ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うるうる~
2015-08-30 Sun 22:19

ふたりともうるうるおめめで
見つめる=かわいい。


は、理解しているようです(* ̄m ̄)プッ






この目に弱い。(*¯ω¯*)





1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
遠出の続き~!
2015-08-29 Sat 22:58

海老名を出て向かってきてみたのは

足柄サービスエリア!



なんとエヴァコラボでした。:+((*´艸`))+:。

ひめむと初号機。
ひめむと綾波レイ。

なんか笑えます(* ̄m ̄)プッ




足柄のドッグランで柴ちゃんと遊びました♥
柴ちゃんとあんまりフィーリングが合わないこと多いんだけど
この子は早々にひめがしっぽふりふり~!
たっくさん走ってくれる子でひめもとっても嬉しそう!
いままでで1番相性良かったのでは?笑


その後は御殿場へ~


実は初めての御殿場アウトレットでした!
ふらーっとウィンドウショッピング♪

暗くなって来たから帰宅しますかね~


おっとその前に上りの足柄サービスエリアに…笑



なんとこちらは行列の出来る法律相談所とのコラボ~

みや蛸食べました(*´ч`*)
とろとろのたこ焼きでした!
美味しかったです~

帰りは東名高速→圏央道で帰宅🚗💨

久々に家族でお出かけ楽しかったです( *´艸`)




1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
行き当たりばったり旅~
2015-08-28 Fri 01:37

たまたまひめ父、ひめ母、私で休みがあったある日に
前日急遽決まった築地に繰り出し…



平日とはいえ人多いからスリングin。
美味しいものいっぱいだから
注意だよ~(* ̄m ̄)

なんだかんだ築地の皆様にかわいがってもらいました。

そしてひと通り回ったあと、
たぶん…ひめのにゃんこセンサーが働き
勝手に大パニック。

まあ、いろいろ回ったし。で車へ。


このあとどうしよう?と…まだ12:00すぎだったので

汐留から高速に乗り、そのまま東名高速へ。



海老名サービスエリアに来ました笑

ひめ家からなかなか行かない海老名。
だいたい東名高速使うと下り方面行くから
海老名通りませんので~



お友達沢山いたね^^
ひめはお出かけ大好きだから楽しそう!

飼い主も美味しくご飯を食べました🍴
(主におやつ系が多かったなw)

海老名で2時間半強まったりしたよwww

さて、これからどうする?




1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
ドッグランで遊んだ後はランチ~
2015-08-25 Tue 22:11

そうそう、室内ドッグランで遊んだ後は
またモゼさんでランチにおじゃま♥

モゼクソールさん


素敵なランチ~\(^^)/

と、わんこパンケーキをひめむに頼んだら
しばらくして看板犬のsolちゃんが
ママ(てんちょーさん)の目を盗んで
『パンケーキある…?』と
そっと奥の奥の席まで遊びに来てくれました(笑)

その後は友達の膝の上で一生懸命パンケーキをもらうむーたん。
必死っす(笑)




帰り際に初フォーショット撮らせてもらいました📷
みんなかわいー♥

おじゃましました~^^
なかなか長居しました(*´艸`)




1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | ランチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
完全燃焼(飼い主が!)
2015-08-22 Sat 00:33
お盆が終わった…

完全燃焼で疲れが取れないのか
はたまたやる気が出ないのか。
あ、両方か(笑)


休みがちらほら入っても毎度雨。
これは休めってことだな!と、
ひきこもり。

友達と遊ぶからって決めた日も雨。

強行突破でひめむ連れ回したよ笑






こちら、イオンの中にある室内ドッグラン。
無料~笑v( ̄∇ ̄)ニヤッ


そしたらかわいー先客がいたの♪


ノーフォークテリアのナツちゃん。

ノーフォークは飼いたい犬種の1つなのでたまらんです♥


そしてちょっとこわがりさんのプードルちゃん!
お名前聞くの忘れちゃった😅




まあ、久々に楽しめて良かったよ´ω`*



写真撮られるの好きなの。むーたん。
後ろでニヤニヤ…(σω-)

すぐポーズ決めるのは自意識過剰だよー



1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
お盆は忙しくて~(泣)
2015-08-12 Wed 21:33


どこも行けな~い!

