ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
また1つお店開拓♪
2015-04-21 Tue 00:25

先日、今年できたばかりのアジアン雑貨のお店に行ってきました♪


MALAIKA BAZAARさん

アジアン雑貨、服が大好きな私には夢のようなお店です♪
値段もお手ごろでびっくり!

場所的にも車で15分あれば確実に着くような所。

そしてお茶できるカフェも併設してて
Rainbow cafeっていうんだって!

テラスがあるのでそこならわんこOK♥
(店内はNGですよ~)

ガーリックシュリンプのプレートと
ココナッツパンケーキ頂きました(*´艸`*)

(スパムのおにぎり大好きです笑)

ココナッツパンケーキが見た目よりあっさりで甘さ控えめで美味しかったー(´∀`)
(もっとくどいんじゃないかと思ってたのは内緒です笑)


パンケーキのソースかかってないところをおすそわけ~

一緒に頼んだコーヒーはお店で焙煎していて
店頭には生豆が数種類売ってて
カフェのコーヒーは深煎り、浅煎り選べました!
深煎りにしたけど飲みやすくて美味しかったです^^
(ホットはハンドドリップらしい!アイスは水出しみたい)


買い物してお茶できちゃう素晴らしいお店なので
これからもお世話になっちゃいますね~
きっと!
(すでに初日で1万以上お金使いましたwww(@_@))

これから夏に向けて夏服を調達せねば…

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
散歩後はやっぱこれだね~
2015-04-12 Sun 00:43



ひめむ公園行った後は
飼い主お楽しみのランチなの♪
(おひとり様ですw)

今日はジョンソンタウンの
ボンボンウェボンさん(´∀`)
(スペルがわからんかった笑)
一時期頻繁に訪れてたんですが
テラス席なので寒くなってから遠のいちゃいました(´>∀<`)ゝ

そんなこんなでオムライスをチョイス!

美味しい♪

けど、実はボンボンさんの
唐揚げ食べようと思って行って、
まだ食べたことのないオムライスと悩み
オムライスにしたわけですが
やっぱりお腹は唐揚げを求めてたらしく
油分が足りませんでしたw

ので、
スイーツを買いに


こちらkinoさん♥
いつもはカフェマーカスさんとして
美味しいご飯がいただけるのですが
木曜はマーカスさん定休日で
その定休日だけkinoさんという
焼き菓子屋さんが同店舗でオープンするのです!

実は休みあわなくて初めて伺いました!
美味しくて写真撮りそこねた!
バナナチョコのタルトめっちゃ美味しかったー!


『おいしいものばかりでずるいでし…』


おいしいものには目が無いよね♪
(わたしもひめむも!)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひめもむーもうちの子記念日過ぎてた!
2015-04-09 Thu 23:35

すっかり忘れててお祝いしなかったよ笑

ごめんね、



↑今日、ひめむ公園でチューリップ見て
あ、去年むーがここで写真撮ったなって思って思い出したの。
(写真引っ張ってきた。)





こんなに立派に成長したよw
(チューリップはもうちょい開くとよかったかな)


枝垂れ桜はまだ綺麗♥



ひめちゃんむっすーw


ひめちゃん5回目うちの子記念日
むーちゃん1回目うちの子記念日

おめでとー。:+((*´艸`))+:。

元気で過ごしてくれればそれでよし💨
(ひめさん、ほかの犬に唸らなければ更によし。゚(゚^ω^゚)゚。)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
弾丸花見
2015-04-06 Mon 01:06
なんだかブログ更新おさぼりの私。
(いつものことですが…)


やっと先日出かけたので
更新しなきゃなーと、早4日?w

免許更新行ってきたの。

あれ?わんこは?ってなるでしょ?

終わってからちゃーんとお出かけしました^^


お花見~♥

こちらは

いわゆる荒川の土手です!


めっちゃいいお天気にるんるん2匹。


むこうのおばさま方に話しかけられて気になっちゃうむー。
こっちなんか見てくれません(´;ω;`)笑


菜の花とめーちゃん←笑


桜とむーちゃん。←目はどこ?


その後はお家にとんぼ返りして
都内へ出発🚗💨!




夜桜見物に千鳥ヶ淵まで♪
さすが都会、ちょっと葉桜になってて
埼玉とのギャップにびっくりしましたwww


ひめむも連れてったんだけど
人がすごくてお散歩どころじゃなく、
大半持ち運びでした~




都会のビル群+首都高+桜
ひめ地方では100%撮れない絵面(*-ω-*)

最後に望遠レンズを忘れて
精一杯のズームで撮った
東京のシンボル2つ…

634の異名を持つ方はカメラの限界で撮影できず~笑
この写真の333はカラーがいつもと違ってびっくりしたの(´∀`)


出かけたいのに時間がない。

ドッグショー行きたかったよー!(´;ω;`)
この仕事を選んだ
私が悪いのか_| ̄|○ il||li


更新しないから順位が下がる~笑
ってなわけで、
どんなわけか、←
ぽちお願いしますです(´・ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
