


最後の最後に上からの集合写真♥


ウエスティパーティーのブログから拝借させて頂きましたm(_ _)m
画質荒くなっちゃったけどひめもちゃんといますヽ(*´∀`)ノ



こちらで私のウエスティパーティー記事は最後ですq(・ェ・q)ルン♪
長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
ウエスティパーティーのHPからダウンロードしたのはまた載せるかも♪

基本平日休みのあやぱん、
たまーーーに休日休みもあります。たまに。
お気軽にデートに誘って頂けたら
宙を舞うくらい喜びますwww

どうぞひめ家を宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

楽しかったーのひめ家にぽちっとな!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
別窓 | ウエスティパーティ | コメント:6 | トラックバック:0 |
ウエスティパーティー 2014~3
2014-11-13 Thu 14:28

そういえばこんな1枚が撮れてた笑

被写体台無しの邪魔者ひめこ。
きちゃないお口にピントが合った残念な1枚。

気を取直して....


ダニエルくん♥
もっとゆっくりお話して
ダニエルくんと触れ合いたかったな( *´ω`* )
今度は是非ともデートさせてください(>人<;)


のんちゃん、ゆきちゃん♥
初っ端からひめがゆきちゃんにガウってごめんね(ノω`)

何枚撮ってものんちゃん眠そーって言ってたら
ゆきちゃんもねむねむだったみたい(*´∀`*)
可愛い1枚が撮れちゃいました󾓯
お会いできて嬉しかったです♡
またお会い出来るのを楽しみにしています!
長旅お疲れ様でしたヾ(・ω・`;)ノ
パパさん、綺麗な風景写真撮れましたか(^^)?


ニクスちゃんクリームちゃん
(。 ・`ω・´) キラン☆
そして未熟者のわたくし。
どっちがクリームちゃんでニクスちゃんか
この写真でわからないのです(´;ω;`)
席も近くだったのでお2人をチラチラ見ては
ムフムフさせて頂きました笑←怪


アンちゃんノンちゃん♡
ジャージ似合ってます~
そしてアンちゃんのチョロタン可愛いんですけどーヽ(・∀・)ノ
去年もそんな1枚が撮れてた気がする!
お会いできて嬉しかったです♪
ママさんの気さくさ、憧れです笑
長旅お疲れ様でした🚗💨


写真見ててあの子撮ってない!
ってたくさんあるって話ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ごめんなさーい.゚.(ノДヽ).゚.

でもまだ続きます♪

ひめ家とデートしませんか。
っていうCMを打ち出そうか考えている

ひめ家にぽちっとなヽ(´▽`)ノ
でも飼い主の休みはほぼ平日という残念感。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

別窓 | ウエスティパーティ | コメント:8 | トラックバック:0 |
ウエスティパーティー2014~2
2014-11-12 Wed 12:47
明日は駒沢公園遊びに行くよ♪
るんるん(๑•᎑•๑)🎵


遠い目....
こちら、おやつ見せると復活します。笑


ウエスティパーティーで再会できたよ編


あいしゃん♡と

あずきしゃん♡
この写真、お顔がそっくりじゃないですか。:+((*´艸`))+:。?
あれ、合ってるよね....自信無くなってきたwww
またお会いできて嬉しかったです~!
チェックのワンピース似合ってました~(〃•ω•〃)
長旅お疲れ様でした!
来年もお会い出来るのを楽しみにしています♥


ミントちゃん♡
相変わらずの小ささにキュン。
おめめはクリクリで羨ましい....
ひめにおめめの大きさを分けていただきたいくらい♪
パパさん、ママさん、急にお声がけしてすみませんでした(;・∀・)


虎徹っちゃんとふなっジーン(笑)と撮影会♡
ボサボサひめこで残念ちゃん(゚◇゚)ガーン


そんなふなっジーンのパパ、フックまもん♪
トレードマークのめがね󾓎もばっちり~

待て待てゲームはフク家とらっきー&翔家がいたので
楽しさ倍増でしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


ピンクのお耳がトレードマークのMuuuたん♥
大人しくて可愛い(´ω`*)
長旅お疲れ様でした!!!
最後の上から写真、
やっぱりMuuuたん目立ってるから
ひめも探しやすかった~!笑
また来年お会いできるのを楽しみにしてます~


