ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ウエスティパーティー2013 ~お友達編
2013-11-17 Sun 10:00


オフィシャルHPからの集合写真♡

今年は真ん中のほうにいました笑



なんとフク父さんのお隣(´,,・ω・,,`)
フックくんとジーンくんおとなしかったー
可愛すぎます♡































みんなかわいくてうはうはです(๑´∀`๑)

お写真撮れた子はほんの一部…^^;
お会いしたにも関わらずお写真ない子多数…すみません

やっとお会いできたメルくるちゃんコンビとお写真撮れて感動です♡

再度お会いできたココちゃんやレオンくん、ダニエルくん、ななちゃん、モネちゃんなどなど…たくさんのお世話になった方々や

はじめましての子もたくさんなのです!!

Muuuちゃんピンクのお耳が目立ってました!
もちろんばりゃ家のばりゃさん虎徹くんコンビも…笑

ひめさんに遊ぼ遊ぼとさそってくれる子も何頭かいました(^^)!
ひめが誘いをフってしまった子も何頭か…ごめんなさい

語り尽くせないほど幸せなお時間でした。゚(゚´ω`゚)゚。


ありがとうございました!

また来年、お会い出来ますように!

来年じゃなくてもその前でも
お会いできたらもっと嬉しいです!

これからも素敵な縁が繋がって広がりますように\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。おひめ様にぽちっとな♪

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<駒沢オリンピック公園 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | ウエスティパーティー2013~マテマテゲーム編>>
この記事のコメント
私もおしゃべりに夢中で写真はパパの撮影です!
沢山お友達とお会いできてよかったですね♪
また今度ひめちゃん一緒に遊ぼうね♪

来年も元気で参加しましょうね♪
2013-11-17 Sun 10:36 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
心のアルバムに撮ってあるので現物のお写真撮れてなかったんです笑

ぜひ、お会いしましょう♡お伴させてください(^^)!

遊ちゃんとひめでまた追い掛けっこしましょbyひめ
2013-11-18 Mon 00:27 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
ひめちゃん、会えて嬉しかったよ~(*^_^*)
ダニチョコ渡せなくてごめんね(+_+)
よかったら、私のブログに非コメで住所教えてくれたら、送っちゃうよ~!(^^)!
たくさんの白犬さんに会え、お天気も良くなり
夢のようなひと時でしたよね。
今度は、ゆっくり遊んでくださいね。。。
2013-11-18 Mon 17:40 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q[ 内容変更] | top↑
訪問してたけど、(笑)書き込みが遅き子なりました…(; ̄ー ̄A
ウェスパーティーでは♪(*´ω`*)ひめちゃんに会えて嬉しかったです!! いや、すぐにわかったけど声かけるのに勇気が(; ̄ー ̄A何気に内気なんです( ☆∀☆)
帰ったらまた来年なってまう!と、勇気だして良かったです。ひめちゃんネムネム顔も川湯でした!
また来年頑張って参加するので一緒に写真お願いします♪(///∇///)
2013-11-18 Mon 23:01 | URL | 朱韻 #rHat8f7E[ 内容変更] | top↑
今年も白雪姫ちゃん。目立ってましたね♪
お目にかかれて嬉しかったです。

・・・でも・・・
なぜか私姫ちゃんのお写真撮ってなかったの。
v-12v-12v-12v-12v-12v-12

来年!とは言わず、また是非お目にかかりましょ♪
これからもよろしくです♪
2013-11-20 Wed 00:59 | URL | フク母 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
WPではお世話になりました☆
昨年は同じ会場にいながら会えなかったけど、
今年はやっとひめちゃんに会えて嬉しかったよ~♪
衣装がよく似合ってて可愛かったぁ~o(*^▽^*)o~♪
ひめちゃんとの3ショットも撮れて嬉しいっ♪
次回もまた会えるのを楽しみにしてま~すヽ(*^∇^*)ノ
2013-11-21 Thu 16:54 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
※フク母さん※
こちらこそありがとうございましたー!
実は私もフックくんジーンくん小雪ちゃんのお写真撮り忘れてしまってて(´;ω;`)

あんなにお近くにいたのにすっかり忘れてしまいました(இдஇ`。)

もちろんまたお会いしましょう♡
よろしくおねがいします!
2013-11-22 Fri 00:14 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※
こちらこそありがとうございます!
リベンジ果たしました笑

もちろん来年もお会いしましょうね♡

白雪ひめさん、馬子にも衣装です(^^)!
使い回しですけども…
手作りでドレス作れたらいいですけどね~笑
2013-11-22 Fri 00:17 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
WP楽しかったですね!
でも、もう少しゆっくりお話ししたかったな~
お写真も撮りたかったよ~
来年のお楽しみi-178

リンクさせて下さいi-175
こらからもよろしくお願いします。
2013-11-22 Fri 16:11 | URL | ジニィーママ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
先日はありがとうございました(^^)!

そうですね〜!今度はぜひともゆっくりお話しましょう♡
かわいいジニィーちゃんとも触れ合いたかったです(*˙O˙*)

こちらこそリンクお願いいたします(﹡ˆ ˆ﹡)
2013-11-22 Fri 23:02 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-22 Fri 23:55 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
