ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
地元の人気店♥
2015-01-31 Sat 00:00

と、言えばルッチカーレさん(^^)




お天気も良く暖かかった先日のお休みに
急遽行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
(本当は武蔵村山のイオンのバケットでランチ予定だった笑)

平日の正午。中は満席。
わんこいるからテラスで....
でも先に待ってた1組を中に通さないと
順番回ってこないって(´・ω・`)


でもメニューで迷ってたからちょうど良かったかも笑


『るんるん♥』

スープとサラダとドリンク、デザート付きのBセット♪

メインはしらすと大葉ソースのピザ
と、鶏とごぼうの和風オムライス!

どっちも美味しかったー!!

デザートの紫のムース、
結局なんのムースか分からなかったけど
美味しかった!笑
オレンジのケーキも爽やかでした󾭠


こんな笑顔でアピールするむーは
確信犯なんだと思う。
なんだろ、可愛い顔を知っている....


近いけど通ってはないルッチカーレさん。
(たぶん近すぎて....だと思う)
歩いて行けばいい散歩ルートなんだから
行けばいいんだけど
1人で入るお店じゃないんだよなー(´∀`)混みすぎてて。
普通にピザだけお持ち帰りしにいこうかな笑


また来まーす(●º╰╯º●)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

仕事が7連勤中~(´△`)
多分死んでる真ん中の今日、
予約更新しました笑
別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
やっと挨拶回り?
2015-01-26 Mon 10:58

1月に入ってからも年末疲れか
なんとなく風邪気味&バタバタだったわたし。

みちのくさんには行ったけど
(正確にはおやつ切れは避けたかったので)
最近カフェに行けてない!
と思い、お休み毎にお邪魔した次第です(´∀`)笑


マーカスさん♥
かなり久々の訪問でした。半年くらい?
でも顔覚えててくれて
久しぶりだね!元気だった?って
嬉しいですね(ノ)゚∀゚(ヾ)


ゴルゴンゾーラが効いたチーズのパスタ!
濃厚でした♪
クラシックショコラも美味しかった!



MK cafeさん♥

12月忙しかった?と気にかけてくれて感動(。>ω<。)
いつもお料理作ってくれるお母さんがお休みで今回はトマトソースハンバーグ!
美味しかったー!
今度はお団子とカレーうどん食べ行きます!

こちらは隣の雑貨やさん
雨降ってきちゃってバタバタ帰宅したのでこちらのショップに寄れなかった~
今度寄りますね(´;ω;`)



あと、HAREさんも行ったんだけど写真が不明....?
美味しかったです!
キムパお持ち帰りしちゃったもんね~
またお邪魔しまーす!
ひめがにゃんこに大興奮でしたね笑


あーおいしいもの食べたくなってきた!笑

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


とりあえず今から新宿行ってきまーす!
ひめむはお留守番ですよー
混んでなければ京王プラザホテルでビュッフェ!笑
別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
みちのくさんは鉄板w
2015-01-18 Sun 00:52
ひめ家地方には
みちのくファームさんの倉庫兼店舗があります。
素材そのものを使っている安心おやつです♪
ひめ家のおやつはもっぱらみちのくさん。

みちのくさんの店舗の良い所、

おやつの試食が出てくる出てくる~♪
(いつもいっぱい出てくるのでお持ち帰りします。)
わんこにはたまらんスポットですヽ(。・ω・。)ノ

(ちなみにひめはお店に着くと大騒ぎです。大好きすぎて....)
目がキラキラしちゃう。・:+°



むーも食べます(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

先日行ったら大きい子いたよ(^^)

遠近法~(´∀`)

1万以上買い込み帰宅www

新しくかつおくん荒削りなるものがあって
かつおの燻製のスライスで
食いつき半端なかったので
(安くなってたのとで)購入~♥


しばらくは大丈夫だなー(´・_・`)
でもヤギミルク買おうか悩み中....


無事にみちのく初めを迎えられたひめ家にポチっとな♥
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
初横浜ペット博
2015-01-14 Wed 14:28

3連休初日の1/10土曜日。

たまたまお休みが土曜日とかぶったので
純ちゃん遊ちゃんママさん情報頂いてペット博に。

いつも一緒についてきてくれるひめままは
お友達と祖師谷にお出かけだって~
ひとりで横浜....2頭....(;-ω-)ウーン

行っちゃえー🚗💨!
と、出発。


到着してみると噂には聞いてましたが狭いですね~。
いつもジャパンインター行ってるから尚更....笑


『着いた』

初日だからかあんまり白犬さんにお会いできずー


こたつちゃんと


まめ福ちゃん、こゆきちゃん

に、お会いできました♥



洋服を何着か買って、おもちゃと散歩用のライトと
ヒマラヤチーズスティックがお安かったので購入。
試供品もちらほら。





お昼すぎに退場し、浜っ子ごっこして帰宅www

帰りに福生のHOOPさんでベーグルサンドをお持ち帰りで購入。
今回のはてりやきチキン♥
アメリカンサイズで大きいんです~
そして美味しい~

大きさわかるかなー
ひめとは対等かすこーし小さめ、
むーの顔よりははるかに大きいサイズです笑


最後に....
このおもちゃが好きなむーたん。
毎日黙々と壊そうと頑張っておりますw

このバナーはなんだろう?
おしてみよう ポチっとな by.ポケモン風
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
初詣は高麗神社~♥
2015-01-05 Mon 19:44

本日初詣行ってきました\(^^)/遅。

ひめ家御用達の高麗神社です。




わたしが写真撮ってるから行かない。と駄々をこねるひめさんの図。笑


みんな1年健康で元気に楽しく暮らせますように.*・゚ .゚・*.
たくさんお出かけしたり遊んだりしようね(*´ω`*)


初晴れ着でのお出かけ&参拝でした♪

ひめちゃん、はだけててセクシーだわん(/∀\*)
むーは袴に着せられている感じ?笑

久々にひめむとお出かけした私でした🌼

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
