ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
経過…結果…抜糸!
2014-02-04 Tue 01:33
抜糸です!


綺麗になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚






いまばっちい状態ですが
抜糸翌日にはシャンプーのお許し頂いてるので
わしゃわしゃ洗います
ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹



そして結果。


皆様ご心配おかけしました
そしてありがとうございました!


良性でした♪٩(๑•̀ω•́๑)۶


よっしゃ!






皮膚組織球腫という腫瘍で
若いわんこによく見られるものらしく
場合によっては3~4ヶ月とかで消えちゃうものもあるそうです。

取っていただいて根っこも残っていないと
検査結果頂いてるので安心しました(^^)



終わったら福生にあるHoopさんでランチ♡


スープセット 奥にあるベーグルは食べ放題

ひめも頂きました


そして飯能にあるみちのくファームさんで
ひめのおやつ食べ放題と←おい
おやつはスティックチーズと鮭スティック調達しました。

ひめの大好物ヽ(*´∀`)ノ

お友達もお家のわんこのために
ささみと紫芋のクッキー買ってました(^^♪


この後は公園でたくさん遊びました!
次回に続きまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑良性で一安心のおひめ様にぽちっとな♪

☆----------------------------------------------☆

そして…

綺麗になりました!

の、画像ヽ(*´∀`)ノ



痛いの見れない人は注意してくださいね!






並べてみました(^^♪




先生、ありがとうございます!
皮膚もつれてないし
ひめも違和感ないみたいで

避妊手術のときも思いましたが
術後が綺麗なので安心します。感動。
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:22 | トラックバック:0 |
<<遊んでもらいました(^^) | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 途中経過 その3>>
この記事のコメント
ひめちゃん、よかったねぇ。。。
若いから、きっと良性だと思っていました。
(願っていました)
病院の後のランチも格別だったのでは。
先日(2/2)、埼玉に行ったのよ~(*^_^*)
みちのくファームさん、日曜日休みなんですね(>_<)
ひめちゃん、おやついっぱい買ってもらってよかったね。
ほだかドッグラン&カフェへ行きました。
カフェだけですが!(^^)!
連絡しようと思ったけど。。。
今度はご一緒できますように~(*^_^*)
2014-02-04 Tue 15:55 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q[ 内容変更] | top↑
よかったね~~~\(~o~)/
私も、良性だと信じてたよ~!
だけど、ちゃんと結果を見るまでは、
やっぱりドキドキだもんね(@_@;)
帰りのランチは、美味しかったでしょう(*^^)v
2014-02-04 Tue 22:07 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
ひめちゃん、あやぱんさん良かったね~
うれしいね~(*^_^*)
カフェのひめちゃんも
ベーグルもらってるひめちゃんも
可愛い❤元気が一番だね
いっぱい公園で遊んだかな(*^^)v
2014-02-05 Wed 00:04 | URL | ジニィーママ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
よかったね~!!
ひめちゃん、ママちゃん良かったね~♪
きっと良性だと信じてたよ・・・ほんま嬉しいね!!
みんなの思いが通じたんやね(*^^)v
ひめちゃん食べ放題でお祝いやね(^_-)-☆
ママちゃんもランチ最高に美味しかったでしょ!!
公園でランランしたのかな!?
楽しそうな様子が目に浮かぶわぁ♪♪

2014-02-05 Wed 01:53 | URL | あずきマム #YrGnQh/o[ 内容変更] | top↑
うんうん、良かった~\(^^)/
組織球種も想像してたから…なおホッとしたよー♪
うちは両方とも組織球種2、3回づつなったことあるから…(; ̄ー ̄A
あとはキレイキレイして完全ひめちゃん復活だねー~\(^^)/
2014-02-05 Wed 14:54 | URL | 朱韻 #rHat8f7E[ 内容変更] | top↑
ひめちゃん良かったですね!
それに美味しいもの食べたり、遊んだりも出来て良かったね!
これで心配しなくて済みますね!
2014-02-05 Wed 15:42 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してる間に、ひめちゃん手術だったんだね!
大きなおできだったから心配だったね・・・
でも検査結果が悪いものではなく、
抜糸も済んだようでひと安心だね(;≧∇≦) =3 ホッ
ひめちゃん、手術お疲れさまでした☆
2014-02-05 Wed 17:41 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
良かったね!!ひめちゃんv-353
あやぱんさんも一安心ですね!
結果が出るまで心配でしょうかがなったでしょうけど
これで毎日安心してひめちゃんの笑顔が見れますねv-343
抜糸後もきれいに治って良かった良かったv-291
これからも可愛い笑顔見せてくださいね~♪
2014-02-06 Thu 00:28 | URL | ばりゃ嫁 #-[ 内容変更] | top↑
※ダニエルママさん※
ありがとうございました!
みなさんのお祈りのおかげですm(_ _)m

