ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あと少し!
2013-10-27 Sun 10:00
ウエスティパーティーまであと少し!

ひめ家も無事に参加出来ます!
3回目の参加です( • ̀ω•́ )✧

ひめは例によって白雪姫で参加する予定です!\(^o^)/



あ、頭のリボンは違うか、ないかもしれません(´;ω;`)笑

去年、飛び入り参加したマテマテゲームは
今年、ちゃんとエントリーしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

威圧でひめを待たせますw笑
頑張ります( ´罒`*)✧"

皆様にお会いできるのを
とてもとても楽しみにしております!


↑新ネタ 商品陳列…♥笑


ともだち ひゃくにん でっきるっかな♪
っと、ぽちっとな!↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<初(/・ω・)/ひめ車 笑 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 10/21のこと>>
この記事のコメント
白雪姫様今年も参加ですね・・・
うちも純子&遊で参加しますv-363
うちも今年はゲームにエントリーしました・・・
姫ちゃんみたいに待てない子なので遊と一緒に走りますv-364
身体はって頑張ります・・・v-91
2013-10-28 Mon 08:43 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
もうすぐですねぇ。。。
姫ちゃんに会えるの楽しみにしています。
マテマテゲーム頑張ってね~!
私も怪我をしないように頑張ります。
v-278になることを願っています
2013-10-28 Mon 11:03 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q[ 内容変更] | top↑
白雪姫のひめちゃん、
去年は、すぐに見つけられたよ(*^^)v
もう、ひめちゃん=白雪姫だね♪
今年は、ゆきのんは参加できないの(涙)
ひめちゃん、あやぱんさん、
マテマテゲーム、がんばってきてねヽ(^o^)丿
2013-10-28 Mon 16:02 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
コメントありがとうございます♡
またしても白雪ひめちゃんです笑

マテマテゲーム頑張ります!
ママさん、ダッシュなのですね(゚д゚)!
しっかり応援させていただきますね\(^o^)/

またママさんと純子ちゃん、遊くんにお会いできるのを楽しみにしております!(^^)
2013-10-29 Tue 01:17 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※ダニエルママさん※
おとなしくてかわいいダニエルくんにお会いできると思うとわくわくです♡

抱っこでダッシュ、応援させていただきますよー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

白犬パワーで晴れますように!
2013-10-29 Tue 01:19 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※
今年は相模湖にいらっしゃらないのですね(;・・)
今年お会いできないのが残念です…(´;ω;`)

ゆきまめさん、ゆきのんちゃんの分まで楽しんできます!

マテマテゲーム、1位目指してきまーす\(^o^)/
2013-10-29 Tue 01:22 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
今年もひめちゃんは白雪姫ですね~e-415
探しますよ~e-257
家も待てゲームにエントリーしました~
お互い頑張りましょうね~e-271
家もいつもの眼力と恐ろしい飼い主の声で待たせますe-348

当日はお天気が良いと良いですね~v-421
2013-10-30 Wed 10:22 | URL | らっきーM #8Z1g3LWI[ 内容変更] | top↑
※らっきーMさん※
お互いマテマテゲーム頑張りましょう!
去年は翔くんに負けちゃったので頑張りますよ~!笑

白雪姫探してくださーい(´;ω;`)!
2013-10-31 Thu 23:29 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
1年ぶり~♪
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
久しぶりに遊びに来たよ~ん♪
白雪姫は目立つから(*゚▽゚*)
今年も声をかけてね。
もしくは声をかけますね。
天気が良いといいね。
白犬パワーで乗り切れるでしょう(^O^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
2013-11-07 Thu 08:42 | URL | アンママ #YqN.Cq0E[ 内容変更] | top↑
白雪 姫ちゃん今年も会えるんですね
はちも初心に帰って浴衣で参加します
マテゲーム応援しますよ
声は出せないけどv-392
はちはマテが効かないのでゲームは応援のみです
2013-11-07 Thu 11:45 | URL | はち母 #xn6.M6zc[ 内容変更] | top↑
※アンママさん※
今年も白雪姫です!
きっとキョロキョロしなくても
人気者のアンちゃんノンちゃんならすぐに見つかるかな〜と
思っております(o´罒`o)

白犬パワーで雨を吹き飛ばしましょ〜♪
2013-11-08 Fri 00:00 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※はち母さん※
はちくん浴衣なのですね~♪ .•*¨*•.¸¸♬✧
探します(^^)!

ひめ、今年は待てるかなー(汗)
頑張ります!

ぜひともお会いしましょう♡
2013-11-08 Fri 00:02 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^^)
早速お邪魔させていただきました♪
そうそう、白雪姫ちゃん。
覚えてます♪
ナイスインパクト!です。
マテゲーム、一緒に頑張りましょう♪
うちも威圧&ぶっつけ本番です(笑)
当日はよろしくお願いしま~す!
2013-11-08 Fri 01:34 | URL | ばりゃ嫁 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(*^_^*)
いよいよですね~
楽しみで楽しみで仕方ないです。
白雪姫のひめちゃん絶対探しますi-178
ジニィーも見つけてね(^_-)-☆
では、日曜日i-178
2013-11-08 Fri 19:07 | URL | ジニィーママ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
※ばりゃ嫁さん※
見かけて覚えていてくださっているなんて!
白雪姫ますます脱げないですね笑

お天気も心配ですが
白犬パワーで持ちこたえて欲しいですね(^^♪

当日はお互い楽しみましょう★
2013-11-09 Sat 00:54 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※ジニィーママさん※
ジニィーちゃん探します!
ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹

キョロキョロ不審だったらすみません笑

よろしくおねがいしま〜す!
日曜楽しみです\(^o^)/
2013-11-09 Sat 00:56 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
