ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ウエスグッズ発見!
2013-11-27 Wed 21:47
ひめ地方である入間のアウトレットに入っている

ハロッズさん♡





久々にアウトレット行こうかと
閉店まであんまり時間ないお店に…
15分くらいで着くんで…笑

お店見てたら
ウエスぬいぐるみに見つめられたわけです(^^)!

店員さんと話していたら
なんと!入荷して日が立ってないらしく
レジ中にまだ出してない子たちがたくさんいるとのこと。

10分くらい待ってたら
袋いっぱいのウエスちゃん♪

たくさんの中からお顔見て選ばせて頂きました!
(店員さんありがとうぅぅぅ!!)

もっと欲しかったなー笑


エコバッグもほつれがちょっと在るからって
安く手に入ってホクホク(﹡ˆ ˆ﹡)


いやー、今日、行ってばっちりでしたん
❀(*´▽`*)❀うはは


さすがハロッズさん♡


かわいい!と思ったら、ぽちっとな!↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

12月1日(日)休みもらったー!
何しようかな(^^)!
予定は未定!
お誘い楽しみにしてます(おい 笑

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<12月2日は… | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 普通のお散歩で秋を感じる>>
この記事のコメント
すごくかわいいグッズを入手しましたね!
良かったですね!
今度行ってみようかな!
2013-11-28 Thu 10:17 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
実は、私11/24の日曜日に入間のアウトレットに
行ったのよ~(*^_^*)
私もハロッズさんで、サンタさんの帽子をかぶったウエスちゃん(クリスマスツリーに飾るもの)を連れて帰ってきました!(^^)!
もう少ししたら、ブログアップします。。。
あやぱんさんちから近いんですね。いいなぁ(#^.^#)
2013-11-28 Thu 12:44 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
ぜひ行ってみてください(^^)!
タイミングが合えばウエスグッズに遭遇しますよー♪
2013-11-28 Thu 21:55 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※ダニエルママさん※
あら!ニアミスですね∑(゚Д゚)ガーン

アウトレット近いんですよー(* ̄∀ ̄)♡
今度ご一緒しましょう♡笑

ママさんもウエスちゃんお持ち帰りしたんですね!
ブログ楽しみにしてます!
2013-11-28 Thu 21:58 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
Kelly
Lovely article…I like your writing style.
2014-08-14 Thu 07:10 | URL | Kelly #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
pkdmhrnrlz
ひめちゃん×むーちゃん日記 ウエスグッズ発見!
pkdmhrnrlz http://www.g0k2d2v4rau3gn80mi0b70yey18232v5s.org/
<a href="http://www.g0k2d2v4rau3gn80mi0b70yey18232v5s.org/">apkdmhrnrlz</a>
[url=http://www.g0k2d2v4rau3gn80mi0b70yey18232v5s.org/]upkdmhrnrlz[/url]
2014-08-14 Thu 07:34 | URL | pkdmhrnrlz #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
