ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
普通のお散歩で秋を感じる
2013-11-26 Tue 16:37
たまにはゆっくりまったりお散歩してみる。

紅葉してるね。



遊ばれちゃったでし。


もうちょっといい顔してよー笑

でも自然な表情なのかな?(。>艸<。)


そして疲れたら寝る。自然の摂理。



睡眠の秋…Zz(´-ω-`*)

秋ってあっという間に過ぎますよね。


ランキング参加中!ポチッとお願いします↓
ランキングアップでもっとブログ頑張ります!笑
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ウエスグッズ発見! | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 駒沢オリンピック公園>>
この記事のコメント
ひめちゃんもーすぐ、誕生日だねー♪(*´ω`*)
まだまだ若いのに、ポワンとした癒し系女子だよねー♪
秋は本当あっちゅう間…( ;∀;)寒すぎ!!
既にカイロが手放せないじょ。
風邪には気を付けてね♪\(^o^)/
2013-11-26 Tue 17:01 | URL | 朱韻 #h1rzCViY[ 内容変更] | top↑
紅葉を楽しみながらのお散歩はステキだね♪
(=^m^)クスクス ひめちゃん、もみじを乗っけて可愛いっ♪
メルくるもこの前乗っけて来ました ププッ ( ̄m ̄*)
2013-11-27 Wed 15:46 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
※朱韻さん※
テンションの入り方でかなーりお転婆ですよん∑(゚Д゚)ガーン

風邪は気をつけないとですね(´;ω;`)
仕事にも支障出ちゃう、、、

お互い気をつけましょう!
2013-11-27 Wed 21:28 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※
いちょうをのっけるよりもみじのほうが
秋っぽいですよネ笑

残り少ない秋を満喫しました♪
2013-11-27 Wed 21:30 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
