ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お気に入り
2010-07-26 Mon 10:56
 
 
ひめにはリビングに
お気に入りの場所があります。
 
 
 
こーんな笑顔に
なっちゃいます(^O^)笑
 
 
 
その場所とは
 
 
(暗くて見づらいですが)
ジャジャーン\(+×+)/
 
 
 
 
 
 
 
大きいテーブルの下!!!
 
 
しかも壁に
くっつけてあるために
完全ひめの秘密基地…
 
ひめ's基地…←←←←
 
 
 
奥のほうに
もぐっては、


テーブルの脚を
ガリガリするんです。
 
 
 
いたずらっこだね、ひめ。
 
 
 
 
今日のベストショット
 





あ、今日抜糸しました!

抜糸した画像はまた後日…



スポンサーサイト
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<犬種チェンジ! | ひめちゃん×むーちゃん日記 | カラー付きの1週間>>
この記事のコメント
大人しいと思えば、
イタズラしてるのよね^^;
いつも、コメントをありがとうございます♪
のんも、食べてる時とイタズラしてる時だけ、静かです。
抜糸できて、わずらわしいカラーも取れて、スッキリしたね!
また、遊びに来ますね~!
2010-07-26 Mon 16:01 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
yuki-mameさん
コメントありがとうございます!

そうなんですよ!
静かだなあと思うと
いたずら…盗み食いも
地味に常習犯です←

カラーがなくなったから
このテーブルの下に
また入れるようになっちゃって、
テーブルの脚をかじるという
いたずらを知ってしまったんですが、
本人はなくて楽ですよね(^O^)笑

また遊びにきてください
2010-07-26 Mon 22:30 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
