ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ねこさん!ねこさん!
2013-12-10 Tue 11:27
昨日、お散歩に出ましたら…

かわいい綺麗なねこちゃんが!ฅ^•ω•^ฅ




首輪してたので飼いねこちゃん♪

ひめさん、気づいちゃいました笑



大好きなんで必死です。



このねこちゃん、
どうしてもひめがいるところを通りたかったようで
かなりお困りでした…w

無理矢理ひめを引きずって退かしてあげると
そそくさ立ち去って行きました(^^)

最後にひめが大騒ぎだったのは言うまでもありません笑

お散歩中に飼い主の敵発見!



くっつきむし!いつの間にかくっついてる嫌な奴!笑

今回は足にいっぱい付きました(´-ω-`)


くんくん…ここ匂うでし!


寝起きでぽけーっとしてるひめさん。


今回も読んで下さいましてありがとうございます!
ぽちっとが励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑おひめ様にぽちっとな♪
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2014年 1発目から盛りだくさん!笑 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 12月2日は…>>
この記事のコメント
ひめちゃんは、ニャンコ好きで反応しちゃうんだね。。。
ダニエルは、敵対心で反応するみたい。
どこまでも追っかけようとするし、
見えなくなっても、匂いクンクン。。。
寝起きはみんな一緒だね(^_^;)
2013-12-10 Tue 23:29 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q[ 内容変更] | top↑
※ダニエルママさん※
そうなんです!ひめは大好きすぎちゃって食べそうな勢いです笑
ダニエルくんは敵対心でしたか(›ω‹ )
2人並んでねこちゃん見かけたら大変なことになりそうですね!
寝起きのぽけーっとした顔が好きです笑
ボサボサですけどね(´-∀-`)
2013-12-13 Fri 00:35 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
ゆきのんも、ねこさん大好き♪
ねこさんは、迷惑そうなんだけど、
待ちぶせして、あそぼうっていうの(^^ゞ
ひめちゃんも、遊びたかったのに、
ザンネンだったね^^
2013-12-22 Sun 11:25 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※
うちもまさしくそれです!

ウエスはどうであれねこちゃんに反応する子が多いですよねぇ( ̄ω ̄)

ひめにねこは?あ!ねこ!と声かけると
首かしげたりねこ探しに奔走するので
職場の先輩からいじられる毎日のひめさんです。
2014-01-11 Sat 00:21 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