ジニィーちゃんと(´>ω<`)♥
お疲れのジニィーちゃん&ひめの様子が
伝わる写真になったかしら~笑
一緒にお写真撮らせて頂いてありがとうございます!
長旅お疲れ様でした!
来年もお会い出来るのを楽しみにしています♪



まだまだ次に続きます(〃艸〃)♪

まだウエス祭りの興奮が冷めません♥
写真見てニヤついている飼い主に
共感できる方ぽちぽちお願いします!(·∀·)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
別窓 | ウエスティパーティ | コメント:8 | トラックバック:0 |
ウエスティパーティー2014
2014-11-11 Tue 12:20


はしゃいだ犬の結末www


ウエスティパーティー編
はじまりはじまり~ヽ(*´∀`)ノ♪

お会いしたお友達の写真(*´˘`*)♡
初めましての子多数!
(全員はお撮りできなくて....ごめんなさい)

再会できたお友達はまた後日....♡

























↑ひめの顔....www



声かけて頂いたり、
ご挨拶させていただいて
嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です~♥←

ちなみに私LINEもFBもmixiもやってます♪
と宣伝しておきますね。笑


ぽちぽちしていただくと....ハグしにいきまーす(嘘)ヽ(・∀・)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
別窓 | ウエスティパーティ | コメント:12 | トラックバック:0 |
WP行ってきました♪
2014-11-09 Sun 23:45



黒いのも紛れ込んできました笑(´-ω-`)

企画、運営スタッフの皆様、
とても楽しく幸せな時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

お写真も楽しみにしてます♡



今年もたくさんの白犬さんとご挨拶させていただきました。
白犬頭数出るのが楽しみですね♪

降水確率高かったのに
目立った雨もなく過ごせた白犬パワー、
これは本当にすごい!



白犬さんと飼い主様の
念のおかげですな( ー̀дー́ )


たくさんお名刺頂きましたヽ(・∀・)ノわーい



そして....なにより

今回の主役 ひめさん。



待て待てゲームで1位頂くことができました!
待て待てのときは
おねむのひめちゃん、最高ですwww

さて、写真の整理しよ。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
別窓 | ウエスティパーティ | コメント:8 | トラックバック:0 |
11月09日は....
2014-11-07 Fri 22:30
雨予報に....☂

白犬パワーで吹き飛ばすはず!ですが

こいつにも頑張ってもらいましょ♪



11月09日晴れますよーに!

またオレンジカートくんを持って行くようかな~(;´・ω・)ウーン・・・



2人で仲良しこよし♡
(これはシャンプーする前。
チリチリらいむくんです~)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ウエスティパーティーはコレ!
2014-11-07 Fri 22:09

2人のね
2014年ウエスティパーティーの衣装
決まったヨ\(^^)/


毎度おなじみ白雪姫のひめさん。
初めてのウッディーらいむくん。

ディズニーな2人を見つけましたら
遠慮なくお声がけくださると嬉しいです(^^)
皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

11/09お天気になーれ♡

別窓 | ウエスティパーティ | コメント:12 | トラックバック:0 |
洗って乾かして劇的ビフォーアフターなのは
2014-11-06 Thu 22:44

またしても幸せな休日♥

いつものMKカフェさんでランチして



和風ハンバーグ♥


チーズスフレ♪
看板に本日のおすすめされてたから忘れずに。・:+°
美味っ(º ロ º*)♡

2人もおこぼれに預かります。


スタッフさんとゆっくりおしゃべりして
ほっこり( ̄∇ ̄*)ゞ♡


『なにかくださいでし(キリッ)』


「あのね、お店のおねーさんになでてもらったです♪(笑顔)」

んで、散歩してしっかり汚してもらって、

暗くなっちゃった(^^)

帰って久々にシャンプー!

考えて考えて思い出せないんだけど
もしかしたら先月の17日から洗ってないかも。
2人とも....。あれ?最長記録....?

洗濯後

『「ねむい....」』

ウエスティパーティーを前にしっかりと洗わせて頂きましたよ~!

