ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
WP 2015~白犬まみれの1日★4
2015-10-30 Fri 23:23

お付き合い頂きありがとうございます!


クリームちゃん💕

ニクスくんのお写真も撮りに伺わなくてすみません~!
クリームちゃんの見上げショットが画になってます( *´艸`)♥


利希ちゃん💕

どアップしても全てが可愛い😆
可愛いミラーありがとうございます♥
今度は関西行きたいな~(´д`)


もなかちゃん💕

先日はありがとうございました~!
そしてそしてまさかのDVD頂いてとっても嬉しかったです!
またお出かけしてください~(*´艸`*)


三四郎くん💕

インスタでお世話になっております!
初めまして~!
彼女?さんのめろんちゃんにお会いできなかった~(´;ω;`)
三四郎くんは紳士的なかっこいい男の子でした♥


虎徹くん💕

チャコちゃん💕

再会の虎徹っちゃんと初めましてチャコちゃん(。>ω<。)
チャコちゃんの兄妹達に紛れておやつもらったひめさんを見つつ
パピーで目の保養してきました(笑)
パピー可愛すぎる!
虎徹っちゃんも大人になってて立派なお兄ちゃんでした( *´艸`)♥


ミントちゃん💕

お声がけ頂いて嬉しかったです(﹡ˆˆ﹡)
またぜひともお会いしましょう♪






お名前わからなくて~(´;ω;`)
お声がけいただいたのに本当にすみません😳💦


おまけ

ひめ、チャコちゃん、虎徹っちゃん♥



楽しかったな~(人´∀`).☆.。.:*・゜
またお会いできるのを楽しみにしております!!!
ありがとうございました!



1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | ウエスティパーティ | コメント:4 | トラックバック:0 |
WP 2015~白犬まみれの1日★3
2015-10-30 Fri 22:57


集合~!(笑)
わらわらしちゃった(*´艸`*)



続きです♥

Pi→にゃん&Muuuたん💕

熊本からの長旅!
お疲れ様です!
今年もお会いできてとっても嬉しかった~(*´艸`*)
Pi→にゃんとは初めまして!お利口さんだったな♪

+momoちゃん💕

こっち見てる~♥
お写真便乗して一緒に撮ってもらっちゃいました♪
ありがとうございます!


ダニエルくん💕

大人しくおとうしゃんと過ごされてました(﹡ˆˆ﹡)
ひめに大人しさを分けて欲しいです(´ー`A;)笑


プッチちゃん💕

初めましてでした♪
インスタでお世話になっております!
素敵なカラーやリードなどを制作しているママさん♥
思いがけずの展開に私はるんるんでした( *´ω`* )
ありがとうございます!


タロウくん💕

ゴンくん💕

ゴンタロウ家♥
ゴンちゃんのアヒルさんも撮ればよかった~📷(笑)


PANちゃん💕

お名前合ってますか~?(´ー`A;)
アルファベットで書いてあった記憶が…
ご指摘お待ちしています(笑;)


レイラちゃん💕

レイラちゃんで合ってますか~?^^;
何度かお声がけ頂いてるレイラちゃんで合ってるかしら…😅
うろ覚え飼い主で申し訳ありません~!
お声がけ頂いてとっても嬉しかったです!
またお会いしましょう!


クプルちゃん&セシルくん💕

パパさんがひめむを見つけてくれて感激!
また昭和記念公園のドッグランで放牧したいです~!(笑)
休み合うといいな~(。-`ω´-)



実はまだお会いできた方いま~す( *´艸`)♥



1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | ウエスティパーティ | コメント:4 | トラックバック:0 |
WP 2015~白犬まみれの1日★2
2015-10-30 Fri 01:20

お待たせしました( *´艸`)
マイペースですみません(笑)

団長さん💕

遠路はるばるお疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです(﹡ˆˆ﹡)


ななちゃん💕

お声がけ頂いて近くに荷物置かせてもらっちゃいました(>ω<)
あの狂犬ひめがね、なんだかななちゃんのこと大好きなの♥
ななちゃん元気になって本当に良かった!
今度は体調良い日にお出かけとトリミングですね✂ (笑)


cocoちゃん💕

インスタで知り合って初めてお会いできて嬉しかったです♪
むーがいたので見つけてもらえたようで役に立ちました(笑)
ひめ家coco家に会うために探し回ってウロウロしてました(*´艸`*)


