ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
むーたんで遊んでみました。
2015-06-30 Tue 00:07

今日は晴れていて良い天気☀️

そんな中日中は室内でむーをチョキチョキ✂

アフロは変えずに
ボディは3mmバリカンでさっぱり。
今までで1番短い刃で刈りました(笑)

それは夏だから、と、

これを作りたくて。

ハート♡www



一応、これでもむーさんは男子なんですが
私の練習台になりました。
星でも作ってあげられる技量があれば良いんですが
それはまたいつか…

ハートも納得行かなかったのでまだまだ練習します(; 'ω')

今回のカットはこんな感じ。


むーたんのお耳の左右非対称なとこが写った左下の写真📷(笑)
せっかくのアフロも耳がペラペラするから変な形になるのよね~

その後は散歩散歩~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


おまけ


イギリス土産もらいました♡
かわいー!うれしー!
ウエスティグッズ大歓迎\(•ㅂ•)/やったー!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

別窓 | トイプードル | コメント:0 | トラックバック:0 |
素敵カフェに~
2015-06-18 Thu 23:28
今日は朝からどんより天気󾀁
いそいそ午前中お散歩行ったけど見事に雨に降られ、
急いで帰宅。→シャンプーに。
ぐったりの私とひめむ。

でも、今日は八王子に用事があるので
ひめママ帰宅次第出発🚗💨!
とりあえず用事を済ませ、
兼ねてより伺いたかったカフェへ


素敵カフェ♥『mozeksol』さん

モゼぱんが美味しいとの噂!
と、ずっとお会いしたかった
ぷーちゃんとひと目会いたくて!

遅めのランチ

美味しいー♥。・:+°

ひめむも狙ってました(。 ・`ω・´) キラン☆



そしてせっかくだからわんこのためのパンケーキ!

ひめの目がやばい。
瞬殺でしたw
店長さんからちょっともらったよ。

デザートもしっかり♪。.:*・゜

モゼぱんのフレンチトーストとあげパン

フレンチトーストはナッツとキャラメル味
あげパンはなんとアールグレイ!
どっちも美味しかった!


そしてとってもキュートな

ぷーちゃん\(^^)/
なんとウエスティとプードルのミックスなんですよ~
かわいー!
ツーショット撮ってもらってるんるん(飼い主が)
ありがとうございました!

もちろんまた伺います!
ウエスティパーティーよりは前に必ず!笑


あ、そうそう、
サマーランドの隣?に広ーいわんこと楽しめるアウトドア施設ができるらしいね!
ドッグランもカフェもいろいろあるみたい!
これはヘビロテしそうな予感♥
(あ、金額によりますが。。。笑)

わんダフルネイチャービレッジ
10月プレオープンらしい!楽しみ~!


近場にわんこ施設できるのは楽しみよね!
ウエスティパーティーの時にはオープン確実?なのかな?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | お出かけ | コメント:6 | トラックバック:0 |
美味しいものには目がないのだ~
2015-06-11 Thu 20:35

いつものひめ公園をお散歩~

そしたらジョンソンタウンにも足を伸ばします🚶
いつの間にか出来てたクレープやさん♪。.:*・゜
4月にできてたんだって!

Marque Blancさん♥


美味しそー!

ひめもむーも喜んじゃってわくわく!


そしたらね、
お店のお姉さんが
『わんちゃん用に生地だけ焼きますけどいかがですか?』って(°д° )!!

そして…



『「わくわく!」』


『「早く!」』

で、飼い主共々美味しく頂きました(*´∀`)♪

ちなみにテラスでわんこといただけますよ!
注文するときも中にわんちゃんもどーぞ!って
ひとりで散歩してても安心して買えるわー(。>ω<。)♥

お店の方々に良くしてもらって私もひめむもるんるん!


お散歩中のパピーのルークくんにも挨拶できました!

しっかりしたお姉ちゃんがお散歩してて感心しちゃった(`・ω・´)キリッ
また会えるといいなー

ちなみに車の下を覗いてるひめは
にゃんこ発見中~(* ̄∇ ̄*)フッ


帰りがけにHAREさんで
キムパ(韓国ののり巻き)をお持ち帰りにしてもらって帰宅!

これが美味しいんだな~♥

わんこも飼い主も大満足なお散歩でした!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | おいしいもの | コメント:2 | トラックバック:0 |
シャンプーでさらさらふわふわ~
2015-06-10 Wed 17:00

ひめむのシャンプー♥

大変ですがひめはさらさら
むーはふわふわになるので頑張るのです!笑




↑シャンプー前。
むー、ぶさいくw


シンクに入れられて助けを求めてる図。

↓あふたー


褒められてにやにや




目の前とかを少しチョキチョキ✂ (º∀º) ✂



はい、終わり!
お疲れ様!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | トリミング | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドッグラン行ったけど早々に退散~
2015-06-02 Tue 00:53

以前砂地だったドッグラン。
雨のあとはドロドロ。
晴れが続くと砂ぼこりで真っ黒。

ウッドチップをひいたとの噂を聞き、
車で15分ほどのドッグランへ。


ひめむを走らせてみて感じた。
これはウッドチップではない、
砕きまくった廃材?ってくらいの粉々感。w



そしてまたしてもむーへのダメージ。


全身、ゴミだらけ。
ましてやひめにもつく始末。

車に乗せる前のブラッシングで体力消費の飼い主と犬。


でもその前に早々に退散した理由は
めっちゃタチ悪いダックスのせいで。

ドッグラン入る前に吠えまくられ、
入っちゃえばまだマシだけど
ひめもブチ切れてたし
むーをしつこく追いかけてて
逃げる逃げる…。
挙句の果てに逃げるのを諦めたむーの
大事なとこを舐めてくるので…
(↑書き方が危ないけれどw)

いろいろあって退散。

もちろん楽しく遊んでたんですよ?



でもひめには物足りなかったみたい。


やっぱりひめ家のドッグランは昭和記念公園かなー笑
昭和記念公園の営業時間を長くして欲しいー

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