あら!埼玉にいらしてたなんて!
今度御一緒できると嬉しいですー(^^)
土日祝は難しい事が多いですが月1とかで
お休み頂いてることもあるので
ぜひご連絡頂けたら…笑
実は今度の火曜の祝日もお休みいただけて、
何しようか悩んでる最中です(^^;
2014-02-06 Thu 00:50 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※
ご心配おかけしました!
皆様のお祈りのおかげで良性でした♪

ランチ美味しかったです笑
ベーグルパクパク食べました
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

たくさん遊ばしてカラー生活のストレスを飛ばしてほしいです(^^)
2014-02-06 Thu 00:53 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※ジニィーママさん※
ありがとうございました!
無事に良性でほっとしました(;´∀`)

ひめのベーグルいただき写真は
食い意地張ってるのがバレちゃってます笑

とりあえずは心配なく元気に過ごしてくれてるので
良かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2014-02-06 Thu 00:56 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※あずきマムさん※
ご心配おかけしました!
ありがとうございます(^^)
皆様のお祈りのおかげですm(_ _)m

笑顔で私に駆け寄ってくる姿を見ると今まで以上に嬉しくなります♪

やはり健康が一番ですね!
2014-02-06 Thu 00:58 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※朱韻さん※
ご心配おかけしました!
本当に良性で良かったです♪

皮膚球腫も念頭に置きながら
あれやこれや調べていて
あれだったらどうしよう、これだったら…と
心配半分、大丈夫だろう半分の日々でした。

これからもひめを見守っていただけたら幸いです!
よろしくお願いします(^^)
2014-02-06 Thu 01:01 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
本当に良性で良かったです♪
これも皆様のおかげですm(_ _)m

これからもひめを見守っていただけたら幸いです!
おてんば具合が落ち着くのか見物です笑
2014-02-06 Thu 01:39 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※
コメントありがとうございます!
無事に終わって良かったです♪

ひめ本人は手術前も手術後も変わらず楽しそうなので
まだまだ元気なひめさんをお送りできそうです(^^)笑
2014-02-06 Thu 01:42 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※ばりゃ嫁さん※
ご心配おかけしましたm(_ _)m
皆様の願いに支えられて
無事に良性頂きました♪

おてんばひめちゃんをこれからも見守って頂けたら幸いです!
よろしくお願いします(^^)
2014-02-06 Thu 01:44 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
ほんとぉ〜に

「よっしゃ!」

でございますね+.(´・ω・`)+.゚。
実はね、車を運転しているひめちゃんを拝見して
絶対大丈夫!って勝手に確信してましたよv
なんでだかはわかりませんが(笑)

傷口の全快まではもう少しでしょうか
それまでは、ママを心配させない程度の
お転婆姫でいて下さいね、姫ちゃん♪
2014-02-06 Thu 04:50 | URL | メレンゲの下僕 #t131tnts[ 内容変更] | top↑
姫ちゃん。
良性でヨカッタ♪
傷も綺麗になってヨカッタ♪♪
姫ちゃんが、元気に笑っててヨカッタヨカッタ♪♪♪
あやぱんさん。ご家族ご心配だったでしょ?
ホントに良かった。
これからも元気に過ごしてね~。
おやつに食べすぎは・・・禁止ね(笑)
2014-02-06 Thu 16:20 | URL | フク母 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ひめは心配ないくらいとっても元気に遊び回っています(^^)
傷口も綺麗に塞がって抜糸後の赤みもひいてます♪

車運転の様子は周りで家族で爆笑していました笑
間違ってクラクション鳴らすんじゃないかと
ちょっとドキドキしました( ̄▽ ̄)

メレンゲちゃんのごろんちょ&プロレスと
ひめのおてんばぶりを比べながら
温かく見守って下さいませ(*´▽`*)
2014-02-06 Thu 23:59 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※フク母さん※
ほんとーに良かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
皆様の声援のおかげですm(_ _)m

これからもおてんばぶりをご紹介できるので
見守っていただけたら幸いです♪

フク母さん!新車契約してきましたよ\(^^)/
3月初旬くらいに来る予定です(´・ω・`)♪
2014-02-07 Fri 00:02 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
きゃっv-237
v-308新車購入。
お揃いかな?色違いかな?
楽しみぃ~♪
納車になったら、ひめちゃん乗せてブログアップしてねv-315
2014-02-07 Fri 22:23 | URL | フク母 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
※フク母さん※
お揃いか色違いかは
お楽しみに~♥笑

納車したらブログアップしますね\(^^)/
2014-02-08 Sat 00:03 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