らいむは特にシャンプー後のブローに力を入れました(´-ω-`)笑
カット前のブローくらいしっかり毛を伸ばして乾かしたわ~www


ボサボサチリチリが

ふんわりまるまるっ♡

なんて可愛いんでしょう♪(親ばか;)

ひめちゃんも臭くなくてサラサラで
わたくし、るんるん♪ヽ(・∀・)ノ

あ、でもウエスティパーティーには
チリチリになるのでしょう。
らいむくんは....(;´・ω・)
むーたんのぬいぐるみ感を全面に押し出したい飼い主です~(·∀·)ニヤニヤ

(しゃべらなきゃ、暴れなきゃ
可愛いんですよ。むーたん。。。笑)

頑張って洗ったわ~の飼い主に
ぽちぽちお願いします!(飼い主にかい!)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | お手入れ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジョンソンタウンでお買い物
2014-11-05 Wed 21:00
昨日の続き~





食べ終わったらジョンソンタウン散策♪


新しくオープンしてた
素敵なお店発見!


INU-CLOSETさん♪

中には犬店長のZENちゃんというキャバリアちゃんがいまーす!

こちらはわんこ雑貨やウェア等売ってます♪

ウエスティのメッセージカードとスタンプ、
そしておやつ入れに使えそうなシリコンポーチ購入。


ウエスティグッズをリクエストしてきました!
ちょこちょこ仕入れてるそうなので
またお邪魔しまーす!


お花屋さんの一角....


実はにゃんこが看板猫してました!笑

馴染んでます。

彩の森入間公園でお散歩して帰宅。


お疲れ様。



ランキング参加してますよん!
ぽちぽち!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
ジョンソンタウンでランチ♪
2014-11-04 Tue 23:59

今日は私のお休みの日♪

ひめママに早めに仕事を切り上げてもらって
ランチに出発🚗💨

例によってジョンソンタウン~ヽ(*´∀`)ノ

今日はお店を決めてきました!
いつも定休日だったり
時間が合わなくて諦めていた、

HARE CAFEさん



入口にはにゃんこのお家があり、
よくうろうろしています!
(地域猫というジョンソンタウンを住処にしている猫さんです)
覗いているのはお部屋の後ろに
黒いにゃんこのジジちゃんが
くつろいでいるからなのです笑

ひめさんはあまり見ないように
注意しながら入店でーす(* ̄▽ ̄)ノ騒ぐので。

こちらのお店は創作韓国料理と、言うのかな?
スンドゥブやチヂミを始め、
プルコギホットドッグなどの変わり種もあります(^^)

いただいたのはこちら~

ひめママのビビンパ(あれ?ビビンバ?笑)

おこげがカリカリでうま♥

私のプルコギクリームパスタ

プルコギとクリームパスタ
半信半疑な組み合わせでしたが
とても美味しい!甘めのお味です♪

そしてチーズキムパ(韓国風海苔巻きです)

中身↓

こちらもばっちり美味しくてパクパク♡

ちなみにランチにはミニサラダとドリンクが付くんですが
ホットコーヒーが結構薄くて残念(´;ω;`)
私のアイスコーヒーは大丈夫でした←
市販品みたいなので....(´-ω-`)笑

でもでもお料理はとても美味しくて
リピート決定です(。ゝω・。)ゞ

次は何食べよーかなー!
あーチヂミ食べたい(*´﹃`)

2人はおやつのみちのくファーム産
チーズスティックで我慢~


(あ、らいむはサラダのレタスも頂きました笑)

美味しいランチに満足でーす!

入口のお部屋の後ろにいた
ジジちゃん....

最初の写真でひめがのぞき込んでいた理由はこの子笑
真っ黒にゃんこ可愛い(*¯ω¯*)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
Happy Halloween!
2014-11-01 Sat 22:58

10/31のこと。

昨日....




『ハロウィンでし!おやつくださいでし!』

頭になんか乗ってますよーヽ(*´∀`)ノ


「これだれですか?近づけちゃだめですー....」


『いたずらしていい?』

だめですー
かぼちゃくんの中にはほらっ!

『わあ󾭠』

あ!フライング禁止!

みちのくファームさんの
ハロウィンクッキー詰め合わせ♡
早めに買っていてハロウィンまで
温めてました(´ー`)笑




『えっと....食べてい?』


らいむはかぼちゃくんが怖いみたいで
目を合わせないように必死でした(´-ω-`)笑


「やめてですー」

弱虫ー(*´・ω・)σ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
