ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
手術終わりました
2014-01-24 Fri 00:40
とりあえずは無事にできものを取って
帰ってきたひめさん。

手術なにそれ、おいしいの?
くらいの勢いで帰ってきました笑



とりあえず置いていかれたのが寂しかったみたいで
迎えに行った最初は
抱っこしてくれていた
看護師さんの腕から飛んできました(;´∀`)

術前の血液検査も正常値の目安から外れてるのもあるけど
誤差の範囲内なので元気ですよとのこと。

麻酔かけて手術ついでに
こちらからは何もお願いしなかったですが
歯を診てくれていて
表面は歯磨きしてくれているので綺麗ですが
裏側にすこーし歯石があったので取っておきました(^^)と。

(・∀・)!
ありがとうございます!!!

お手入れの際に
裏も歯磨きで磨くは磨きますが
磨き残しが溜まったかな~
こちらからお願いしてなかったのに
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))!

それも少しだけだったのでサービスでした♪わーい\(^^)/


病院からエリカラ借りてはきたけど
家にエリカラあるから付け替えました(^_^;)
貸し出しで500円払ってて無くしたり壊さなければお金戻ってくるので
おてんばひめさんに壊されないように
早々に外しちゃいました(゚∀゚;)


さて、手術後に取った腫瘍のホルマリン漬け見せてもらって
病理検査お願いしました!

抜糸が1週間後以降なら大丈夫なので
その頃に結果は出ているとのことです。

あとは結果次第です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


頑張ったひめさん、元気だけど
眠そう…




ランキング画像の下のほうに
追記として患部の画像を載せておきます。
PCの人は続きを読むリンクから!
スマホの人はランキング画像の下に出ていると思うので

注意してください!笑


取った患部はだいたい2cmあるかないか位で
今回の手術費は約2万円でした。
(血液検査や麻酔代、術後の薬も含めて)

次回抜糸時に検査結果が出ていれば
そのときに検査代をお支払いします。


頑張ったひめさんにポチっとお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

患部画像

遠目


アップ


遠目


アップ


1月30日から抜糸出来ますが
わたしのシフトの関係で
予定では2月3日に抜糸の予定です!

患部を汚したり濡らしたりしなければ
お散歩もして大丈夫とのことなので
様子見ながら結果を待ちます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<途中経過 その3 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 途中経過 その2>>
この記事のコメント
ううう…(;つД`)頑張ったね!ひめちゃん!
傷痕は痛々しいけど 元気な川湯なひめちゃん健在でほっとしたよ。抜糸までしばらく我慢だよー
2014-01-24 Fri 03:19 | URL | 朱韻 #z1uogJ6Q[ 内容変更] | top↑
ひめちゃん頑張りましたね!
ちょっと痛痛しいですが・・・少しの辛抱だね・・
うちはエリカラーが大嫌いで付けるのが大変でした・・・

たぶんひめちゃんにできた物も純子にできた物と同じじゃないかと思いますよ・・・若い子に多いそうです・・
純子達の先生は局部に少量の麻酔で取ってくれましたのでお財布にも優しかったです・・・
ひめちゃん早く元気に遊べるといいですね♪
2014-01-24 Fri 09:29 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
小さな身体で頑張りましたね。
精一杯愛情注いでください。
ってもう注いでますね(^^)

術後お大事にしてくださいね💐
2014-01-24 Fri 12:07 | URL | みっくんママ #QjtTlS4.[ 内容変更] | top↑
無事に手術が終わって一安心ですね。
検査の結果は何もないことを願っています。
ひめちゃん、がんばったね。
たくさん美味しいもの食べて、元気100倍
早く、完治しますように。。。
2014-01-24 Fri 12:55 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q[ 内容変更] | top↑
ひめちゃん頑張ったね。
偉かったね。
抜糸までもう少しだよ
早く治りますように~


2014-01-24 Fri 20:31 | URL | ジニィーママ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
ひめちゃん、がんばったね(⌒‐⌒)
えらかった~!
検査結果が、良しとでますように、
みんな祈ってるからね(*^o^)/\(^-^*)
2014-01-25 Sat 00:02 | URL | yuki-mame #Kmc27yMU[ 内容変更] | top↑
※朱韻さん※
ご心配おかけしました!

