ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2014年 1発目から盛りだくさん!笑
2014-01-10 Fri 23:27
遅くなりましたが明けましておめでとうございますm(_ _)m

お久しぶりです。ひめ姉です。←

なんだかんだ疲れた2013年で
疲れは体力的より精神的な感じだったんですけど。笑 対人関係?^^;

みなさんのブログにお邪魔しては
心の中でコメントして←
ひめのブログ、更新できないな~(´;ω;`)
出かけられないしネタが…あ、気力も。笑

2014年になって
お休みもらって前々から予定してた
ディズニーお泊まりのために
前日ひめのシャンプーして
次の日、ひめをひめママ達に託して出発!

帰ってきたら熱い歓迎を受けて
その後、私爆睡。笑

本日、ゆっくり起きて
ひめとまったり。
ふと、違和感。

左後肢付根前側。
赤い出来物?



なんだろう?とさわると
ちょっと硬い印象。
摘めるし。
本人は痒がりも痛がりもせず。

赤いな。うん。赤い。
膨らんでるな。
これは診せた方がいいかな。



シャンプーした、3日前は気にならなかったからこの2日間でできたの?

と、ぐるぐる考え病院へ

説明して、診てもらって、
見た目は腫瘍性っぽいが
ここ2、3日でできたなら
傷ついたことによる炎症性かもしれない。
外科的に取ってみたりして検査しないと確実にはわからないとのこと。
まだ小さいから手術ってのもね…^^;

取り敢えず炎症性かもの可能性にかけて
ステロイドと抗菌剤頂いて1週間くらい様子見てまた病院の予定です。


1センチ弱。かな。

動物病院勤務の友達にきいたら
脂肪腫とか、毛穴に皮脂とかが詰まるやつかもだし
大きくならないか様子見てみてとのこと。
そんなに急に大きくならないなら1ヶ月単位で見てみてもいいかもとのこと。

なんでもないといいなー


置いてかれたんでし。
気持ちだけ楽しんでって
お姉ちゃんにかぶされたけど
ちっとも楽しくなかったでし。






おまけ

前回、一緒に取れなかった軍曹と写真撮った!笑
イエッサーってやってってお願いすればよかった!笑

ラプンツェルもシンデレラもベルもメリーポピンズも白雪姫も綺麗だったし
デイジーもチップとデールもプルートもみんな可愛かった!
過去最多のキャラと写真撮れて楽しかった!


初ミラコスタにも泊まれてショーが部屋から見えたし
ショーのリハーサルも深夜と朝方に見れました。





タワーオブテラーのLevel 13のテーマはタメって感じです♡
去年のLevel13とはまた違いました。
いつものを知ってる人は乗ったら、ためてる感わかると思います笑
個人的に去年のほうが好きでした(๑¯ω¯๑)うふ

さて、なんだか関係なくなってしまいましたが
今年もひめの近況を随時載せていけたらな、と思ってますのでよろしくおねがいします!笑
出来物も含めて!

今年もひめとひめ姉をどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`)ノ♪

ゆきまめさん、ダニエルママさん、
年賀状遅くなり、大変申し訳ございませんでした(;´∀`)

皆様にとって2014年も楽しく健康な1年となりますように!

今回も読んで下さいましてありがとうございます!
ぽちっとが励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑おひめ様にぽちっとな♪
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<途中経過… | ひめちゃん×むーちゃん日記 | ねこさん!ねこさん!>>
この記事のコメント
明けましておめでとう♪\(^o^)/

ひめ姉ちゃん体力気力復活したかな?

ひめちゃんの画像からだからはっきり言えないけど…炎症のが強い気がする~うちもよく出来てたのに似てる~
湿疹のでかい番みたいな感じかな?
しばらく様子みて、なくなってると安心だね!

