ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
WP参加して来ました!
2013-11-10 Sun 23:59
白雪ひめさん

お疲れ様。




運営スタッフさん、
お疲れ様でした!

とっても楽しませて頂きました!

毎年毎年、感謝しております゚・*:.。✡


そして!
白犬パワー☀を感じることのできた1日になりましたね(^^)!アリガトウ!


とりあえず寝まーす笑



いい夢見れること間違いなし!
おやすみなさい!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。おひめ様にぽちっとな♪

別窓 | 病院 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ウエスティパーティー2013~マテマテゲーム編 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 初(/・ω・)/ひめ車 笑>>
この記事のコメント
初めまして。
私も愛犬ミニーと一緒にウェスティーパーティーに参加しました。
天気が心配されましたが雨が降らずによかったですね。
来年はご挨拶できればと思います。
2013-11-11 Mon 20:25 | URL | Dr.Nob #rtkuRLIs[ 内容変更] | top↑
今年も姫ちゃんに会えて良かった~。
風邪ひきさんで参加でマスク着用。
移したら大変なのでゆっくりお話しする事も出来ず、失礼しました。
姫ちゃんに会えて私は満足です。
来年も白雪姫でお願いします。
2013-11-12 Tue 10:07 | URL | misaemama #y7uj0brk[ 内容変更] | top↑
※Dr.Nobさん※
来年こそはお会いできると嬉しいです\(^o^)/

後ほどブログの方に遊びに伺います!

コメントありがとうございました(^^)!

2013-11-12 Tue 12:34 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※misaemamaさん※
こちらこそお会いできて嬉しかったです♡

その後お風邪、大丈夫でしょうか?
また一段と寒くなりましたのでお身体大切にしてください(´;ω;`)

またお会いできるのを楽しみにしております!
2013-11-12 Tue 12:36 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
でもあんなにお天気が悪い日が続いていたのに日曜日は見事に晴れましたね~e-460
やっぱり白犬パワーが太陽まで届いたんですかね~e-348
今年もお会いできましたね~e-343
もっとお話ししたかったんですけど、、、来年はまたゆっくりお話ししたいですね~

お互い待てゲーム惜しかったですね~
でもあまりにレベルアップしていて来年は家は無理かもe-441
2013-11-12 Tue 14:03 | URL | らっきーM #8Z1g3LWI[ 内容変更] | top↑
はじめまして
今年も白犬パワーすごかったですね!
天候の影響か?昨年より少し参加数が少ないですが、それでも300ものウエスに今年も圧倒されておりました。
ゆるい営業活動をしていたので、ご挨拶できませんでしたが、写真のカートを見て、見かけた記憶がございます・・・^^;)))

来年はお会い出来る事を楽しみにしておりますねO(^o^)o
お疲れ様でした。
2013-11-12 Tue 17:34 | URL | モモパパ #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
※らっきーMさん※
こちらこそお会いできて嬉しかったです〜!

来年こそはぜひ!笑
ママさんにくっついて回ろうかな笑

待ては皆さん凄くてびっくりでした!
最初のグループだったら…と、考えると
来年、どうかなーって感じです。
やることに意味がある!ですよネw
2013-11-13 Wed 22:54 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※モモパパさん※
コメントありがとうございます!

もしも天気予報が晴れだったなら
どんだけのウエスティが集まったのだろうと思いますね(^^)!

また白雪ひめさんだと思いますので
ぜひ来年こそはお会い出来ますように!
2013-11-13 Wed 22:58 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