私の休みがないのです~(泣)




毎日のお留守番。

どこにも行けなくてごめんね。


なかなか帰れなくて遅くなるし、
ひめむ不足。



まだまだ次の休みまでは期間があります。

あー、頑張らなきゃ。゚(゚^ω^゚)゚。




1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
わんこ用クレープだよ~♪
2015-08-05 Wed 23:47

彩の森入間公園、ジョンソンタウンで夕散歩。

お休みがうまく合わなくて
なかなか伺えなかった
ジョンソンタウンの『marqueblanc』さん

クレープやふわふわかき氷などを頂けるお店です♪

ひめはこちらのお店大好き♥
(過去、1度しか行ってないのに美味しいところ、と覚えました(^ω^;))
お店がお休みの日に前通ったら、
すんごい勢いで店に入ろうとしてた…(笑)

なのでひめさん、念願の来店です´ω`*

理由はこれ。

クレープの生地♪なんとわんこ用に!
もちろん生地そのままなので
人が食べても美味しい、もちもち生地です(*´艸`*)

あっという間に2人で食べて満足そうでした。

さらにわんこ用にお水や氷頂いちゃって…
ありがとうございます(ㅅ˙³˙)♡

飼い主はふわふわかき氷
(ミルク氷×いちごソース♥うま~)

写真にはないけど、
サラダクレープ(スモークチキン)も頂きました!
ボリュームあるしおすすめです!(笑)
美味しくてリピート決定( ̄▽ ̄)

人もわんこも至れり尽くせりの素敵なクレープ屋さん♪
お試しあれ~(´>ω<`)

ちなみに月曜日はお休みです!
(たまーに不定休入ります^^)



夕散歩も楽しみました♥




1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | おいしいもの | コメント:0 | トラックバック:0 |
かわいこちゃんと~続き
2015-08-05 Wed 01:12
PLAZA-Dさんから移動して向かうは
ドッグカフェ『プティシアン』さん♪
人もわんこもうまうまいただきます^^


ひめは地べたリアン(笑)、
むーはカフェマットでソファにいてもらいました。
(これは最後の方、ひめがソファに行きたがったので許しました笑)

私のランチ~

例によってクリームパスタ。
こってり好きです(笑)
結果さっぱりめのクリームパスタでした^^


わんこのうまうま届きました♪
かぼちゃプリンは純ちゃん家~
馬肉はひめ家~


美味しそうに食べるんです♥
気持ちいいですね~(*´艸`*)

そしてね…

私のチーズケーキが届いた時の純子ちゃんと言ったら可愛すぎて!
じーっとケーキを見つめ、
しばらくすると『我慢できないでしゅ!』
と、アピール♥

その後来たママさんのパンケーキと
トッピングのソフトクリームもらって
良かった良かった´ω`*


たくさんお話して食べて、
記念撮影~(´>ω<`)!!


みんなおりこうさん♪


2人でも撮ってみました📷
ほんと、ひめって真顔…www

初!プティシアンさんでした^^
また機会あった行こっと!

ママさん、純子ちゃん、遊くんありがとうございました~m(_ _)m♪
また遊んでくださいね(ㅅ˙³˙)♡




1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | ランチ | コメント:1 | トラックバック:0 |
かわいこちゃんと~
2015-08-02 Sun 23:53

暑い暑い晴れた日~

車でブーン🚗💨
お出かけお出かけ♪

室内ドッグランがあるPLAZA-Dさん\(^^)/

ニヤニヤひめの奥の方で小さく佇んでる遊くんと


むーが挨拶してた純子ちゃん。
この後素晴らしいごろんちょに『?』のむーさんでした(笑)

かわいー(*´`)お2人とランランです♪


ひめさん、ガウガウ日和でいろいろご迷惑を…σ(^_^;)
本人は喧嘩するつもりはないんだけど…
いつも行くランよりフィーリングが合わない子が多かったのかな?


遊くんのアヒル口輪がかわいかったです^^
ちょっとガー子になったらテンション落ちてたけども(笑)


どっちがむーたん?wみたいな写真。
もちろん足の長ーい後ろ側の子がむーたん( *¯ ³¯*)

人畜無害のむーさんは勝手に遊んでてもらいました(笑)
あまり私から離れないけどマイペースに楽しんでましたよ~(*´艸`*)


あれやこれやわいわいなっちゃった白犬隊。
みんなで写真どころじゃなかったので
気を取り直して

ランチに移動でーす🚗💨



あー、暑すぎるからお出かけも大変な季節になりましたね~(´×ω×`)



1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