今年も1年も素敵な年になりますように♪(*´ω`*)
2014-01-11 Sat 02:13 | URL | 朱韻 #z1uogJ6Q[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ
今年もよろしくです☆

わぁ~、ミラコスタにお泊りのディズニー旅行だなんていいなぁ~☆
いっぱい楽しめたようで良かったね(*^-^*)
ひめちゃんの赤いプツッ・・・何だろうね??
様子を見てるうちに消えちゃうといいね・・・
2014-01-11 Sat 19:27 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ディズニーにお泊りでお出かけですか?
いいですね・・・
楽しかったですか?
ひめちゃんはちょっとお留守番はかわいそうですが・・・たまにはね・・・

以前純子の目じりにできたものと違うかな?
同じだと結構早く大きくなりますよ・・・
純子も最初はひっかき傷の後観たいでしたが1週間でイボみたいに大きくなり結果取ってもらいました・・・
ひめちゃんも経過観察して大きくなるようだったら取ってもらった方がいいかもね・・・
2014-01-12 Sun 14:42 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-13 Mon 04:12 | | #[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとう!(^^)!
ディズニー、いいなぁ♪
赤い湿疹は、ニキビのようなもの?
1センチって言うと、大き目ですね(@_@;)
ゆきのんも、たまにニキビのようものが出来るけど、
しばらくしたら、枯れてくるの^^
ひめちゃんも、そうだといいねヽ(^o^)丿
可愛い年賀状、届いたよ~!
今年も、よろしくお願いしますm(__)m
2014-01-13 Mon 16:39 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
※朱韻さん※
明けましておめでとうございます★

復活しましたー\(^o^)/

出来物は赤みが増したような気がします(;´∀`)
勝手に消えるやつだと良いんですけどね〜

次の病院までに治らなかったら針刺してもらおうかなと思っていますε-(•́ω•̀๑)
2014-01-13 Mon 20:29 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※
明けましておめでとうございます\(^o^)/

ミラコスタ、高いけどおすすめです笑
また泊まりそうな気がします((´∀`*))ヶラヶラ

おでき、早く消えますよーに!
何でもないことを祈ってます(人ω<`;)
2014-01-13 Mon 20:31 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
明けましておめでとうございます♪

純ちゃんのと一緒ですかね~(´;ω;`)?
自然に消えるタイプだったら
邪魔にはならないのでそのままでもいいんですけど
消えないなら取らなきゃですね(;´∀`)

様子見てみます!
2014-01-13 Mon 20:43 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※鍵コメさん※
明けましておめでとうございます!

おでき、気になります(´;ω;`)
ひめのも消えるといいんですけど、
今のところまだ動きはありません~

何事もないことを願ってる今日このごろです。
2014-01-13 Mon 20:46 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※
明けましておめでとうございます★

おできは結構大きめなのですよ〜(;´∀`)
ニキビっぽくはないんですが
なんだか見た目は虫さされでさわると硬い出来物なので
ちょっと不気味です∑(゚Д゚)笑

何でもないといいんですけど心配です(´;ω;`)
2014-01-13 Mon 20:49 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
ひめちゃんの出来物その後どうですかぁ?
なんでもないといいね(*^_^*)

ディズニーランドいいなぁ。。。
もう何年行ってないのかなぁ(^_^;)
楽しめましたか?
ワンコOKにしてくれたら、
速攻行っちゃうんだけどね(*^_^*)

年賀状ありがとうございました~
2014-01-16 Thu 18:03 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q[ 内容変更] | top↑
※ダニエルママさん※
ひめの出来物はどんどん膨れています∑(゚Д゚)ガーン
目まぐるしい成長なのでびっくりです!

ディズニー楽しいですよ〜!
ディズニーにかなりお世話になっている私です(*´ω`*)
わんこOKにしちゃうと粗相とかで夢壊れちゃうので
皆様、マナーはしっかりと!とスローガン掲げたいです笑
マナー向上なるといいですね!

話は逸れましたが笑
今年もよろしくお願いいたします!
2014-01-16 Thu 22:57 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