周りの心配をよそにかなり普通に過ごしているひめさんです。
たまには傷が気になるようですが
あまり支障なく毎日楽しんでいるようです。

抜糸が済むまでは出来るだけハッスルしすぎないようにしたいと思います笑
2014-01-25 Sat 00:43 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
ご心配おかけしました!
とても元気なひめさんです。

できものが良性であって欲しいです!
局所麻酔はひめが純ちゃんくらい大人しかったらと思いますが
あんなんなので迷惑だと思うのでひめは全身麻酔推奨です(*´`*)

純ちゃんエリカラきらいなのですねΣ(゚д゚;)
うちの子は普通に大丈夫で
日常生活も通れたところが通れなかったり
階段登って引っかかったりしても気にせず
バコンバコンぶつけて歩いています…笑
無神経甚だしいので
純子ちゃんの繊細さを分けていただきたいです(´・ω・`)笑
2014-01-25 Sat 00:50 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※みっくんママさん※
ご心配有難うございます!
無事に終わりました(・∀・)

ひめが元気になったらぜひお会いしたいですねヽ(*´∀`)ノ!
2014-01-25 Sat 00:52 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※ダニエルママさん※
無事に終わりました!
ご心配おかけしました。

おいしいもの食べて
早く回復してまたお出かけするのが楽しみです\(^^)/
2014-01-25 Sat 00:54 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※ジニィーママさん※
ご心配おかけしました!
無事にこのまま抜糸を終えて
結果が良性なのを祈るばかりです(^^)
2014-01-25 Sat 00:55 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※
ご心配おかけしました!
無事に取ることができました(^^)

後は結果だけです、
きっと良性だと信じています(人´ω`*).☆.。.:*・゜
2014-01-25 Sat 00:57 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
ひめちゃん頑張ったね~!!
ゆっくり休んで抜糸してもらったら、
ママちゃんと、またいっぱい遊ぼうね♪
検査結果も良い結果がでますようにお祈りしています♪
お大事にね(#^.^#)
2014-01-25 Sat 18:14 | URL | あずきマム #YrGnQh/o[ 内容変更] | top↑
※あずきマムさん※
コメントありがとうございます!
無事に終わってほっとしています。
が、結果が出るまでは油断できないので
見守りたいと思います(´・ω・`)

早く心配なくお出かけできるようになりたいです♪
2014-01-26 Sun 19:46 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
ひめちゃん(ノД`)・゜・。

普通見逃してしまいそうなのに、早く観っかって
でも、手術なんて・・・
若いから体力もあるし免疫力も
元気なひめちゃんになったら
一緒に遊ぼうね(*^-^*)
2014-01-27 Mon 11:34 | URL | kei #AZXm.WLo[ 内容変更] | top↑
※keiさん※
コメントありがとうございます!
本人は至って普通に過ごしているので
飼い主もあまり気にならなくなってきた患部ですが
治りかけのようでたまに
( ゚д゚)ハッ!と痒がったりします(゚ロ゚)!!

お顔が痒くてもエリカラでかけなくて、
悶々としているひめが笑えますw
本人は辛いと思いますがもうちょっとの辛抱です(*´▽`*)
2014-01-28 Tue 00:01 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑

ひめちゃん、お帰り(*'ω'*)〜
やっぱり、あやぱんさんママの元が一番に違いないですね♪
いっぱいママに甘えて、ゆっくり休んで下さいね。
2014-01-29 Wed 03:17 | URL | メレンゲの下僕 #t131tnts[ 内容変更] | top↑
お返事遅くなってすみません!
無事に終わってほっとしています(^^♪

これからも元気なひめを見守っていてください♪
2014-02-04 Tue 07:47 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
