ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
途中経過 その3
2014-01-29 Wed 18:44
まだ抜糸済んでないですが
元気元気なひめさんです。


車運転してみたり笑


おやつの干し芋もらってご満悦♪


傷はちょっと気になるようですが


元気いっぱいでし♪☆*。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑おひめ様にぽちっとな♪

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<経過…結果…抜糸! | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 手術終わりました>>
この記事のコメント
まだまだ寒く、乾燥もしているので、
お大事にしてくださいね。
2014-01-29 Wed 22:01 | URL | みっくんママ #QjtTlS4.[ 内容変更] | top↑
ひめちゃんの運転ですか・・・可愛いですね・・・
おばちゃん隣に乗せてほしいですね♪

元気そうで良かったです!
早く抜糸出来るといいですね!
2014-01-30 Thu 08:32 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
元気そうで何よりです~(*^_^*)
ひめちゃんの元気なお顔がみれて一安心。
早く、抜糸できるといいですね。
そして、良性でありますように。。。
2014-01-30 Thu 14:36 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q[ 内容変更] | top↑
※みっくんママさん※
ご心配おかけしました!
無事に全て終わってほっとしました(;´∀`)
ありがとうございますm(_ _)m
2014-02-04 Tue 07:48 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
ご心配おかけしました!
無事に終わり、結果も良好なので良かったです♪

ひめの運転、きっとデンジャラスですよ〜笑
2014-02-04 Tue 07:59 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※ダニエルママさん※
ご心配おかけしました!
ありがとうございます(^^)
無事に終わりました(・∀・)
またこれからも見守って頂けたら幸いです!
2014-02-04 Tue 08:06 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