コロネちゃん💕

ぬいぐるみのようなもふもふ感とまんまるおめめで
あ!コロネちゃんだ!って声かけちゃいました(笑)
コロネちゃんもインスタで拝見していて初めましてでした♪
ひめのぶちゃいくさが目立つ…www


メアリーちゃん&ギリクくん💕

チーム★入間市(笑)
今度遊んでくださーい!!!
近いのに私のお休みが世間と違くて…ごめんなさい_l ̄l●lll
安定の大人しさとママさんのナイスキャラ(笑)と
パパさんの優しい眼差しに癒された私です♪(●´艸`)ムフフ


ライチちゃん💕

選抜でライチちゃんとルークくんがいらしてたんだけど
ルークくん、うまく撮れなくて😳💦ごめんなさい😭
とてもおしゃれさんでした( *´艸`)♥


モモ様&まりん姫💕

お互いどちらともなくの初めまして(笑)
ブログは陰ながらひっそり拝見させて頂いてました(笑)
一緒にお写真撮らせてもらって満足の飼い主♥
これからもよろしくお願いいたします(>ω<)


はちくん💕

1人でお留守番中にパシャリ📷(笑)
本当に大人しくていい子♥
ママさんからひめむ1人1人に手作りおやつもらっちゃったよ。すんごい嬉しそうに食べてた(笑)
何から何までありがとうございます!
先日いちじくも美味しくいただいたのにまた頂いてしまいました😋



とりあえずここまで~!!(笑)
あまり長ーくするとすごいことになりそうなので…😅
また見てやってくださいm(_ _)m…




1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | ウエスティパーティ | コメント:6 | トラックバック:0 |
WP 2015~白犬まみれの1日
2015-10-27 Tue 23:10

2015/10/25(日)
皆さんご存知、
ウエスティパーティでした( *´艸`)♪

参加ワン数が(多すぎて?)
WP当日には発表されてなかったけど
オフィシャルブログで発表されていて

全参加犬数   462頭

内訳
ウエスティ   402頭
他犬種      60頭

参加家族    315

Westie Partyオフィシャルブログから転用m(_ _)m

びっくりの400頭超え!
そりゃ会いたくても見つからない子がいるわけだ~(笑)

運営スタッフの方々、年々大きくなるオフ会を主催していただきありがとうございます!
今年もWPが開催されたこと、参加できたこととても嬉しいです♪
お疲れ様でしたm(_ _)m



ひめも参加参加♪

ひっそりむーもちゃんといたよ!


でもむーは白犬のガウガウとか
人やわんこの多さに圧倒されたのか
終始「抱っこ~!」と言っていました。
とりあえず抱っこで参加。
降ろすと文句言うのよ~(-ω-;)))やーね。


たーくさんのお名刺に人用おやつに
わんこのおやつも頂いてしまって…(ノ*>∀<)ノ
ありがとうございます!

ひめ家、なーんにも用意しなかった今年。
こんなに頂けると思わず感動。゚(゚^ω^゚)゚。✨

あ、そうそう、
中でも奈良くららさんから頂いたお名刺と共に
ウエスのミラー💕Σ(゚Д゚)
可愛くて可愛くて😆!

ありがとうございます!
大切に使いますね(﹡ˆˆ﹡)


たくさんの方にお会いできたような気がしたのですが
写真あまりなかったな~(´・ω・`)💧笑

少しだけですが
分けてお載せしたいと思います!

お付き合い下さいね~



1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | ウエスティパーティ | コメント:4 | トラックバック:0 |
もうすぐウェスティパーティ!
2015-10-22 Thu 06:48

さてさて、この季節が来ましたね!
ウェスティパーティ!*´ ³`)ノ♥

もう今週末なんて!早い!
わくわくそわそわの飼い主です(*´艸`*)


ひめさん、今回白雪姫は卒業しまして
こちらで伺います!




紫~!

