ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
プチオフ会?in豊洲 つづき
2015-02-28 Sat 08:00

純子ママさんが予約してくれた
豊洲のららぽーとにある
「Les deux Bleue」さん。
おしゃれな店内と美味しいランチ♥
わんこメニューもありましたヽ(*´∀`)ノ

ランチセット♪
迷った挙句の果てにカルボナーラ♥
お皿が大きいから少ないかなとか思ったけど結構ボリューミー(°0°)!!

デザートはアップルパイ(*´艸`*)
フレーバー選べてシナモンにしました。

ひめむにも頼んだよ~ささみのやつ。
ひめが狙ってるんだよね笑
2人で半分こしました。


食事中に寝てた純ちゃんが可愛すぎて♥

そしてご飯中もご飯後も
お話に花を咲かせていた
飼い主一同でした(*゚ω゜*)

そして主にひめが飽きたくらいに笑
お外へ\(^^)/


純ちゃんママに群がるひめ家。
ママさんは美味しいものをくれると
すでに認識した模様。


チャッピーちゃんがね、弥太郎くんママのココが気になるんだって。
『どれどれ。』

ひめさん確認しに来た模様。
ほかのわんちゃんと会ってたから
におったらしいよ~

みんな、思い思いに過ごしました♥

記念撮影(º∀º)!

みんな優秀だね(〃艸〃)ムフッ
黒い子が紛れてるのがツボ。


チャッピーちゃんがひめにちゅーしてた~(*´艸`*)

おまけ

フク母号とひめ号は同じ車種!
やっと並べて写真撮れました(〃∀〃)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
プチオフ会?in豊洲
2015-02-25 Wed 21:47

02/23(月)

私とひめむでドライブ🚗💨
向かった先は....

豊洲!\(^^)/

かわいいあの子やかっこいいあの子と
ランチでーす🍴

ただ申し訳ないことに
西新宿JCTが事故で通行止め(´;ω;`)ウゥゥ
首都高入らず高井戸辺りで降りて
回り道して外苑から首都高乗ろうと思ったら

....うっかり通り過ぎた( ̄▽ ̄;)!!

下道で行ったら遅刻しました(泣)はい。

みなさまごめんなさーい。゚(゚^ω^゚)゚。


『ひめ姉、やらかしたんでし。(やれやれ)』

ご一緒させていただいたのは


THE女の子!純ちゃん!


遊くんのお写真とれてなくてごめんね(´;д;`)
前に公園散歩した時より大人になってた遊くん♥
ひめのほうが落ち着きなかったな....(汗)


チャッピーちゃんの正面のお写真も撮ってなかった・゚・(。>д<。)・゚・ごめんね󾭛
でもとってもいい笑顔♪


フク母スカートとお揃いのお洋服似合ってます♪


おっとり弥太郎くん!ひめに分けていただきたいおとなしさ(^_^;)


プチ白犬会に黒犬代表
むーも来ました笑


美味しい楽しいランチの始まりでーす\(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
どこも行ってなくて(ノω`)
2015-02-22 Sun 00:28

ひめ達連れてどこにも行ってなくて。

(飼い主がディズニー行ったから笑)



(それも雨の日に笑)



(プリンセス達がレインコート着用でした♥)




なので!

ひめこたちのドッグラン写真で埋め合わせ~


(こちらのコーギーちゃん、
らいむに大興奮してらいむを転がしちゃって
らいむはビビるわ、ひめは追っかけるわで賑やかでした笑)


(黒い塊、逃げるの必死w)


(ひめの顔www
ガウガウ言うのやめてくれないかなー)




楽しかったそうです笑


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
真っ黒!
2015-02-14 Sat 01:35


汚れたってことじゃないよ!



見える人ー(。・A・´∩挙手!





↑正解。


わざわざ、わ、ざ、わ、ざ、


真っ黒コートの上に鎮座。


『ねむいですー』




見えなくて尻で踏まれること多数。


自分の身は自分で守ってくださいね~


おまけ

この間、久々ドッグラン行ってきたー
ニヤニヤひめちゃん。
ブログ載せよーか考え中~
写真がイマイチ....笑

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | トイプードル | コメント:0 | トラックバック:0 |
加工~♪
2015-02-06 Fri 21:34

唸りあったり、

追っかけ回したり、

ちょっかい出して、

怒られて怒り返して、

いちゃもんつけても





仲良しだよね♥


昨日は雪降るって言ってたから
雪遊び楽しみにしてたのに撃沈。

どこも出かけてないから
ネタがない。(;-ω-)

んで、写真を加工してみた(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
