ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あの噂の…!
2015-03-25 Wed 21:02

今日、届きましたよ~!





コレコレ\(^^)/!!



100周年記念Suica~!!


まさか今年中に届くとは!
と、払込用紙が届いた時にびっくりでしたw

予想以上に応募者がいて
今年中に届く人は抽選で選ばれた…らしいΣ(°°ノ)ノ

今年は年女だからかな~
抽選系の引きが強い気がする!

Endless SHOCKも最前列だったし♥
光一くんかっこよかったわー
惚れ直したわーwww
KinKiファンなのに
全然コンサートとか行けてないし
SHOCKも久々で…
(話が脱線してしまった!w)


このSuica!普段使いしちゃうもんね~♥
それにしてもデザインいいですな(ノ)゚∀゚(ヾ)

2枚買ったから
片方はおばあちゃんにあげることになりました笑
(本当は保存用でした←)



今までのSuicaは返しちゃおーっと♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | 病院 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日は
2015-03-19 Thu 00:52

お誕生日でした。





私の。www




梅も満開になってきた今日このごろ。


特になにかってやってないんだけど…笑
デニーズでご飯食べたくらい。あら

あ、前夜祭で友達と沖縄料理食べたよ(゚m゚*)プッ


(梅とチリチリむーたん。)


(シャンプーしたらふわっふわっ♪)
(チリチリむーと同じ日ですよん)

前夜祭で同じ志(環境)の友達と
寂しい現実を延々語り合う
寂しい私でした(ノω`)www

おめでとうメッセージくださった方々、
ありがとうございました(*´艸`*)♥
なにせ非リア充なもんで嬉しくなっちゃいます笑

今日からまた仕事ー!

(むーたんだけの写真でごめんね、ひめちゃん。)

写真なかった寂しいひめにぽちぽち!w
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

別窓 | お誕生日 | コメント:6 | トラックバック:0 |
生き生きしてますな(*-ω-*)
2015-03-11 Wed 01:08

飛びました\(^^)/

むーは比較的飛ぶのが撮れるんですが

ひめの精一杯…

ブレ&遠い&わかりづらい~w



『「あはは~」』

そして大型犬と遊んじゃったもんねセレクションwww






『はてさて、ちなみにこちらは…』


「昭和記念公園でしたー」


おまけ♥


ランで会ったウエスティとダックスのミックス、パーズちゃん♥
人懐っこい子でした!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
忠犬になれるかしら?笑
2015-03-06 Fri 21:58

哀愁漂わせてみました笑




丸いポストが大好き。


絶対に無理だけど
駅ならぬバス停で飼い主の帰りを待つ
忠犬ひめ公?www


バス停全貌。

『バス来ないかなー』

実はバス停ではなく、
ここに汽車をもした乗り物が止まります。w


レトロ大好き♥ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | 病院 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