大きなリボン(←取れなければ…笑)に
ひらひらのワンピースです。


ちなみにむーたん。



男の子感出してみました。
参考になれば。。。



10月25日(日)楽しみですね!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


よかったら声かけてください🙏(笑)


『「よろしくお願いしまーす!」』




1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | ウエスティパーティ | コメント:2 | トラックバック:0 |
おにゅーの相棒♪
2015-10-20 Tue 01:33
買ってしまった!



新しいカメラ!


ウエスティパーティに間に合うように
と、値段の下がり具合とにらめっこして
購入~*´ ³`)ノ♥




今日使ってみました(﹡ˆˆ﹡)

天気良すぎて白飛びしたけど
飛行犬もばっちり(๑´ω`ノノ゙✧

ひめの飛行犬なかなか撮れないんだよねー
上出来!


カメラ使うの楽しみー!!!


あ、そうそう最近インスタばっかでブログ更新てしなくて…(笑)
インスタのをブログに…がお決まりに😅

とりあえずまだ載せてない
大事なウエスティパーティのひめの服、
後日ブログ、インスタに載せます!
チェックしてくれたら嬉しいです♥

白雪姫は卒業します( 'ロ')/'ロ')/'ロ')/'ロ')/!!!(笑)





1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
復活!
2015-10-14 Wed 21:42

ご心配お掛けしましたが
すっかり元気になりました、むーたん。


大好きな公園で気持ちよくお散歩して




横切るカモさんにアピール(笑)
嬉しくて踊っているむーたん。



「ぼく元気だよ~♪」



『でもらいむはちょっと元気ないくらいがちょうどいいんでし…』

(笑)

今日もらいむはひめにちょっかいを出して遊んでいます(* ̄m ̄)ぷっ





1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。




別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
むーやん、病院へ
2015-10-06 Tue 16:47

おとといから血便が出ていたむーたん。

食欲はあるし元気ではあるし
(気持ちおとなしいかな?くらい)
様子みてたけど…
朝、何回も血を出すので病院へ

(写真の上は診察後。
車に乗って眠そうなむーたん。
下が血…ぼかしたけど…
見たくない方すみません(ToT))


むーのお薬。
病人はモデル免除です。w

でもひめは自分のかも!と思ってますw
ひめはお薬嫌いではありません(笑)

診察後帰宅中。


ひめは診察中は車でお留守番。
自分も行けると思ったのにお留守番で大騒ぎ!
病院大好きひめちゃん残念( -ω- `)フッ

結果的に悪い菌とかはいないし、
貧血とかも起きてないので問題はなし!

それにしても菌でないなら
これは…メンタル面の弱さ、ガラスのハートが原因の可能性!(笑)

むーたん、早く良くなりますよーに!
数多いからお薬飲むの頑張ろーねー。



ここからは症状メモ。


おとといの夜、お店のわんこトイレで
うんちを3回。
いつもより回数多いなーとは感じました。

3回目、トイレからうんちを外したためむーを怒る。

そして帰宅。
家のトイレで4回目、5回目、
量は少なく少し血混じり。

ご飯を少なめにあげ、少し残したが食べた。

その後血と粘膜、少量ずつを何回も。

その間に嘔吐。
ご飯も全部戻す。


そのまま昨日朝方、血と粘膜をまだ少量していた。

が、ふやかした朝ご飯を完食。
そのまま一緒にお店へ。

お店ではうんちせず。
帰宅後ふやかしたご飯完食。

うんちせず。

本日朝、血便を何度も。
ご飯をあげずに血便を持って病院へ。

検便してもらったが悪い菌は目立ってなし。
循環器系(貧血や脱水等)も異常なし。

注射2本打ってもらって、

錠剤
抗菌剤(ビクタス)1日1回
下痢止め(デルクリア)1日2回
止血消炎剤(トランサミン)1日2回

ご飯は本日夜からいつもの3分の1くらいをふやかして。

日曜日までのお薬を頂き、飲み切るように!
木曜日くらいには治る見込み。

もし飲み切っても治らなければまた検便です。





1日1回ぽちっとな♪…お願いします🙌
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ひそかにInstagram始めてみました。
よかったら覗いてやってください。
📷ひめむのインスタ。






別窓 | 病院 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
