ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新メニューを頂きに!
2015-07-21 Tue 18:09

暑い暑い本日。

またしてもランチを頂きにお出かけ。


例によってジョンソンタウン♡


今回はCafe Marcusさん

Facebookで新メニューのお話されてて、
すごーく食べたくて!


こちら、
ランチセットのサラダと
夏限定のオムライス♪
ドライカレーにふわふわオムレツ、
夏野菜のラタトゥイユのソースがかかってます!
そしてデザートにティラミスタルト^^

この、ティラミスタルトは
甘すぎなくて下に敷いてあるタルト生地が
サクサクほろほろでエスプレッソがしみてて…
とっても美味しい…!
いや、全部美味しいんです!

ただ、スイーツを作っているkinoさんのタルトは絶品で、
生地だけでもお持ち帰りしたい!って、いつも思いますw



2人はクレクレしてましたが
アイスコーヒーについてくる、
ポーションミルクの残りを舐めたら満足。
冷たい床の上でゴロゴロしてました(・∀・)

満足満足\(•ㅂ•)/


今度は夜のマーカスさんに行きたいな~(><)
行ったことないのです。





1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | ランチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
キュートな覗き魔~
2015-07-17 Fri 23:03

ふと、視線を感じる…



きゃー(。>ω<。)
覗き魔よー!!



かわいいー←おい

むーたーーん助けてー!




あ、覗き魔が2人になったwww


珍しくかわいく撮れた📷♡


ひめの目がちゃーんと開いてた、そんな日w
\(•ㅂ•)/親ばか失礼しました~w


あー!夏だ!
いろんなとこに行きたい!
ひめむを連れてって楽しみたい!
お祭りも行きたいよー!
夏を楽しみたい!
そんな日でした!




1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。




別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
暑い日は店内希望!笑
2015-07-13 Mon 18:00

明日は夢の国に出かけるので←
今日はひめむを楽しませたいなーなんて

暑すぎて無理なんだけど。w


とりあえず(既に暑くなり始めの時間)
朝にササッと散歩して
ランチに合わせていつものMKカフェさん♪
要するに飼い主が楽しみました♡

だってこちら店内わんこOKなんだもの!
ドッグカフェではないからね!


まぶちーw


でもひめむもこのカフェ大好き~!
スタッフの方がみんないい人~

今日はがっつりとカツ煮にしてみました★゛
カツなのに、このセット
そしてこのボリュームで800円!すばらしー

ドリンクまでついてるからほんとすごい。
そして家庭的な安心する味♡
おいしーい\(•ㅂ•)/


ひめも


むーも

そして飼い主も大満足~(。>ω<。)

ごちそうさまでした!



1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | おいしいもの | コメント:2 | トラックバック:0 |
雨が続くと憂鬱ね~
2015-07-08 Wed 23:08
今日は8日♪

8の付く日はカフェ、
『mozeksol』さんとぷーままさんの
コラボの日!

ぷーままさんのお手製のパンの数々と
美味しいご飯を作るてんちょーさんの
コラボランチがあるのです^^

前回のモゼさん記事はこちら

すぐ、パンもコラボランチも完売してしまうので
オープン狙いで早くお家を出ました🚗💨


そしてコラボランチゲット!



美味しいものを待っているひめむにもわんこパンケーキを。

おひとり様でお邪魔しました!


このあと美容院行こうかなーと、思い立ち
足早に帰宅しちゃいましたが
美味しかった~!
また伺います♡

ぷーちゃんもとってもキュートでした(*´˘`*)♡
お写真撮らなかったの…後悔。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今度は前回同様、落ち着いた頃伺おうかな~\(•ㅂ•)/

ぷーちゃん、ままさんにお会いするなら
8の付く日が確実ですよー(」゚o゚)」



ひめ、かわいー(*´`)笑←親ばか

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | おいしいもの | コメント:0 | トラックバック:0 |
うちの子はよくフェンスに繋がれる。
2015-07-02 Thu 00:17
その後はお散歩~
遠いコンビニに行きました🚶

私にもご褒美ないと歩けなーいw

そしてコンビニに繋がれる子達。

よく繋がれます。


歩いて片道10分のファ〇マが主に繋がれてる場所…(笑)

今回のこちらは歩いて片道40分のセブン〇レブン。

待っている間は行き交う人をガン見したり
黄昏たりしてるみたい。



そして飼い主ご帰還。

喜ぶ喜ぶ。

むーなんかひめの背中に乗ってるよ。
そんでうれしすぎていつもポーカーフェイスのひめがにやけるよね。


ファ〇マだといつも置いていかれるので道順も置いてかれるのも
2人ともなんとなく心得てるみたいです(笑)


『「また置いてかれた!」』

アイスコーヒー買って飲みながら
この後また40分かけてお家に帰宅しました🏠


おまけ

プチゴリラwww


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
