ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
途中経過 その2
2014-01-19 Sun 20:52
ええと、ご心配お掛けしております
ひめのおできですが

1月23日木曜日に

手術で取ることとなりました。



まだ良性か悪性かわかりませんが
成長の早さが心配なので
取ってから詳しく検査に出してみます。

針での組織検査には限界があるため
結果の確実性を狙っての摘出なので
良性なのを祈るのみです!

ちなみに、取る際に
良性なのを念頭に置き
患部から各方向3ミリずつ大きめに取ります。
もしも悪性であった場合、
患部からさらに大きく各方向3センチの余白を取ることになります。

検査結果が悪性だと
再手術になってしまうわけです(´・ω・`)ドキドキ


ひめさんに頑張ってもらいます。

わたしも祈ります!

皆様も見守っていただけたら嬉しいです(^^)





どうか良性でありますように✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑おひめ様にぽちっとな♪

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<手術終わりました | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 途中経過…>>
この記事のコメント
私も良性である事を
お祈りしています。
2014-01-19 Sun 23:11 | URL | misaemama #y7uj0brk[ 内容変更] | top↑
ホント、アッという間に大きく
なってしまっていますね。
私も、ダニエルも良性であることを願っています。
ひめちゃん、がんばってね。
2014-01-19 Sun 23:23 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q[ 内容変更] | top↑
※misaemamaさん※
ありがとうございます!
どうか見守っていてください(^^)!

ひめ、頑張ります!
2014-01-20 Mon 00:27 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※ダニエルママさん※
本当にあっという間でびっくりしました。
写真にすると現実的に分かるので便利ですね笑
どうしても直接見ると大きくならないで!
と飼い主心が働いちゃって
現実的に見れないときもありますから笑
2014-01-20 Mon 00:29 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
ひめちゃん頑張ってね・・・祈ってますからね!
たぶん純子の目にできたのと同じだと良性だと思いますが・・・病理検査にだして調べてもらいましたからひめちゃんも取って調べると思いますよ!

手術頑張るんだよ・・・2わんこと応援してるからね!
2014-01-20 Mon 10:59 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
おっきくなったね。。(汗)心配だね。しつかり取ってもらって大丈夫なのを祈るね!!
ひめちゃん頑張れ!!
2014-01-20 Mon 15:11 | URL | 朱韻 #rHat8f7E[ 内容変更] | top↑
ひめちゃんも、あやぱんさんも、
良性のものだと信じて、がんばりましょうね。
私も、ゆきのんも応援してるよ!(^^)!
きっと、大丈夫!
2014-01-20 Mon 19:05 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
ありごとうございます!

ひめ、頑張ります!(`・ω・´)ゞ

きっと良性ですよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
2014-01-20 Mon 23:13 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※朱韻さん※
ありがとうございます!
大きく育ちました(;´∀`)笑

ひめちゃん頑張ります!
2014-01-20 Mon 23:14 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※
ありがとうございます!
ゆきのんちゃん、ママさん、お祈りお願いします!笑

きっと大丈夫です!
本人はとても元気ですから(´ー∀ー`)
2014-01-20 Mon 23:15 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
ひめちゃんあやぱんさん、
大丈夫ですか?
私、久々でびっくりしてしまった
ごめんね、知らなかった。
ひめちゃん頑張ってね
あやぱんさんも頑張って
ジニィーも私も祈ってます。
2014-01-21 Tue 14:00 | URL | ジニィーママ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
明日、、あ、日付変わって今日ですね。
夕方のお散歩で神社に寄って
精一杯お祈りしてきました。
ひめちゃん、ファイト!
あやぱんさんも体調を崩されない様
ご自愛下さいね。
2014-01-23 Thu 03:55 | URL | メレンゲの下僕 #t131tnts[ 内容変更] | top↑
※ジニィーママさん※
いえいえ、かなり成長が早かったものですから
飼い主もびっくりだったのです。

無事に取りました(^^)
あとは検査待ちです!
2014-01-23 Thu 23:18 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
神社にお祈りまでして頂いてありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

無事にできものを取って
ひめさんは何もなかったかのように
元気に帰ってきました笑

あとは検査待ちです。
結果次第です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
2014-01-23 Thu 23:20 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
