ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ウエスティパーティー2013~マテマテゲーム編
2013-11-14 Thu 00:23
11/10(日)

白犬パワーで天気予報を覆すような晴れ間もあり、
楽しく過ごさせて頂きました(๑´ω`๑)♡

白雪姫だとお声かけていただけるし
みなさまから見つけてくださって、
本当に衣装に感謝♡笑


お名刺もたくさんいただき、
みなさまから美味しそうなお菓子や
ななちゃんママさんからカフェマットを頂いて
とっても嬉しいです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



(写真撮ったあとにまだ6枚ほどあったことに気づき
写ってないお名刺があります…すみません!)



マテマテゲーム、今年は3位でしたー;
一度は持ちこたえましたが
おもちゃ投げるフリで騙されちゃったひめさんでした( ー̀дー́ )笑


始まる前の真剣な眼差し…(太い足が…笑)


待ってます待ってます(´-∀-`)


動いちゃいました~( ;゚³゚)

WPのオフィシャルHPのアルバムから拝借しました(`・ω・´)ゞ



『3位いただいたでし~。眠いでし(。ρω-。)』
帰ってからシャンプーしました。眠そ~笑

うーん、誘惑に負けずに待つのは難しい!

皆さん凄かったです!
ひめさん、まだまだですな。(´-ω-`)


次回はお写真少ないですがお友達編です( • ω•́ )✧


読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。おひめ様にぽちっとな~♪
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ウエスティパーティー2013 ~お友達編 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | WP参加して来ました!>>
この記事のコメント
ひめちゃん、3位は立派だわ(*^^)v
わざと誘惑する大人がいるもんね~(笑)
来年は、わが家もマテゲームに参加しようかな(^_-)-☆
走らなくていいから、私に持ってこいだわ!(^^)!
2013-11-13 Wed 22:58 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
ひめちゃんも頑張りましたね・・・
あのおもちゃのフェイントはちょっと残念でしたね・・・ひめちゃんがって言うより投げるふりをしたスタッフさんがうまかったんだよね・・・

でも3位はすごいですよ!
純子&遊はそんなに待てませんからね・・・
来年に向けて今から練習するようかな・・・

沢山名刺ももらえて良かったですね・・・
ひめちゃんもお疲れ様
2013-11-14 Thu 10:05 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
WPではお会いできてうれしかったです。
ひめちゃん、すごい!
マテマテゲームで3位だなんて。
うちのレオンだったら即効アウトだわ。(^_^;)
また来年もご一緒しましょうね。
2013-11-15 Fri 01:48 | URL | レオンのママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※
リベンジで優勝狙ってましたが
皆さん、すごくて全員総合だと
結構ダメダメちゃんです笑

来年こそはぜひ!笑
私も走らなくて良いので
来年も参加した際には待てゲームだと思います!w
2013-11-17 Sun 00:30 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
投げられたら取りに行く!これはわんこの法則です(自称)笑

ハイパーひめさんがあそこまで待てたので
良しとします笑(๑¯ω¯๑)

純子ちゃんおめめの出来物をとってから経過はいかがですか?
お大事にしてください(´;ω;`)
2013-11-17 Sun 00:34 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※レオンのママさん※
遊び好きハイパーさんが最後に発揮されちゃいました(^^)!

来年、皆さんレベルアップしてそうで…^^;
とりあえずリベンジします!笑

来年もぜひ!
お会い出来るよう、
お休みいただけるように仕事頑張ります!笑
2013-11-17 Sun 00:37 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
3位おめでと♪
WPで一年ぶりにお会いできて嬉しかったで~す♪
なんだか、毎回舞い上がってゆっくりおしゃべりも
できなくて・・・(^^ゞ

姫ちゃんマテマテ頑張ったね!3位おめでとう(^^)v
強豪だらけだったもんね・・・
ママちゃんに駆け寄る姫ちゃんのお写真好きやわぁ(#^.^#)
また、来年もお会いできますように♪♪
2013-11-23 Sat 00:23 | URL | あずきマム #YrGnQh/o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
