ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
駒沢オリンピック公園
2013-11-23 Sat 00:00
11/16土曜日 随分前になりますが。笑

とてもとても良いお天気の中
駒沢オリンピック公園に遊びに来ました~♪



お散歩とランチを楽しもうと遊びに来たわけなのですが、
なんと!すごい人!



実は東京ラーメンショー2013というイベントが!!!


このイベントでしか食べれないラーメンが並んでいます♪

目的とは違いますがもちろんラーメン頂きました!

こちら~


海老そばという海老出汁がきいた美味しいラーメンでした(^^)!
あまりラーメンが好きではないひめママもしっかり食べてましたよ~笑

こちらのラーメンショーは11/15から11/24まで
開催しています\(^o^)/明日まで!

この時に出てるお店と11/20以降のお店は全て変わるそうなので
2度楽しめたようです( • ̀ω•́ !

その後はひめのお散歩と私はカフェでまったり楽しみました♡笑


カフェはこちら!


店内わんこOK!




美味しかった~♪


途中公園でノーリードのウエス発見しましたが
ウエスがけっこうな速さで
スタコラ子供の遊び場を歩いてるもんだから
声がけはやめました…
地元の人かな…?
ノーリードはいただけなかったかなあ、と。


実は駒沢公園初めてだったんです(^^)!
広さにびっくり(゚д゚)!

この広さで駐車場代だけ?
と、いつも昭和記念公園で払っている私はまたまたびっくり!
(もちろん都心一等地ですから駐車場代はそこそこお高いですが…!)

周りにわんこOKなお店が多いし何よりひめにはいい刺激だったんでまた行こーっと!

それにしてもチワワ多かった!笑

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。おひめ様にぽちっとな♪
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<普通のお散歩で秋を感じる | ひめちゃん×むーちゃん日記 | ウエスティパーティー2013 ~お友達編>>
この記事のコメント
すごいカフェの美味しそう~(///∇///)
ワシラーメン苦手で、今頑張って慣れようと(; ̄ー ̄A

ひめちゃんお友達とのショット可愛い~♪(/ω\*)
ノーリード…(;・∀・)うちは飛び出しドンで怖くて無理だなぁ…( ;∀;)
都会の駐車場高そうた(´д`|||)
ひめちゃんの顔も次回楽しみしてましゅ♪
2013-11-23 Sat 02:19 | URL | 朱韻 #z1uogJ6Q[ 内容変更] | top↑
駒沢オリンピック公園は行った事がないですね!
しかもカフェわんこOKはいいですね!
しかもおいしそう!

なかなか都内で車のお出かけは厳しいですよね・・・
2013-11-23 Sat 09:04 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
いい公園ですね(*^_^*)
紅葉は、まだの頃たったのかな。
私も若い頃二度ほど、行ったかな。

しばらくぶりに、行ってみたいです。

それにしても、ノーリードは心配ですね。
小さなお子さんや、ご高齢者には特に気をつけないといけませんね。
2013-11-24 Sun 01:11 | URL | みっくんママ #QjtTlS4.[ 内容変更] | top↑
※朱韻さん※
ラーメン苦手なのですね!
九州の方ってラーメンお好きかと勝手に思っていた次第でございます^^;

カフェ美味しかったですよ〜!
もっと家の近くにあったらないいなーと思いますけど笑

ノーリード、ひめさんは猫さん見たらダッシュしちゃうんで
散歩では無理です((((;´・ω・`)))
そのわんこも横をピッタリついて歩くわけでもなく
とりあえず方向だけ合ってるくらいなのでひやひやしました。
何にしても、ノーリードはよくないですけどね!
2013-11-25 Mon 00:22 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※

遠いのがマイナスですけど笑
とてもいい公園でしたよ!
かなり人もわんこもいるので社会化勉強にもなりそうです(^^)!

店内わんこOKだと夏、冬ありがたいですよね♪
お料理も美味しくて満足でした♡
2013-11-25 Mon 00:25 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※みっくんママさん※
駒沢公園も紅葉?していたんですが散っていたのと色が…微妙でした;
多分あのまま終わりかな…と笑

ランニングの方が多くて運動嫌いの私からすると
信じられない光景でしたねw

ノーリード、あれが日常だと怖いですね。
お客さんでも多いですし、
何よりノーリードの飼い主さんは意外と犬を制御できてないので
トリミング嫌いな子は勘づいて逃げて飼い主さんが焦ることもありますからね…;
2013-11-25 Mon 00:32 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
都会の公園は駐車場代がかかるのか~。
都会、って感じですね(^^;)
うち、一応名古屋市ですが駐車場代のかかる公園は愛知万博の公園くらいかな?っていう程、タダです(笑)
エビソバ美味しそうです~♪
食べたくなってきますねv-343(夜中に…)
チワワ多かったですか~(笑)
どこでもチワワ率が一番ですかねv-356

2013-11-26 Tue 01:22 | URL | ばりゃ嫁 #-[ 内容変更] | top↑
※ばりゃ嫁さん※
都心は高いですよー笑
うち自体は埼玉県なので全てタダの公園もありますが
大きい公園になるとお金かかりますね〜(´;ω;`)

都心のチワワの飼い主さんてちょっと癖あるような気がしますよ笑
この日見たのは、チワワが先を歩いて行ってしまったので
ちょっとリードでくいっと引き戻した子供に親が
あー虐待!って言ったときは鳥肌が立ちましたw
2013-11-26 Tue 16:48 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
